• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

夏フェスに向けて

夏フェスまで、いよいよ後2週間ですねわーい(嬉しい顔)

その前に、先日、わかたくさんが大阪出張の時にイボイボの加工をしてもらい、翌日にjunhiraさんに、キヨシゲさんの会社前で取り付けして頂きました指でOK

それから一昨日久しぶりにPCXに乗りました。

職場のシグナスとアドレスの方と一緒に走りました。
以前ウエイトローラー14gではアドレスには勝てませんでしたが、イボイボパワーは凄かったですげっそり

わかたくさん、junhiraさん、きよしげさん、ありがとうございましたるんるん



そして、見た目重視の僕なんですが、夏フェスまでにPCXは、もうなにも出来ないので、それなら僕を見た目にカスタムしましたexclamation×2

関東の方は結構着てるみたいですねexclamation×2

僕は、ほとんどバイクに乗らないんし、乗っても半袖半ズボンで乗ってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも今回は長距離+見た目カスタムの為、思い切って買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)




それはメッシュジャケットグッド(上向き矢印)



ちょっとハデすぎたexclamation&question

僕は人見知りであんまり喋れないので、浜松でこのジャケット着てるのがshu-0011ですので、優しく接して下さいね冷や汗2

浜松で、たくさんの人達とお会い出来るのが楽しみです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/02 19:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年7月2日 19:23
shuさんそう来たかw
シンプソンで来たかw

悔しいけど、カッコイイです^^b
コメントへの返答
2011年7月2日 20:08
服装で悩んでたので、お店に行ったら一目惚れしてしまいました-_-b

そう言ってもらえると嬉しいです(^-^)/
2011年7月2日 19:35
やっぱり買ったんや(^w^)
半袖に切り替えできるから羨ましい(^O^)
黒の方が汚れ目立たんから手入れ楽そう(*^o^*)

また何時でも遊びに きてね♪
コメントへの返答
2011年7月2日 20:20
はい、買いました(^-^)/
半袖に出来るけど、僕の一番のお気に入りは袖の部分なんです-_-b

また遊びに行きます〜
2011年7月2日 19:41
うお〜カッコイイどす!派手て言ってたから、もっとデハかと思ったどす!そんなデハじゃないどす!そのジャケット着た人がシュウさんどすね!暑くても脱がないで下さいね!シュウさんとわからなくなってしまうどす!ウソどす!僕も欲しどす!
コメントへの返答
2011年7月2日 20:34
そんなデハじゃないどすか?
暑くなって脱いだ時は、そっとしといておくれやす!
ケンタンも買うどす!
2011年7月2日 20:00
黒占有率が高いので暑いですよ。
くれぐれも熱中症にはご注意を(^^)/

半そでにも出来るの?(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011年7月2日 21:06
僕も確実に暑いと思います(´・_・`)
でも欲しかったんですよね〜(^-^)/

半袖にも出来るようになってますが、あえて長袖で行きます〜(笑)
2011年7月2日 20:04
やっぱり、みんなシンプソンなんですねw
カッコいいです~~w

私は、メッシュジャケットはシンプル
でいきます~~w

どすが、流行りになりつつ・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月2日 21:11
シャチ号は見た目がデハなので、ジャケットはシンプルでも目立つどす!

僕のは黒いだけなので、ジャケットはシンプルじゃ無くてシンプソンで攻めてみましたどす!

どすは流行らんどすよ!
ウルトラマンくらいどすかね?
2011年7月2日 20:27
シンプソンですかいな!!!そんな高いいい品を…!
いいなあ…僕もいつかはシンプソン着てみたいです。

夏フェスはMpMAXさん辺りに貼りついてる僕の怨念を感じ取って下さい!
冗談ですw
コメントへの返答
2011年7月2日 21:15
結構高かったですけど、シンプソンに恋してしまいました(^-^)/

夏フェスではsoldier!さんを秒殺で見つけます♪
その時は宜しくお願いします。
2011年7月2日 21:13
なんだかわかりませんがいいモノを買ったようどすなぁ…

僕は節電のために和田アキ子さんのポスターが貼ってあるお店にきています(笑)


コメントへの返答
2011年7月2日 21:20
無駄使いにならないように、常に着ときます(笑)

和田アキ子?ポスター?何処?
七祭り♪って所かな?
そこなら僕も居てますけど(撃沈中)
2011年7月2日 21:22
追コメ~

正解どす♪

イボイボまであと少し(笑)
コメントへの返答
2011年7月2日 21:40
頑張ってブツブツ買いましょう!

僕はイボイボ部分8個分やられたぁ〜(涙)
2011年7月2日 21:44
イボイボパワーすごそうですね
居酒屋に置いてあった受け皿ちゃんとついたんかな?
あまり飛ばし過ぎると割れちゃいますから!

SIMPSONかあー
やっぱスポコン路線やったー
かっこいいなぁー羨ましいです
袖だけでもいいからほしいなー太陽光で腕が焼けるし。

ブログ写真upの件有難う御座いました、やっぱ難しいです(研究中)



コメントへの返答
2011年7月2日 22:04
あの居酒屋では参りました。
僕のJ.costa君を取り皿に使おうとする人もおれば、イボイボでタバコを消そうとする人もおれば、トイレから帰ってきたら箱の中には灰皿が入ってて、J.costa君を帽子と思ってかぶってる人もおれば、ほんま関西の人は怖いわ〜-_-b

僕はスポコンでは無いし、シンプソンが何かもわかりませんけど(笑)
でもシンプソン着たら最高速上がりました←ウソです
2011年7月2日 22:11
また嫁さんに買ってもらったのか!?
それともナナのチカラ?(^-^;
どちらにしても メッチャカッコいいと思います!!
・・・赤の部分が青ければねww
コメントへの返答
2011年7月2日 22:22
これはナナのチカラです!
AKBパワーに買って頂きました(^-^)/

僕のバイクは、ちょい赤なのでバッチリなのですけど(笑)

浜松当日はMp-Maxさんに張り付いてる方がいるので、確保させて頂きますね(爆)
久しぶりにお会い出来るのが超楽しみです!!
2011年7月2日 23:11
【安全HOAN院の記者会見】
MpMAX氏に貼りついているのは
soldier本体ではなく、現世に強い恨みを持った
soldierの生霊だという情報が入ってまいりました。
恐らく本体はその時間、
この時期にテストを実施するという暴挙に出た大学当局と
soldierを差し置いて楽しんでいるPCX界を呪いながら
机に向かっているとのことです。

この件に関してただちに影響はない模様です。
コメントへの返答
2011年7月2日 23:30
あ〜!そうやったんですね。
本体とはお会い出来ないのでしたか(´・_・`)
でも、浜松に参加してる生霊さんとPCX談話して!って何か怖くなってきたじゃないっすか(汗)

おみやげに関西のケン&ジュンって最強コンビの似顔絵Mp-Maxさんに渡しときます(笑)
2011年7月3日 0:35
うわっ!かぶったやんか~!
メッシュジャケット(≧Д≦)

ヤバい
双子に間違われる~!


(゚o゚;ウソデス デモネ メッシュジャケット カッタノハ ホントデス♪
シンプソン デハナイノデ アンシンシテネ ナツハ クロイロハ アツクテ シンジャウヨ(>o<)
コメントへの返答
2011年7月3日 7:00
双子みたいなもんやん(´・_・`)
ザ、タッチ目指しましょうよ(^-^)/

黒いのって、そんなに暑いの?
ヒデジィ所持って行って白に塗装してもらおっかなぁ〜(笑)

アナタノメッシュジャケットハボクノソウゾウデハグレーノスリーエルドスネエ♪
2011年7月3日 11:10
イボイボパワーは、やっぱりすごいんだね~
いつの日かMyPCXにも・・・

メッシュジャケットもいいですね~カッコいいです!!
ちなみに、私もブツブツ(メッシュジャケットの事ね)買いましたよ~
やっぱり、長距離を走るので安全のために買いました。
まぁ、おじさんは地味にグレーにしときました(笑
コメントへの返答
2011年7月3日 15:27
イボイボとタイカム以外、僕は変えてませんが、なかなか走りますよ(^-^)/

メッシュジャケットは安全性のためには、必需品ですね!
黒は特別暑いです-_-b

プロフィール

「お久しぶりです。
またコメント入れていってイイっすか?笑@@hide@ 」
何シテル?   04/05 18:33
shu-0011です。よろしくお願いします。 最近は、みんカラで知り合ったお友達と遊んだり、一緒にカスタムするのが楽しすぎます (@^▽^@)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用として購入
ホンダ PCX ホンダ PCX
黒艶目指してカスタム中です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation