• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

ライライの完成型

ライライの完成型 ついに梅干しが一週間分
もう馬鹿と呼ぶのを許可します!
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2011/06/10 20:06:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

ツマガリのクッキー!!
oyaji123さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年6月10日 20:13
お疲れ様でしたm(_ _)m

ついに!やりましたね♪

梅干し!食べ過ぎです!!
(^-^)
コメントへの返答
2011年6月10日 20:25
今日も一日お疲れ様でした。

なんか梅干しが無性に欲しくなるんですよ。

性病かな(爆
2011年6月10日 20:13
こんばんは~

一バカです。

よほど好きなんですね^^
コメントへの返答
2011年6月10日 20:26
普通は飽きちゃうんですけどね。

でもここではビール含めがっつり食えるから好きです。
2011年6月10日 20:18
餃子!ビール!最高☆
コメントへの返答
2011年6月10日 20:31
でしょでしょ!ビールに餃子にラーメン・・・

黄金の組み合わせです!
2011年6月10日 20:19
こんばんは。

いいです。

(^0^)/
コメントへの返答
2011年6月10日 20:33
こんばんは♪

やっぱいいでしょ♪

(^0^)/
2011年6月10日 20:19
いや、私も馬鹿になりたいっす(>_<)

週末もよろしくっす(^^)v
コメントへの返答
2011年6月10日 20:35
人間馬鹿にならないとね♪

でも自分でも本当の馬鹿だと思います(爆
2011年6月10日 20:20
餃子、焦げてね?
コメントへの返答
2011年6月10日 20:36
焦げすぎたほうが美味しいんだよ、皿だ君・・・
2011年6月10日 20:32
今日も家出中か?(爆)
コメントへの返答
2011年6月10日 20:38
すいませんね、家出中で・・・

家出中かよ・・・じゃないよ(爆
2011年6月10日 20:33
まだまだやな(爆)
コメントへの返答
2011年6月10日 20:40
甘いかい?(爆
2011年6月10日 21:02
麦酒飲んでる(>_<)
コメントへの返答
2011年6月10日 21:52
はーい!通勤時は運転しませんので(^0^)/

立ち飲み屋で飲むよりはヲサーン臭くないかと・・・
2011年6月10日 22:00
ついに七ツの傷を持つ男になったか…ケンシロウって…違うか(´艸`)
コメントへの返答
2011年6月10日 22:15
なんかね、七ツにこだわりたかったの!それもライライで(爆

目標達成したからしばらくお休みします。
2011年6月10日 22:07
おコメは食べないのかと思ってました~

クエン酸はカラダに良いからね♪
コメントへの返答
2011年6月10日 22:17
ラーメンだけじゃ足りないので、がっつりご飯も行かせてもらってます。

クエン酸て聞いただけで体によさそう♪
2011年6月10日 22:29
やっぱり、餃子焦げすぎ見たい

でも、ラーメンの上の沢山「ねぎ」でしょうか?おいしそうです

三都神戸物語更新中です
コメントへの返答
2011年6月11日 7:38
写真では焦げすぎみたいに見えますが,ちょうどいいですよ。

これに慣れてますからほかの店舗に行くと焦げ目が浅くて,「こらっ焼きがたんねーぞ!」って心の中で叫びます!

大阪はラーメンにはこういうネギを使用します。白ネギより美味しいです♪

神戸物語見に行きますね♪
2011年6月11日 0:20
馬鹿~ん!(爆)

でも写真の料理mimiが全部食べようと思ったら、たぶん2日かかります(汗)

mimiは今日もコメ炊いたよ。

マジでラーメン少し飽きた・・・

よく飽きないね。mimiにも飽きた?

チューハイ♪
コメントへの返答
2011年6月11日 7:43
いや~ん馬鹿~ん(爆

いえいえ意外に量がないですよ!

コメ炊いた!よかったね~進歩したね~♪

ご飯があればご飯の友沢山あるから楽しんでね♪

梅好み・・・ごはんですよ・・・食べるラー油などなど

mimiちゃん益々惚れた!

チューハイでごまかさない!!

はいっ

(・ε・)

2011年6月11日 0:58
コンプリートおめでとうございます。(笑)
コンビニでライライ監修とやらの冷麺ありました。食べました。ブログに書きました。(宣伝)(爆)
コメントへの返答
2011年6月11日 7:45
有難うございます。これで体力はンプリート仕様ですね(爆

冷麺・・・そういえば来来新聞にも書いてありました・・・

見に行きます♪
2011年6月11日 2:03
ラー中がいつのまにか難航梅中毒に(爆)

でも体に良いからOKでしょ◎

お江戸上陸作戦は大丈夫ですか??
コメントへの返答
2011年6月11日 7:47
ラーというより梅食べに行ってるようなもんですよ・・・高い金払って(爆

梅とキムチとご飯があるから飽きないのかも・・・

お江戸・・・江~戸ぉ・・・その・・・

もにょもにょ・・・

大雨ですね(爆
2011年6月12日 13:31
ザーギョ焼き杉だぜ!!!ベイビー♪

オイラはなんでも・・・・・・・・

生がスキ♪・・・・・・・・・・・照♪
コメントへの返答
2011年6月12日 21:24
ザーギョは真っ黒がロックなんだぜベイビー♪

オレはロックンローラー♪

生?・・・八つ橋じゃん(火暴

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation