• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月30日

初東京モーターショー

おはようございます。




行ってきました。
東京モーターショー。
お初です。



これと、


これを、営業さんに用意して頂き。
入場〜





うちのかわい子ちゃんと一緒のスピードイエロー。
いったいいくらになるんだか、、、

今回は師匠に付いて行ったので、入れるはずのないエリアに入れて頂き、カレ4S、カレ4カブ、ボクスタースパイダー、GT4、マカンGTSと全部シートに座らせて頂き、病気発症(笑)

私の中では、今ベンツのGLEとポルシェのマカンGTSが格闘しています。
まあ、まだ買える時期ではないと言い聞かせていますが、


赤ステッチの内装のマカンGTSはかなーり欲しい。
師匠に買って頂き、1年後に私に、、
ていうのが、理想^_^

いやー、楽しかった東京モーターショー。
東京滞在時間1日無しで帰京が寂しかったです(^^;;







ブログ一覧
Posted at 2015/10/30 09:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「摩周湖ならうちから30分でしたよー
池田で買うならスパークリングオススメです!」
何シテル?   08/09 20:38
北海道のど田舎で暮らしています。 最寄りの信号機まで20キロくらい(-_-;) 最近、ゲレンデから夢のポルシェへ乗り換えしました。 アホなんで文章...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

逗子海岸へGO!!Part.2♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 01:14:10
新春「京Night」♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 23:42:19
スリランカなう〜4日目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 23:26:36

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
時代はエコ。 普段乗りにはこれで十分。 来年は新型乗ります。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
また勢いで。 カイエン保有期間わずか8カ月での入れ替え。 やはり、オトコは黙ってGT3。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
またまた勢いで買ってしまったファミリーカー もういじらないよ。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
足用車 スノーモビルを引っ張るためにヒッチも付けたが、力がなくぜんぜんだめです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation