• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

♪まったりキャンプ♪

和輪環さん主催のまったりキャンプに嫁と参加してきました(=゚ω゚)ノ

日帰りで(笑)

朝8時に家を出て、集合場所の道の駅須走へ(=゚ω゚)ノ



レネゲード高速走行は初でしたが、やはり2.4ってのもあるかもしれませんが加速も坂道も楽々♪
ハンドルがエクスよりもかなりクイックなんでかなり慎重になりました☆

あと初オートクルーズ(笑)
楽だわー( ^ω^ )

















んで到着して、トレインで買い出ししてトレインで西湖ノームビレッジへ(=゚ω゚)ノ













実はキャンプしてないですが、キャンプは初めてでして(笑)

流石はエクス乗り!
キャンプ道具やらテントやらが豊富でほんと凄い( ^ω^ )

最初雨ザーザーでしたが、影響もあまり無しな装備!





















あんまり料理の写真撮ってなかった(^^;;

和輪環さん特製のカレードリア

ずっきんさん特製のモツ煮

ミカドさんの北海道直送ホタテ

SINNさんの鳥モツ煮

みやぎさんのスモークチーズ

ラガタカの秋田土産ハタハタのみりん干し(笑)



西湖最高でした!

(^^;;


グロッキーみやぎさん(笑)























んー自然がよく似合う!
自画自賛(笑)








テントも無いし、嫁が泊まりたくない派だったんですが次回はお泊まりしたいなー!








が、今日嫁がテントっていくらするんだ?
とまさかの興味持ち始めて、2軒はしごしてテント見に行きました(笑)



次回みんなでキャンプはテント泊できるかも?( ゚д゚)











昨日参加された方々、何もお手伝いなど出来ませんでしたが本当にありがとうございました!
またやりましょうね( ^ω^ )

ずっきんさんの酔った姿が最高です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 21:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍚
sa-msさん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

来来亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 22:08
お疲れさまでした。

まさか、キャンプ初めてだったのね。
みんなでわいわいしながら、またっりするのが楽しいよね。

嫁さんをヨイショして、テント買っちゃいましょ(笑)
そして今度はお泊りでまったりしましょ。

また、レネゲートも見れたしよかったわ!!
次回も参加してね(笑)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:52
お疲れ様でした!

いやー、あのまったりな時間が最高ですよねー( ^ω^ )
実は子供の時からもやったことなかったんですが、相当興味が湧いてきました(笑)

次回は泊まりたいです☆

次回も必ずや(=゚ω゚)ノ
2016年8月21日 22:12
お疲れ様でした。

私もテントほっすぃ~(∩´∀`)∩
次回もまた行きましょう!
コメントへの返答
2016年8月21日 22:53
お疲れ様でした!

あんな魅力いっぱいなキャンプ見せられちゃねー?(笑)

次回も必ずや(=゚ω゚)ノ
2016年8月21日 23:23
うちも家族全員、
テント却下((((;゚Д゚)))))))

車中泊出来るクルマ、買ってやるぅ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年8月22日 21:56
あらら(^^;;
そうなんですね、、


その方が楽でいいかもですね( ^ω^ )
2016年8月22日 9:02
お疲れ様でした!

皆さん、私が言い出す前から、家族や御友達とキャンプに行かれているので、キャンプスキルは皆さん高いですよ~

まさか嫁ちゃんがキャンプに嵌るとは・・・・テント買ったら試し張りとか御手伝いできますよ!
コメントへの返答
2016年8月23日 22:38
先日はお疲れ様でした!

いやー、楽しかったし道具とか料理に感心いたしました!
恒例にしましょう( ^ω^ )

何だか物欲に火が着いたのか、、(笑)
テント張りオフしますかw
2016年8月22日 13:28
お疲れしたー!\(^^)/
雨で嫌にならないか心配でしたが
キャンプへの興味が深まって良かったす!!

今度テント貸すんで愛川の川原でやります?(笑)

あ、グロッキーMのテントに命の水分配達あざっした!
もっと楽しみたかったー
コメントへの返答
2016年8月23日 22:40
お疲れ様でしたー!
最初ちょっと嫌そうだったけど、始まったらかなり楽しかったみたい!

それちょっといいかも☆
デイキャンでもいいかもね(=゚ω゚)ノ


ちょっと心配したさー(笑)
ちょっと復活したみたいで良かった☆

プロフィール

「たまにはみんカラにも投稿しなければ(笑)」
何シテル?   06/09 21:21
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T サイズ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:14:38
アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation