• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

雨の土曜の昼下がり

今日は雨ですね。それもかなり降っています

雨だと,なんかこう気分も沈みますね

鬱病も季節や天候と関係あるんです

で,まだまだ寒いので我が家のガスファンヒーターがまだ働いています

働き者です































午前中は病院行ってました。血圧測ったら,正常なんですが,下が・・・




低すぎないかい・・・( ̄▽ ̄;)































で一人でランチしに行きました♪

とんかつです

まずはごまをすって・・・そういえば会社ではごますらないなぁ・・・































やってきました本日のランチ・・・海老フライ,ひれ,ロース盛り合わせ































血糖値の急激な上昇を避けるために,最初に野菜を摂っちゃいます































で,おかわりをする

・・・





























アイスコーヒーつきですがな・・・これで890円はお値打ちです

ガムシロップ付き・・・































デザートは,ミニストのなめらかプリンパフェ

最近プリンの味を変えたそうで,こっちの方が牛乳の味が濃くてエロスです































とまあ,とりとめのない土曜日の昼下がりでした

これからみんカラ巡業です
ブログ一覧 | スナップ | 日記
Posted at 2011/04/23 15:12:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

親子卓球
はっしー03さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年4月23日 15:17
自分は中性脂肪とコレステロールがエラことになっているので、できるだけですが同じように野菜から喰うようにしています。^^
コメントへの返答
2011年4月23日 15:28
僕もえらいことになってて,このままだと死にますよと言われて,昨年夏から体質改善に努めてまいりました。

きっと驚くと思います。

中性脂肪:1590!!!

でした

普段は質素です。

こういう食べ物を食べるときだけアップします。

現在は中性脂肪150です(^^*)

2011年4月23日 15:20
こんにちは~

今日は早お昼を食べてしまったので、すでにお腹がすいてきました・・

でもこれって安いですね~(^_^)
おかわりキャベツもてんこ盛りだし(てんこ盛り過ぎませんか・・・?)、アイスコーヒーにガムシロもついてくるなんて(って普通じゃん♪)~(笑)
とどめはプリンパフェだし~

お昼にこんなに食べて、夕飯は何でしょうか?(^_^)
コメントへの返答
2011年4月23日 15:32
こんにちは~♪

朝昼兼用ってやつですね!

この内容で,このお値段は絶対お値打ちです。

プリンパフェはもう僕の土曜の定番です♪

ガムシロップ・・・よ~く考えてみてください
(ヒント:過去のブログ)

ここのとんかつもたれないので,夜は普通にお腹がすいてきますよ。
2011年4月23日 15:24
こんにちは。

最初の血圧の話はスルーしていいですか?

もう揚げ物のワールドカップですね。最高だ。

実に、実にですよ、羨ましいです!!!

くぅー!!、腹減ったです(*_*)
コメントへの返答
2011年4月23日 15:34
こんにちは♪

ひれにロースに海老フライ・・・これ以上何があるのだ!!!というワールドですよね♪

お昼まだですか?

お漬物も美味しかった~!
2011年4月23日 15:36
こんにちは。
こちらも雨が降ったりやんだりしています。

それにしてもおいしそうです、私も食べたいです。
コメントへの返答
2011年4月23日 15:40
今日は全国的に天気悪いようですね。

雨の日は気分がしゃきっとしませんね。

このとんかつ,まじうまいっすよ♪

客層に年配の方が多いことから,胃にもたれないとんかつであることがわかります。

実際もたれません。
2011年4月23日 16:07
昼下がりのジョウジァみたいな見たいなタイトルに目

でも中身はキャベツ泥棒走る人

お肉食べたいです。。。
コメントへの返答
2011年4月23日 19:58
まあ,こんなタイトルしか浮かびませんでしたので・・・

キャベツって意外と食べられるものですよ。

ドレッシングかけるとしなしなになりますので。

お肉さっぱりしていて,とておもおいしくいただきましたよ~(・∀・)←
2011年4月23日 16:13
キャベツの量がハンパないですねー
これで890円は激安ですよ!

僕も、たまにはガッツリ食べたいです!
コメントへの返答
2011年4月23日 20:00
キャベツがまたおいしいんです。

しかもキャベツ,ご飯,漬物,味噌汁お代わりし放題!!

ご飯,味噌汁4杯食べました(火暴
2011年4月23日 16:20
こんにちは。

ミックスフライにアイスコーヒーで890円

送って下さい。

血圧

自分は上が110前後です。

下は60前後です。
コメントへの返答
2011年4月23日 20:04
こんばんは。

この内容で890円って絶対お値打ちですよね!!

送るって・・・(´д`)

血圧低いんですね!

僕実は降圧剤を飲んでいまして,ダイエットして痩せたら,効きすぎて上が90,下が50になり,今やめることができました。

下が高いとやばいんですよね。

朝らーの割には血圧問題なしです。
2011年4月23日 17:02
うむうむ真面目な話、
血糖値のコントロールは大切で………




って、コラーーゞ(`')、
タグの後半、
エロばっかりやん(爆)
コメントへの返答
2011年4月23日 20:08
血糖値,僕みたいなヲッサンには切実な問題ですヨ。






って,細かいところまで見てんのね~
(((*≧艸≦)ププ…ッ
2011年4月23日 17:05
海老フライ,ひれ,ロース盛り合わせ+コーヒー付で890円は安いですね。

私のお昼ご飯は辛ラーメンと冷凍庫に入っていたハッシュドポテトです(爆)
コメントへの返答
2011年4月23日 20:10
本当に安いです。ただしランチ限定ですけどね(^^

辛ラーメン,韓国の奴ですね,うま辛ですよね~
(^∀^*)
2011年4月23日 17:26
食事の進捗にあわせて逐一写真撮ってるいい人さんってカワイイ(はぁと

(^皿^)
コメントへの返答
2011年4月23日 20:14
あっ,皿ダ君,ドモドモ・・・

他の人は,何してんだろうと思っていたでしょうね。

19インチとBPSの乗り心地は固いんでしょうね~。心中お察しいたします(火暴

(#・ж・)

2011年4月23日 18:11
血圧は正常だからOK牧場だね。
測定の仕方で変わるし・・・

mimiは上90の下40位(爆)

昔・・・看護婦に「限りなく死人に近い」
と言われ・・・

最後はデザート食べるんかよっ(爆)
カロリー合計2000位ありそうやけど(逃)
コメントへの返答
2011年4月23日 20:20
血圧は秒単位で変わりますからね~

って,生きてる???

下40って・・・(´д`)

デザートは欠かせません♡
カロリー絶対2000以上ありますかぁ~。

でも普段は小食なんですよ,実は。

ダイエットのため,昼はパン1個!

で,その反動でたまにドか食いというパターンです。

mimiちゃんはキャベツだけでごちそうさまですね(笑
2011年4月23日 19:40
こっちも雨でしたよ~><
久々に洗車しようと思ったのにザンネン。

それにしても近所にイイ店揃ってますね~
これだけあると行く店決めるまでに
時間かかりそう・・・w
コメントへの返答
2011年4月23日 20:26
全国的に雨模様ですね~。

僕も洗車したかったです。

いいお店沢山ありますが,いろいろと出来たり潰れたり忙しいです(笑

UNIQROやG.Uみたいな人気店までも潰れる土地柄なんですよ。
2011年4月23日 20:44
こんばんは!

自分は三十路で胆嚢を取ってから、揚げ物は………×になりましたあせあせ(飛び散る汗)食べたいっすが(>_<)

でも!コレステロールが高いのはなぜ???

メタボ気をつけて下さいね~(¨;)
コメントへの返答
2011年4月23日 21:05
こんばんは♪

胆嚢がないんですか?それでは揚げ物無理ですね。

胆嚢がなくても,揚げ物に食欲出るものなんですね。

メタボは,実は一昨年検診でメタボ認定されまして,せっせとダイエットに励みました。

そのおかげで,今や検査値はすべて正常,体重も60~62kgで安定しています。

実は現在も酒たしまなかったりします(悲

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation