• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

海の日連休は

海の日連休は 海の日の連休はキャンプ予定。

野辺山で避暑キャンプ。

涼んできます(^^)

でもお天気が微妙。。。






天気よければ、もうちょっときれいにこれが撮れそうなんですが。。。
曇りかなぁ。。。。
ブログ一覧 | お出かけ | 暮らし/家族
Posted at 2013/07/11 23:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歩行者天国
ふじっこパパさん

鬼押出し園~キャンプ~八ッ場ダム
yuwanさん

【 シフター 】
ステッチ♪さん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年7月12日 1:52
take-pさん、こんばんは♪

この感じで連休も暑過ぎすで、天気に恵まれたらイイですね(o^^o)

ボクは久々に自分をクルマにチョメチョメします♪


チョメチョメ=古い?(笑
コメントへの返答
2013年7月12日 12:29
こんにちはー。

お天気は微妙です(-_-)

気温は最低17度予報
寒いくらいかも(^^)

チョメチョメ。。。

だめですよ、チョメチョメしちゃ(^_^;)
2013年7月12日 8:01
take-pさんおはようございます。
キャンプいいですね~自分は、予定無し!
家の前で、バーべQしようかな~と思ってます。
連休も、暑い日が続くみたいなので、熱中症には
気を付けて楽しんで来てください。
ブログ楽しみにしてま~す。
良い連休をお過ごしくださいペコ
コメントへの返答
2013年7月12日 12:30
こんいちはー。

海の日は毎年キャンプでございます。

バーべQは何処でやっても楽しいですね(^^)

お天気予報が外れる事を祈って。。。
2013年7月13日 20:10
やっぱり3連休はキャンプいきたいですよね。
うちはリフォーム準備のための家財道具引っ越し準備ということで3連休はキャンプ無しです。
コメントへの返答
2013年7月15日 18:13
こんばんはー。

ただいま帰宅しました。
残念ですね。キャンプ道具収納スペースも^_^;

下界は暑いです( ;´Д`)

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation