• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

爆発

爆発 こんにちはっす( =①ω①=)




今日も昔の傑作を放出します




一度読まれた方ももう一度笑っておくんなましm(__)m









今朝は重たい激辛カレーを食したのは,皆さん周知のとおりですネ





で,眠気をふっ飛ばし,いざ通勤へと出向いたのでした






















































ところがところが・・・途中でなんだか腸がむずがゆくなってきたのです





























それがだんだんと痛みに変わってきたのです




























あ・・・くそっ・・・だめだ・・・あーなんでこんな時に!まだ会社まで30分あるぞ!





























途中で降りるか,いや,なんとか我慢できる,我慢できるぞ,行けるとこまで行っちゃおう・・・





























ん~っ!!!ん~っ!!!やばい!出そうだ!いや我慢我慢!何か妄想するんだ!!!























































































あ~駄目だ(滝汗!我慢の限界だ・・・マリオダンス状態だ・・・




























あ~~~

























































































だめだっ!ぅっ!ぅぅぅっ!





























ヨシ!駅に着いた!ダッシュ!・・・・・




























と思いきや,駄目だ,歩けない!!立ち止りしばしぶるぶる震える

(((:゜д ゜)))




























よし・・・トイレまであと少しだ・・・ガンガレオレ・・・





























あ~・・・トイレだぁ~!!!

























































































マ・ン・セ・キ・・・・・・・・・





















































































































































(*´艸`) ・・・
ブログ一覧 | お笑い | 暮らし/家族
Posted at 2011/10/19 12:58:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 13:10
こんにちは。

トイレで、肩震わしてキマス・・・・・・(^^;)

コメントへの返答
2011年10月19日 13:18
こんにちは

これからもトイレ行く頻度が増えますよ^^
2011年10月19日 13:33
φ!

思い出したかも

何年か前にダ梅のあらゆる匂いを上書きした

あの伝説の

ピーピータラタラ/異臭汚物コッパ微塵/無差別殺人未遂ですねぇ

未だに曽〇崎署は本☆を探しているらしい

懸賞には 『正露丸・糖衣とパンパースにファブリ』 一年分との事(爆)
コメントへの返答
2011年10月19日 21:56
π!

そんな事件ありませんがな・・・

曽●崎警察署はくだらないことでは動かないことで有名なのです

でもこれは大事件かな・・・

阪急電鉄が何気に正露丸配っているっていう噂聞きましたよ!

僕のせいかな~(火暴
2011年10月19日 13:43
こんにちは~♪

僕も、行きたくなってきた…………………汗

今日も、よろしくお願いします♪(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月19日 21:59
こんばんは~♪

車の場合はそれこそコンビニかファミレス見つければいいので・・・えっ見渡す限り雑草?

それはいかんですね~

あれ必需品ですね(オツム・・・
2011年10月19日 14:39
……………ただ今 絶賛 食事中

`∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
      ゚*・:.。
コメントへの返答
2011年10月19日 22:01
おぁっと昨日に引き続き失礼!

僕のブログを見るときは極力飲食時を避けた方がよろしいかと・・・(*ゝω・)b
2011年10月19日 14:54
( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。
コメントへの返答
2011年10月19日 22:04
ユキたんユキたんちょっとこっち来て!




          こそこそ



                   ココダメノハナシ
                   ナカマミタイネ
                   ( -_-)人(-_- )

                   (*`ノз´)ヒミツネ
2011年10月19日 15:50
残念です…(>_<)

拭き取りは入念に…
コメントへの返答
2011年10月19日 22:07
残念という言葉が当てはまるのかどうか・・・

ふき取る以上のレベルです(火暴
2011年10月19日 17:09
いい人さま・・・

誘惑に駆られて・・・・
やっぱり、やってしまわれたのですネ。
(ぷぷぷっ・・・・仕事中・・・私も、やってしまいました(汗))

・・・昔、お仕事で、大阪のnishinariのとある中学校で・・・
廊下から、トイレの便器に至る所に、点々と・・・・うん○
が転がっていたのを、思い出しました。
(ちゃんと、ぱん○捨てられましたか?まさか、手洗いで
ごしごし・・・洗われていないですよネ。
それか、のー○んで、ご出勤・・・だったのでしょうか?)

すみません。ネタですよネ。<m(__)m>.
失礼致しました。(*^-^)

コメントへの返答
2011年10月19日 22:10
サンジュンさま・・・

ふふふ・・・やってしまいました・・・

サンジュンさまもお仕事中点々と・・・プ

これはネタではなく事実なのです
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

半休を取ったということで察してくださいまし
2011年10月19日 17:36
しっかり思い出しました。
こんな経験あります・・・。
コメントへの返答
2011年10月19日 22:11
誰でもこういう経験一度や二度ありますよね!

でも小学生レベル・・・

(´Д`|||)ハァ
2011年10月19日 17:43
合掌・・・・・・・・・


心中お察し申し上げまする(;´Д`)
コメントへの返答
2011年10月19日 22:12
合掌・・・・・・・



お心わかっていただけますか(;w;)
2011年10月19日 17:48
いいなぁ、リバイバルやれて、
楳図ワールドですな。
その後パンツ代えはどうされた?

古いブログで奥様発見、
顔出しだったじゃないですか(フフフ)

ところで鉄ちゃんとして一言、
阪急電車もっといい写真コピーしなさいよ~。
コメントへの返答
2011年10月19日 22:14
まだお友達が大変少ない頃に才能を発揮していたのですよ・・・ふふふ・・・

パンツ?・・・捨てましたがな・・・

えっ奥様発見!?どのブログ?

顔出しした記憶はないんだけれども・・・

阪急携帯で撮ったの・・・失礼しました・・・

てっちゃんももっといい写真持ってこないとね!
2011年10月19日 17:56
タコ焼きプリッツ一気食いで完食しました!
ありがとうございました。

そう言えば何年か前にJRで満員電車でそんな騒ぎが有ったような・・・
コメントへの返答
2011年10月19日 22:15
たこ焼きプリッツ美味しかったでしょ!?
僕も一気に完食(謎

へこたれるだけで電車騒ぎになるの?

それ僕かもしれない・・・www
2011年10月19日 19:20
こんばんは~

ご愁傷さまでしたね・・・(・o・)

でもそういう状況の時に限って、空いてなかったり、掃除中だったり・・・

うんうん、気持ちわかります(^_^)

で、その後はどうしたんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年10月19日 22:17
こんばんは~♡

お気持ちわかってくださいね(A;´・ω・)フキフキ

まじでこういうときに限って本当に掃除中だったり満席だったりっていうのあります

今の会社でもそうです!

なんでこんな時間に大が満席なんだ~

と叫びたくなります!

その後・・・ご想像で・・・www
2011年10月19日 19:38
ラーメンマン

ダーウメに沈む(爆)
コメントへの返答
2011年10月19日 22:18
えっピーちゃん超多忙でみんカラ出来ないってRさんから聞いたけど・・・

にゃぜあらわる!?(謎
2011年10月19日 19:39
おも…



おもろいやん…Orz
コメントへの返答
2011年10月19日 22:18
しかも2連ちゃん・・・・




でもけっこーオモローでしょ^^
2011年10月19日 20:10
最後の噴火が全てを物語っていますね
コメントへの返答
2011年10月19日 22:19
きりか様は写真からすべてを見抜くのです・・・

参りましたm(__)m

富士山噴火したら大変ですね・・・
2011年10月19日 20:39
僕は脱糞の経験はまだ無いですねー汗
コメントへの返答
2011年10月19日 22:20
うそぉ~・・・小学生の頃絶対してますよ!!!

僕は小学生の頃を数えるときりがありません
(火暴
2011年10月19日 20:55
マリオダンスが分からない(o\'ω\'o)
コメントへの返答
2011年10月19日 22:23
ユキたんユキたん


ちょっとちょっと


       こっちきて♡


                     マリオダンスハネ
                       コンナカンジ
       ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド
2011年10月19日 21:08
こんばんは♪

苦しさが伝わってきますね~

私も、ウォーキング中に同じ苦しみを
味わいました。
動けなくなっちゃうんですよね・・・(T_T)

なんとか、自宅までもちましたが・・・
コメントへの返答
2011年10月19日 22:25
こんばんは♪

2350さんはなんとか持ちましたか・・・

それはラッキー(* ´ω`)

動けなくなっちゃう時ってあるんですよね!!!

ウォーキング時はトイレが近辺になさそうですね・・・ぉぉ~こわいこわい・・・
2011年10月19日 21:20
ちびりました?

コメントへの返答
2011年10月19日 22:26
聞くの?

そんなレベルじゃないっすよ~(火暴
2011年10月19日 21:42
こういう時に限ってトイレって故障中だったり清掃中だったりするんですよね・・・

ってか2連続でblog面白過ぎww
コメントへの返答
2011年10月19日 22:28
昔マーフィーの法則って流行りましたが・・・こんなときに限って掃除中だったり満席だったりするんですよ~

現在も生きてます!!!

そんなときは下か上の階に非常階段で登るんですが・・・

最近どっちも満席だったのを経験しました

つまり3フロアすべて満席(火暴
2011年10月19日 21:56
電車でよかった。

同じような人に、追突されたパサートワゴンでありました。
いきなり、「トイレ行きたくて…先のネッツを目指していたら…(ぶるぶる…)トイレいってきていいですか?もれちゃうぅ~(ブルブル)」と、申しておりました。

20代のころには、バイクでふっとんだお兄さん
(車とぶつかって、宙をとんだ)
「トイレいきたいんです。もれちゃう。どうしよう」
はぁ?あなたけがは?
なんていう間もなく、近くの民家でトイレに入っていました…
おしり抑えていたよ。
救急車呼んだのに、トイレから出てくるのを待っていた私は目撃者…。
(@_@)
(妊婦さんだったなぁ)

けがより勝つ、トイレ願望なり。

コメントへの返答
2011年10月19日 22:31
電車でよかったのかな!?・・・

これは経験者じゃなくてはわからない苦痛で車に轢かれた方がましというくらいつらいんです

陣痛とどっちがつらいかな!?

姉さん・・・

お友達とか同じような人とかいう人に限って実はその話は本人の話だっていうことが100%証明されてますよ(火暴
2011年10月19日 22:54
た、大変でしたね・・

その後の展開は聞きたくないですww
コメントへの返答
2011年10月19日 23:05
そ・・・そらもう・・・

その後の展開は僕も話したくないです(火暴
2011年10月19日 22:58
私はね~、ピアスの穴あけのほうがいたかったです。
(@_@)

トイレで産みそうになるくらいの安産♪
ふふふ…

でも、出産のとき、あれもおしりからでちゃう人は多いらしいです。
コメントへの返答
2011年10月19日 23:08
え~ピアスの穴ってそんなに痛いの?

昔耳から血取った時全然痛くなかったよ!

耳たぶって鈍感かと思ってたヨ @@

出産のときのお漏らし・・・よく聞きますネ・・・

姉さん的にはチョ~ゲーリーのときと出産のときとどっちがつらかった?(火暴
2011年10月19日 23:12
出産のほうが軽かったよん。
でも、ちょーは、年に数回でたいてい自宅です。
(@_@)

最近の子どもは、学校でトイレにいかないらしいです。
(゜o゜)
知ってました?
うちの娘もなぜか帰宅後に速攻トイレ。
学校ではいかないんだって。
コメントへの返答
2011年10月19日 23:18
え~出産のほうよりクーパーのほうがつらいの??
@@

男には出産のつらさがわからない・・・でもクーパーのつらさは痛いくらいわかります

それよりつらいとは  @@

自宅なら速攻でいけるからいいけど・・・


最近どころか昔も子供は大便しようものなら総攻撃でしたよ!!!

う●こもらしとかう●こたらしとかあだ名つけられた子多数!!

中学の時オレは学校では小便すらしないと豪語して3年間本当にトイレに行かなかったアフォがいました

最近大阪でそいつと飲んだんだけど・・・この記録は誰にも破られないと思うが何の意味もない記録だった・・・我慢していたオレが馬鹿だったと告白してましたwww
2011年10月20日 10:15
あはは~!!
カオリが漂ってきそうですね~(>▽<)

昼時なのに、もー!!
昨日、気付かなくて良かった♪
コメントへの返答
2011年10月21日 8:45
これは香りと呼ぶのだろうか・・・いや臭いなのだ!

お昼時失礼しました
2011年10月20日 21:17
カレー味のうんこかうんこ味のカレーの選択するブログでしたかexclamation&question
コメントへの返答
2011年10月21日 8:47
僕ならう●こ味のするカレーにするな



それはね・・・う●この味は誰も知らないから・・・以外とおいしいとの噂も・・・

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オネーチャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 17:11:43
医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation