• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

淡路島満喫ツアー

淡路島満喫ツアー








今日は、けい@kyeさんの企画で、淡路島を満喫しました。

↓少し違うけど、

だいたいこんな感じです。

いつも、関西から遠路中部にツーリングに来ていただいているので、お返し?で関西に行ってきました!

参加者は
けい@kyeさん(981 Cayman)
天津風さん(981 Boxster S)
force13bさん(981Boxster GTS)
ボクバモさん(981 Cayman)
ぱっぴー(981 Boxster)

いつもの981楽しい友達です。

晴れ空の下、アナゴ食べたり、秘密の天空に行ったり、楽しい一日でした。
いつもながら、走りまくりの楽しい旅でしたよ。

帰り道、一時すごーく眠くなったんだけど、それを通り越したら逆に頭がさえて、
何か、981にびったりハマって
どこまでも走れるーーー!

と、force13bさん、ボクバモさん、ぱっぴー の3人で名神ノンストップのぐんぐん走りで帰ってきました。

覚醒した(笑)
それも楽しかった!
981ってハマった時って楽しすぎです!!


↓こんな感じでした。

↓阪神高速で集合して(お見送りの991GTSさんも来られていました。次回一緒に行きましょう!)

Photo by SIGMA dp0 Quattro

↓明石海峡大橋を渡って淡路島に上陸です。これが気持ちいいんだな!


↓明石海峡大橋をバックに

Photo by SIGMA dp0 Quattro


Photo by SIGMA dp0 Quattro

↓名物「炭焼きアマゴ」を食べます。肉厚でおいしかったです。海の味がしました。


↓淡路島カレー食べたり


↓秘密の天空の広場で撮影を楽しんだり。左奥に「大鳴門橋」が見えます。その左は四国です!

Photo by SIGMA dp0 Quattro


Photo by SIGMA dp0 Quattro

わいわいガヤガヤと車好き男子5人旅でした。

Photo by SIGMA dp0 Quattro
Photo by SIGMA dp0 Quattro

一日楽しすぎ!
命(こころ)の洗濯出来ました(笑)
また行きましょう!!
ブログ一覧 | オフ会【兵庫】 | 日記
Posted at 2016/07/23 23:40:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

しかしシカ?
バーバンさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 0:12
遠路遥々お疲れ様でした!

本当に楽しい一日でした(^O^)
色々と不手際もありましたが皆さんに助けて頂き、感謝です。

集合写真、エエ感じ!
981のKAZE、夏の日のひとコマですね(^^)

また次回、楽しみにしてます~
コメントへの返答
2016年7月24日 8:54
昨日は幹事、お疲れ様でした。
手書きの見学一覧を作って、僕たちのためにありがとうございました。

一個目の橋の撮影場所を選ぶときに、何となく気付きましたか、まさか淡路島に行ったことないとは(笑)

でも結果、スムーズに行ってしまうより色々あって、より楽しかったなと思いますよ🎵

また行きましょう♪
2016年7月24日 0:30
こんばんは〜(*^▽^)/★*☆

イイなぁ(^^♪
メチャ楽しそうじゃないですかぁ。。。
今度は仲間に入れて下さいね〜♡

置いていかれちゃうかもですが。。。爆
コメントへの返答
2016年7月24日 8:57
いろいろ忘れて車好きの人たちと一日過ごす、ほんといい趣味だと思いますよ。

また一緒に行きましょうね☀
2016年7月24日 0:38
ココロの洗濯ヨカッタです(^^♪

日帰り範囲では・・そこそこの長旅
道中往復含めて
御一緒ありがとうございました

またヨロシクお願い致します♪
コメントへの返答
2016年7月24日 9:25
すごく楽しかったですね🍀

行き帰り一緒におもいっきり走れたのも、楽しかったです♪

心地よい疲れで~す♪

また走りに行きましょう!
2016年7月24日 8:14
おはよう御座います(^ ^)

昨日はお疲れ様でした。
帰り道は渋滞なかったですか?
ぱっぴーさんの写真いつも素晴らしいですね!

またツーリング楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年7月24日 9:47
おはようございます🙋

淡路島の回りの海は船が白波を残して走っている景色が心地好く、ストレス解消される感じて大好きです。

また、
天津風さんとのツーリングは関西風のカラッとした笑いの雰囲気が楽しいです!

中部の僕としては目指します🙋
2016年7月24日 18:05
981が揃いましたね〜!(*^o^*)

一緒に走ったら、本当に楽しそ〜う( ^ω^ )
やっぱり連帯感がハンパないでしょうね?!

私も大きな橋を渡るのが大好きなので、ぱっぴーさんの気持ちよさ、わかります〜♪(´ε` )

またなぞくまもぜひ、ご一緒させてくださいね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016年7月25日 18:26
ポルシェに乗り始めた頃と一緒で、最初981が揃ったときは

「おおっ!」

と思いましたが、今は慣れました。(と夢のないことを言う(笑))

瀬戸内海は海が狭いんで、そこを通る船が密度多く見えて、船尾の白波が立って、すごくいいなーと思います。

KAORUNさんも

「一緒に行こ!」

と言っていますので、タイミング合わせましょう♪
2016年7月24日 19:26
ぱっぴーさん昨日は、お疲れ様でした。

淡路島に行く途中の渋滞は少し辛かったですが、
前が空けば981最高に楽しいですね!

食べ物も美味しいし、
やはり皆んなで走ると日々の疲れが吹き飛びます‼︎

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年7月25日 18:30
阪高湾岸はいつも混むので、予想通りですね。

それにしても、淡路島右岸を皆で流した時は、きれいな海と田舎に囲まれて、気持ち良かったですね☀

また、いろいろ行きましょう♪
2016年7月24日 23:39
淡路島ツーリング いい景色        楽しそうですね              ご苦労様です

次回は 是非 参加させて下さいね

自分は、4cさんのせせらぎツアーに今日は、参加してました 

また 宜しくお願いしますね
コメントへの返答
2016年7月25日 18:32
981皆で流したら気持ち良かったですよ☀

タイミング合わせてご一緒しましょう!
2016年7月25日 14:27
ぱっぴーさん、こんにちは\(^o^)/
楽しそうですね〜
今度はc-mocoもオープンにしましたので仲間に入れてくださいね〜(笑)
コメントへの返答
2016年7月25日 18:34
むむむむ!
いっちゃいましたか?

Boxster?
660?
~カブリオレ?

また紹介してくださいね☀

プロフィール

「@KAORUN 次の日ハワイの空気を運んできてくだされ!」
何シテル?   06/19 21:17
ぱっぴーです。 Porsche 981Boxster 2.7 MT ↓ からの、ついに!憧れの!GT3へ! ↓ Porsche 997Mk1 GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南信ドライブ(前編) 
カテゴリ:旅
2017/06/09 20:19:47
春の絶景ツーリング ~九州横断編(2/2)~ 
カテゴリ:旅
2017/05/19 07:45:48
2017年GW 山口・九州を巡る3,081kmの旅 中編 
カテゴリ:旅
2017/05/18 23:44:49

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
憧れのGT3、ついに! ・2008年モデル ・ポルシェ 911 《Type 997Mk1 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
一度電気自動車にしてみました。どんなかな??
プジョー 508 プジョー 508
愛くるしい車です!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
(過去所有車) Boxster 2.7 MT LHD ロジウムシルバー ・2014年4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation