• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

おじいちゃん

おじいちゃん ばんはんば(´▽`)




なんか晩ご飯の支度をする様子がないな~と思っていたら




ザーギョの王将に誘われたのでした




今日から妖怪人間ベムが始まりますね




秀逸なアニメでしたね














今日のおじいちゃん




老人会に遊びに行って




お土産を買ってきてくれました




我が家は皆アイスクリームが大好きなのです




もちろんおじいちゃんも・・・









おじいちゃん「ほれ・・・アイスクリーム買ってきたぞ・・・」









ほれ・・・あそこのアイスクリームだ・・・





























さんじゅういちの!・・・




























皆最初意味がわからなかったのですが・・・




少し時間をおいてから




皆で





























(^◇^)アハハハハ
ブログ一覧 | おじいちゃん | 暮らし/家族
Posted at 2011/10/22 21:15:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

伊豆Touring!伊豆再発見のツ ...
バビロニアさん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 21:18
さんじゅういち・・・

超絶サイコーです!!^^
コメントへの返答
2011年10月22日 21:29
31・・・

英語で覚えていたものですから最初なに?っって思いました

やってくれるぜおじいちゃん^^
2011年10月22日 21:19
素晴らしい・・・

今日の雨の鬱憤を晴らして頂けた様です♪
コメントへの返答
2011年10月22日 21:30
有難うございます・・・でいいのかしら

さっきまで豪雨でした

そんな中家族のためにさんじゅういちを・・・

なんだか泣けてきます^^
2011年10月22日 21:34
おじいちゃん、かわいいです!(*´ω`*)
コメントへの返答
2011年10月22日 21:40
ユキたんもかわいいです!(*´ω`*)
2011年10月22日 21:49
「31」のダブルコーン好きです!
コメントへの返答
2011年10月22日 21:57
高いけどおいしいよね♪

僕は3種盛りが好きです
2011年10月22日 21:53
掛布のアイスクリーム、にすると

ご時世可哀想なものがちらつくし。

おじいちゃん、どうやって注文したのか疑問も残るが、

551もいいの~。
コメントへの返答
2011年10月22日 22:00
爺さんきっとオレンジとバニラとミントとって言って頼んだんだと思いまふ・・・

か老人会の人に助けてもらったか・・・

逆に551を英語で言ったら爺さん尊敬するわ!

どうせごひゃくごじゅういちって言うんだろうな^^
2011年10月22日 22:02
優しいおじいちゃんですね(^_-)

31に物おじせず入れるおじいちゃん、すごいですね~♪

妖怪人間・・アニメの最後が何とも虚しかったです。
コメントへの返答
2011年10月22日 22:13
意外な一面でした

お年寄りって頑固で怒りっぽい人が多いですがうち爺さんはお笑いを愛しているんです^^

31はすぐ近所にあるんですよ!

何回も行っているので入りやすかったのかも・・・

ベム・・・建設現場の幽霊と闘う妖怪が子供心にめっちゃ怖かったです・・・
2011年10月22日 22:11
こんばんは。


おじいちゃんは正しいです。
コメントへの返答
2011年10月22日 22:14
こんばんは



おじいちゃんが正しい・・・ですか・・・



日本男子たるもの・・・英語を話すとは何事か・・・ですかね


鬼畜米英・・・^^
2011年10月22日 22:24
おじいちゃん

19番ホール知ってるかな?
コメントへの返答
2011年10月23日 7:54
爺さんゴルフ見て

「あんな球転がして何が面白いんだ?」

って言ってます^^

19番ホール僕も知らない・・・なんだろう・・・
2011年10月22日 22:25
こんばんは~

おじいちゃん、いつもいつも癒してくれてありがとう♡
もうホント大好き(*^_^*)

で、私には「31」のお土産は・・・?
コメントへの返答
2011年10月23日 8:02
おはよ~♪

愛してくれて有難う♡きっと天国でも喜んでいるよ・・・きっと・・・(・ん・)?

お土産送ったよ

でも着くころには跡形もないんじゃないかな^^

2011年10月22日 22:44
いい人さま・・・

なるほど。

ちょっと考えた私。も
あほですネ。

サンジュン・・・呼ばれましたでしょうか(爆

・・・失礼致しました。(*^-^)
コメントへの返答
2011年10月23日 8:04
サンジュンさま・・・

サンジュンイチです・・・^^

呼ばれたと思われたことでしょう^^

焼肉屋でも呼ばれますよ

「あの~?サンジュちょうだい・・・」

(・ん・)?
2011年10月23日 1:20
こんばんは(^^ゞ
ニッポンジンなら
「さんじゅういち」でしょう!
可笑しくないぞ~(>_<)
コメントへの返答
2011年10月23日 8:11
おはようございます

日本人なら

オートバックスは自動後退
イエローハットは黄色い帽子
カーナビは?
タイヤは?

レックスくんの肝心のお笑いのつぼが日本人じゃないからナ~

女子高生の会話もそうだし・・・

もしかしてウルトラ真面目者?
2011年10月23日 8:44
R31だったらGTS-Rかな。。

いつも食べるのはキッズコーン、これで十分!
コメントへの返答
2011年10月23日 23:47
ちょっワダ君コメするところ間違ってないかい?

何の脈絡もないんですが^^
2011年10月23日 8:44
毎回おじいちゃん登場楽しみにしています^^

コメントへの返答
2011年10月23日 23:48
おじいちゃんネタは豊富にあるんですが皆さまを裏切らないように厳選してます

今後も期待してください^^
2011年10月23日 9:27
ん~…家族愛を感じる一面です。
(*´д`*)
コメントへの返答
2011年10月23日 23:49
すべては家族の幸せから始まります

千里の道も家族から
2011年10月23日 10:29
31には笑えます。
ひょっとしてサーティーワン?
叔父さんにもわかりません。
コメントへの返答
2011年10月23日 23:50
ひょっとしてキャプテン31そのものを御存じないかしら???

多分そうでしょう?

アイスクリーム屋ですよ・・・高い・・・
2011年10月23日 13:31
こんにちは♪

今回もお茶目なおじいちゃんですね(^.^)

このシリーズ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年10月23日 23:51
こんばんは♪

今回もやってくれましたね~

次も楽しみにしていてください^^

(今のところ滑ってませんがおじいちゃんで滑ったら怖い・・・)
2011年10月24日 9:01
おはようございます。

サンジュウイチ アイスクリーム ^0^  ナイス!
 
おじいさん、31に行ったんですネ! 凄い(^^;)

私は、31には一人では行けません・・・・・・ フンイキニ アットウ サレテ シマイマス 





コメントへの返答
2011年10月24日 9:13
おはようございます

男一人では入りにくい雰囲気ありますね

幸いうちの近くの31は男一人でも入りやすい雰囲気です

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オネーチャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 17:11:43
医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation