• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月01日

2月

2月 二年後しの久しぶりのブログ更新です!
忘れられるぐらいの存在かと思われますが‥(^^;)ワラ


タイトル通り今日から2月

年明けて、2月になるまでが長く感じたのは自分だけでしょうか?
正月が大分前に感じますw


今日は休日とゆうこともあって、ブログを書こうと思いました!
久しぶりに書いてみるとブログも進化していて、簡単ブログしか書き方がわかりません…(笑)←皆さんのブログのようにカスタムしたいんですがw


最近は、プロフにも書きましたが、車そっちのけで他の趣味に夢中になり結構本気でしてました。

でも、車じたいが嫌いなわけではないんでまた車検を期に車の方にも目をやるようになり、熱が入ってきました!

まぁ、熱って言ってもこれからイベントに出ようとかイベ車にしようとかじゃなく、自己満足できればそれで良いって感じなんですけどね(^_^)

以前は車の方向性とかで色々悩んでましたが、
今はもう大丈夫です!

最近は、徐々に自己満できるようにまた車を弄っていってパーツなど付けて行きパーツレビューなどあげていってますが、いいね!などたくさんの方に観覧されて嬉しく思います!!
いいね! 付けてくれた方ありがとうございます!
気軽にコメなど友達のお誘いください♪(^-^)

これからも自己満足の車ですが、ブログ、パーツの更新をして行こうと思うんで、よろしくお願いしますm(__)m

PS. まじでみんカラのカスタムブログ書けるようになりたい…ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/01 13:26:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

自由その3
レガッテムさん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2014年2月1日 14:39
カスタムブログ、俺もできましぇん(T-T)

趣味は、自己マン〇の世界です(*^^*)

充分に楽しみましょう\(^o^)/

俺も春から?雪無くなったら?
が楽しみです(//∇//)
コメントへの返答
2014年2月1日 15:20
本気ですか(^^)w
いずれ覚えたいもんです!!ww

そうですね(^o^)楽しみましょう♪

春が、待ち遠しいっすね♪
ブツのアップ楽しみにしてます(^-^)
2014年2月1日 19:19
ブログはパソコンだと楽勝ですよ!

17マジェスタっていいですよね

(ノω`*)んふふ♪
コメントへの返答
2014年2月1日 23:19
こんばんはー!!

パソコンなら楽勝なんですか!?
携帯(スマホ)だと難しいんですかね?(^^;)

17マジェは灯火類が電球の最後のクラウンですもんね♪

プロフィール

「びーなびーなえす http://cvw.jp/b/946603/32534948/
何シテル?   03/09 00:12
街乗り仕様の車高もほどほどな愛車ですが、渋さにこだわってます! 街に溶け込みながらも何か目立つような、 綺麗な改造をしてる車、渋みのある車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインドーフィルム貼りに挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 22:20:04
カタ@Black Majestaさんのダイハツ ミラTR-XX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 15:02:53

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
王冠JZSー177 MAJASTA王冠 今年で8年 他の趣味に夢中になり車放置多々 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤&釣り車 外装、内装ともボロボロ☆(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation