• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

夜の直6集会。

夜の直6集会。 あ。ども。

ど~でもいいですが仕事初めて、今年で6年目に入ります。

今の今まで色々な事を学んできて、すべてを吸収していくつもりでしたが、そろそろ限界が見えてきて、時間と労力とオツムの兼ね合いで目途を付けるべきなんじゃないかと思い始めてるんです。

要は何でも出来ればいいってわけじゃないって話ですね。

ということで、まだ何も始めて無いですが、時機に会社を背負わないといけない身なので、これからは今までの仕事の継続+αはもちろんですが、経営学と営業に重点を置いて、勉強をしていこうかと思ってるワタシです(゚ω゚)
何かお勧めの教材あったら教えてくださいw

↑何この真面目な人。


さてさてこんな奴はほっといて、本題ですw




*** シモ〇マ集会。 ***

はい。ということで、リョウ@RB26.5さんに誘われて、夜の集会に行って参りました。

集まったのは、リョウさんと、通り名『ヘタレ』さん(百チェ)と、そのお友達(百マ)、yuta@Azs.Nさん、Puriさんの計6台でしたw

さらに何故か1JとRB25の3対3の組み合わせwww

1J軍は初対面なのに見事に打ち解けて、班分けされました。

RB25<<<<<越えられない壁<<<<<<1J

いや、RBが負けてるってわけじゃないんですがwww



久々に皆さんとガチ車トーク出来て楽しかったですw
有難うございました(^^

あ。BGM作ったので、気になる人はw
走ってる音って自分じゃ中々聞けないんですよね~。

ワタシの→百チェ→百マの順番です。
1Jの音が羨まし過ぎる件…(ノ∀`)

ブログ一覧 | どーでもいいこと。 | 日記
Posted at 2014/01/27 00:32:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

情報不足?
84(おじー)さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 0:35
うっわー良い音過ぎる!
いいなぁ(・´з`・)
コメントへの返答
2014年1月27日 0:48
なんかワタシのズルズルしてて中間域の音がwwwww
1Jの様な音スバラシスw
2014年1月27日 0:59
どもw
集会めっきりなくなったので裏山・・・

動画面白いですなwwwRBと1Jの違い結構解るw
コメントへの返答
2014年1月27日 13:39
そんな滅多ないですけどね(^^;;
あんちゃん居た頃はかなり徘徊しましたねw

yutaさんたちと解散した後だったので、yutaさんとpuriさんの轟音撮れなかったのが残念っすw
2014年1月27日 12:13
直6はいいっすね(^_^)

26だと結構1Jに近い音って感じするんですが、25だとまた違う感じなんすよねww
そんな事より走る車が羨ましい(−_−;)
コメントへの返答
2014年1月27日 15:50
ええ。直6は良いもんですw

ですね。また26と1Jでも違った音ですが、25はなんか違う音なんですよね…僕は1Jと26の音の方が好きですwww
早くシーマ作ってくださいwww
2014年1月27日 21:05
集まりは楽しいね!!
僕、近所の集まりの中で一番パワーあるのにいつも置いていかれますww

RBも1Jも好きです。
今や数少ない直6エンジン車、僕の分までしっかり乗ってあげて下さい^^
コメントへの返答
2014年1月27日 21:39
やっぱね。こういう集まり楽しいのですよw
ワタシも今回後ろ付いてくのがやっとでしたwww茨城怖いわ~www

音は1Jの方が好きですが、25の方が良く回るのよねw
エンジン出力の出し易さは断然1Jなんだけど、走りは日産…どっちも捨てがたいんだがwww

まあ大事大事する気は無いのですが、乗り換えるタイミングを逃したので、形が無くなるまで乗り続けますよw
2014年1月27日 21:28
毎度~

音からしてみんな速そう…(・ω・;)

いやいや、RBの音もなかなか良いと思いますよ?(*^艸^)

ていうか、1Jってあんな音だったっけ?( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2014年1月27日 21:44
どもw

いや、たぶん直線は普通ですよw
あ。26.5な方は撮り忘れますた;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ありがとうごぜぇますw

1J特有の音ってのがあって、明確なんですよん。
ふぉぉぉおおお!!な感じがタマラナスw
2014年1月27日 21:44
RBも1Jもンギモッヂイイイイイイイイ音で(^ω^)
私もRBに載せ換えようかしら←

最近ゲーターの音が欲しいでござるw
コメントへの返答
2014年1月27日 21:55
響き渡る直6…ええもんですw
そして音量足りナス(ぇ
早まるなwwww

あ。仕切り板とかちゃんとしないとヤバいって言ってたでござるw
2014年1月27日 21:49
お疲れ様でした( ´艸`)ムププ
写真を撮らなかった事をちょっと後悔してます…

解散後は録音していたのですねww
せっかく一眼用のマイク買ったので今度は撮影会ならぬ録音会ですね(/ω\)キャー
いつかやりましょう( ´艸`)ムププ
周りに何もない所でww
コメントへの返答
2014年1月27日 22:00
お疲れっした~w
あ。ぶっちゃけ夜遊び慣れないので翌日体調崩しましたwwwwwでも逝きますwww
まあお互い黄色くなってましたしね(/ω\)

あ。はいwというか乗って貰って普段聞けない音を…w
夜はその方が楽しいかもですね!!w暗くても関係ないですしwww
ええ。是非。BGM作りにご協力お願いします(^q^)
あ。ホント何も無かったですねwww
2014年1月27日 22:31
どもーです。

若〜代表取締役に就任後は、是非このジイをススキノへ連れて行ってまもう!!(ぇ
コメントへの返答
2014年1月27日 23:17
どもどもw

ちょwww次期シャチョさんお金無いネンwww
2014年1月27日 22:48
や、自分も昔はR33乗ってましたんで、直6のよさはわかりますね^^。
ってエンジンサイズではV型という流れになるんでしょうけれど、やはり直6のエンジン音は良いと思います。
嗚呼・・・そいう意味では、自分も友がいきなりツアラーVとか買うんで、ある意味対抗してR33買った気がしまs(苦笑)
コメントへの返答
2014年1月27日 23:25
スイマセン車歴とかあんまり気にしてませんでした(汁
中々素敵な車にお乗り+歴代も…w
今は直6=BMなイメージですしね。軽く作れますし、V型の良さも十分わかるんですが、選べる幅が少ないのは残念です(^^;
ちょwww
ちなみに僕は成り行きでこの手の車買いました。最初はテキトーにステーションワゴン買って乗ってるつもりだったんですよ?www
2014年1月28日 10:30
お疲れ様でした!
遠くまできていただきありがとうございます!(^q^)

POWWWWWWWERRRR!!!→とっても滑るよ!→トラクションイェア
って感じでしたねw
今思えば100マはATファイナルだったのかもですね。3速入らなかったですし。
しかしいい経験させていだきましたwご馳走様です(^q^)


なんかRB勢押されてた感ありましたので
次は爆音マフラー用意しときますw
コメントへの返答
2014年1月28日 16:45
お誘いありがとうございましたw
いやいや。1時間で着きますしw近いですょw

寒かったからですかね~。あんまり喰わなくてwww夏場とかかなりいい線いってたんですがw
かもしれないですねw
でも一番奇麗な音してたと思うのですw
こちらこそ偶にしか聞けない自分の車の音聞けてテンション上がりますたw

あ。期待してますよ!!w
2014年1月28日 22:38
3対3とかなんかコ○パ的な状態ww(^q^)

みなさんいい音ですね♪
僕もRBはもちろんですが1Jも大好きです!

34から1Jサウンドするのも結構ありかななんて妄想もしてます。載せ替えちゃおうかな(ぁw
1JもRBも独特の唸りがたまりませんね^^

社長業がんばってください!o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年1月28日 23:11
野郎共で〇ンパはちょっとwww

有難うございましw(ぁ
ですよね~。乗り換える予定の無いワタシとしては憎っくき存在ですけどwwww
サーキット専用ならイイかもですねw
同じようなエンジンでもかなり音もフィーリングも違いますよね~

あ。まだまだ先の話しですけどねw
そろそろお勉強とか、資格とか頑張らないと、次期シャチョさんとしてどうなのかと思いましてwww

というかそんなのやりたくないでござる。(逃
2014年1月29日 0:43
お仕事、大変そうですが、頑張ってください。
なにげに似たような境遇かもしれません。
私は逃げまくってますけど・・・
ほんとは下から上をツツいてるのが楽しい人なので(^_^;)

6発、格好良いです、音が!!
コメントへの返答
2014年1月29日 11:15
いや、大変ではないんですが、プレッシャーが―wwww
雇われが一番良いです(汁
なるほど…似てるかもしれませんね(^^;
下から上をツツくの同感ですwww

6発レブ当て上等ですw(ぁ

プロフィール

「船買った」
何シテル?   03/20 20:07
何でも出来たらいいなと思って、日々生活してます。 車とは関係ない業界にいるので、作業手順など鵜呑みにしないでくださいねw Twitter https...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようつべのちゃんねる。 
カテゴリ:他のお家。
2012/02/25 22:03:37
 
まさりんの、お絵描き倉庫。 
カテゴリ:他のお家。
2011/09/17 22:15:07
 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 承認欲求モンスター (トヨタ クラウンエステート)
ずっと欲しかった直6ターボMTステーションワゴンをついに手に入れましたw 外装カンストし ...
スズキ ジムニー コーンポタージュ (スズキ ジムニー)
オンボロAT自家塗装コンポタ色ですw 変な音はしますが、調子はすこぶるいいですw
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
1型(3顔)のワゴンです。 諸々ボロいですが、丈夫な車なので徐々にアップデートしていきま ...
トヨタ チェイサー ゴミカス (トヨタ チェイサー)
いつの間にか1Jオヂサンになってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation