• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

排気漏れを疑う僕。

はい、題名の通り


現在、廃棄・・・・・あっちがっう!!


排気漏れを疑っております。


それは・・・・


ある、仕事帰りの土砂降りの日のことだった・・・・wwww











がしゃん!!!!!!!!!


駐車場に車を止めた私は、


雨の中、後ろを見ました。



すると、すばらしいことにマフラーがタイヤ止めにはまっているではありませんかwwwww




大笑いして、その場は立ち去りました。








んんっ!!!待てよ?!




でれないじゃん!!!



はまってるせいで、次の日に車だせないじゃん!



あーーーーーーーーーどうしようってことで




まー、こんな話はいいのですが。。。



最近、低速トルクがほんとにありません。



なんで、排気漏れを疑っております。


予定では、マフラーブシュ交換という名目でリフトにあげてもらいつつ。。。


僕は、フランジ部分を液体ガスケットで固めるという作戦!!!wwww


以前、バイクに乗っていたので


トルクがなくなるとすぐ排気漏れを疑う僕です。はい


車とバイク違うと思うんですが、いっかいやってみます。


そして、しらみつぶしに可能性を消して行きます!www


こういうときのパーマテックスぅぅぅぅぅぅうううううう~~~~~
ブログ一覧 | インテグラ | 日記
Posted at 2011/05/31 21:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 22:12
こんばんは!

この際思い切ってファションマフラーに交換しては?
あ!どうせ低速トルク落ちるから一緒か(笑)

バンテージ+穴埋めしましょうか?

まさか? ただの【慣れ】とかの落ちでしょうか?

直る事を祈ってます。
コメントへの返答
2011年6月1日 1:39
ファッションマフラーですか。
じゃー彼女とバッドムーン交換しましょうか!!笑
←えっ
でも今回の低速トルク、知り合いが乗っても一目瞭然なんで、廃棄漏れかなーっと

信さん!やってくれるんですか!?
野口さん何人ですか?笑

慣れの可能性あります。
というか、何故かシフトの柄の部分が熱くなるので廃棄物もれかなーと

とにかく頑張ってみます!
2011年5月31日 23:54
こんばんは!

うちのAWさん、排気漏れがひどく、シフトアップの度に「ボスッ」と言っています(笑
恐らく出火しております(^^;
コメントへの返答
2011年6月1日 1:44
そんなに排気洩れ酷いんですか!?
治してあげてきださいよ!
ジャッキアップできれば簡単ですよ!!!
液体ガスケット塗って1日待つだけw

夜だとマフラーからの火かっこいいですよねw
ぼくもアフター出まくってるんで、穴からかもしれないです。
2011年6月2日 1:57
こんばんは!

やりますよ!
伸びる包帯で良いですか?
エキマニに巻きますよ(-。-)y-゜゜゜

触媒のパッキン逝ってるのでは?

間違ってもスポーツ触媒付けないでね?
下手するとパワーDUしますよ(笑)

オイラのXX-奈々はタコ足からフルストレートでファイヤーしてました(笑)
コメントへの返答
2011年6月4日 2:49
こんばんわ!

やってくれるんですかー?!
でも、東京に帰る機会がこの先ずーっとないです。汗

スポーツ触媒はつけないです!
抜けが良すぎるのはちとっ汗

ファイヤー!!
真さんの○○○がファイヤー!!
さすがです!
2011年6月2日 7:44
おはようございます。

排気漏れ、デスカ…

圧縮を含めて、損傷部確認は必須ですね。

コレを機会にマフラー&エキマニを換えますと官能的なサウンドの味わえるB18ユニット、先記2点の投入イカガですか♪

あの音にはニンマリしますよ(ウフフ)

コメントへの返答
2011年6月4日 2:52
こんばんわ

圧縮とか見たほうがいいんですかねー?
車って奥が深いですね~

マフラーとエキマニ、たぶんジェイズが魅力的な・・・・
値段です。笑

プロフィール

「レヴォーグさんのマフラー欲しい。今日この頃。スピーカー変えたいとも思って家にあるスピーカーを取り付けたいのだけど、ソニックデザインのあのナットって市販されて無いのかなー?あれが欲しい。」
何シテル?   03/01 09:12
久々にみんから開いて再度やってみようということで、 2016年にDC2インテグラを手放して、、、 というか盗難で。。。(T ^ T) それからスバルフォレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS フルクロススリーカー T6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 08:02:29

愛車一覧

スバル レヴォーグ クック (スバル レヴォーグ)
3台目の車です。 テクノロジーの結晶です。 乗ってて思うことは今まで怖かったコーナーをプ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
人生3台目のバイク。
スバル フォレスター リリー (スバル フォレスター)
2台目の車です。ずっとMT乗るはずがまさかの2台目でATという... でもでも楽しい車 ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
まだ不動です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation