• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月09日

賞味期限OK~!!? 1月後半の緑化活動~w


この記事は、

前回よりかなり開きましたが・・TAS行った土日の出来事(1日め)

について書いています。





噂のオートサロンへは、

「ハイタッチホイホイ」に行ってきましたよ~(笑)

いえいえ、モチロン、関西からお越しの やれんのーさん と、
kamopyさん にお会いしに行ったんですから~(*^_^*)


やれんのーさんの、待ってましたの大作の一コマに、

(やっと(笑))参加できましたこと、とても光栄です~♪

ありがとうございました!!(^^)/


16日は、渋滞を避けて電車でGoでした。

普段、電車に乗ることが少ないので、

幕張へ行く前に、まずチョイ足を延ばし、ココを制覇~。

〇芝さんのためだけの駅。

公共施設なのに、電車に乗って行く以外絶対に取れない、

ふざけたCPです。(^^ゞ




駅を出ると、一応小さい公園がありますが、

そこからの眺めは最高です。



二度と来ることはない、 と思うので、

写真撮りまくりです。




他にもお客さんが結構いましたが、

ナニをしに来るのでしょう??(笑)

ハイドラ~は、私だけでした~(^^)






その後戻った幕張では、イ〇ンのシャトルバスにでも乗って、

メッセを一周とかして、

普段少ないハイタッチを楽しんでから、

夕方までに帰宅のつもりでした。







それが、海浜幕張駅に到着した途端、

縄張りに無断侵入したせいか、

メッセをテリトリーとしてる方から来電(笑)

NX乗りのSさんもご一緒に、

思いがけず、美味しい嬉しいラーメンオフとなりました♪



夜は、リバーサイドで新年会(?)があったのですが、

17日は、小熊の私立入試を控えていたので、

今回は残念ながら、私は欠席。。。

春の陣を、お待ちしてまーす♪






それでも、何やら楽しそうなレポは、

入手してましたよ~(≧m≦)


楽しそう~(^o^)

参加できなくて、ホント残念でした。。。








そして、翌17日は、早朝小熊を試験会場へ送った後、

またまたオートサロンの幕張メッセに立ち寄り(My CTで)

「ハイタッチホイホイ」♪

波のように押し寄せる、ハイタッチの嵐は、

もうクセになりますネ(笑)

関西からのみんともさん、

お二人共に、両日ハイタッチできました♪








渋滞に嵌らないよう、2、3周した後は、

越谷で、お友だちとランチの約束があったので、

11時前には、幕張を後にしました。

その前に、モチロン、取りこぼしCPゲット♪

その一つ、京成立石でのこと。

駅前は、自転車のせいで、とんでもなく細い路地と化し、

自転車をなぎ倒す覚悟で突入したら、

ちょうど出ようとしていた奥さんの、

自転車の後ろカゴが、サイドミラーカバーにヒット。

ミラーが閉じちゃったので、確認もできずスル~。
(多分、慌てたのは奥さんのほうかと)



傷が少し付いちゃった~(ToT)

でもまぁ、脱出できただけラッキーです(^^ゞ

そしてそれがこうなって、、、









またまたこうなって、、、、


あ、
これ以上、

今はお見せできませんわ~!!(^^ゞ




1月後半の後半と、
2月のごにょごにょに、



つ、づ、く~(*´艸´*)




ブログ一覧 | ハイドラCPゲットの旅 | 趣味
Posted at 2016/02/09 12:55:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

当たりますように・・・
RUN.さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

高知の人
アーモンドカステラさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年2月9日 13:21
縄張りに侵入はお仕置きですよ!
(-""-;)
コメントへの返答
2016年2月9日 23:25
MB-SWPさん、こんばんは~♪

あんな楽しいお仕置きなら、
クセになっちゃいますよね~!!(ノ^^)ノ☆彡
2016年2月9日 13:22
こんにちは。

私も数日前ホイールを縁石で擦ってしまいましたが、
やはりパーツを交換するのであれば一緒にカスタマイズ・・・と考えてしまいます(笑)

LS用ドアミラーカバー、とても上品ですね♪
またカスタマイズの発表、楽しみにしております(*^_^*)
コメントへの返答
2016年2月9日 23:27
Ronさん、こんばんは(*^^)/

悲しいスリスリや、ゴン!!は、できるだけ避けたいのですが、
カスタマイズのきっかけにもなりますね~

ほんのちょっと変えるつもりが、暴走しかねない自分が、怖いかもです~(笑)

ありがとうございます♪
カスタマイズなどと、言うのもおこがましいのですが、そのうちお披露目できれば、、、
(≧▽≦)
2016年2月9日 13:25
ともゆかさん、こんにちは♪

ミラー、ここでやっちゃたんですね。

あぜ道といい、勇気ある行動に恐れ入ります。
コメントへの返答
2016年2月9日 23:29
Konさん、こんばんは(*^^)/
先日はありがとうございました!!

お礼はまた続編でゆっくりと~♪

勇気というより、ヤケクソとでも申しましょうか~(^^ゞ
突入してないのは、水中くらいですネ~!!(笑)
2016年2月9日 14:21
ともゆか譲~こんちわ♪

海芝浦って、鉄ちゃん以外・・・行く奴など、居ないと思ったけど、結構賑わってるのね(^^

かつてワタシは、悟りの境地を求め・・徐にベンチに掛け、携えた「荘子」の思想書より、一言一句に己を戒め・・・時流れ~

ケド!酒と弁当も抱えちゃったのがマズかった♪
帰りの電車、酒くせーの何のって、とー芝さんに睨まれまちた^^
コメントへの返答
2016年2月9日 23:46
こんばんは、typerkeithさま(^0^)/
もしかして○芝さんの関係者でしたNo~!?

確かに、ハイドラーな私以外は、きっと鉄ッチャンですね~

私もうら若き乙女の頃(笑)某大キャンパス内の隅っこのベンチで、なんちゃら読書などをしてた時、
「私は日本に行きたいから日本人と結婚したい!!」と衝撃的なナンパをされたことがあり、それからというもの、幸か不幸か某国人に対する絶大なる(!)不信感を払拭できないまま、今日に至っておりま~す。

ん~、、、
「荘子ほど人間の醜さと愚かさと卑屈さと驕慢さを知り抜いている思想家は稀であろう。荘子ほど人間社会の暗さと険しさ、傷つき易さと覆り易さを味わいつくしている哲人は稀であろう。彼は一個の偉大な人間学者であり、社会学者でさえある」

typerkeithさまって、ただのドランカーじゃなくて、ドラッカーでしたのね~!!??(≧▽≦)
2016年2月9日 14:54
海芝浦は自分も去年行きましたよ。
その時も結構混んでました。
ハイドラ陸の孤島ですよね♪♪

リバーサイド春祭りお待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2016年2月9日 23:49
ねさん、こんばんは~( ^-^)ノ

面白い路線ですよね~
一応JRなのに、鶴見駅で、別改札なのには驚きました(^^ゞ

リバーサイド春祭り、楽しみですね~♪
ジャンケン、負けてくださいね!!(笑)
2016年2月9日 21:38
ちなみに私も白でよかったら両サイド1セット持ってるから、
次も大丈夫だよ♪(笑)

でもまぁ、、、、
愛車を傷つけられるのは後味悪いよねぇ。
コメントへの返答
2016年2月9日 23:52
なっきいさん、先日はありがとうございました!!

続編をお楽しみに~(≧▽≦)

ありがとうございます~♪
もう自転車のカゴも、怖くない!! 心強いです~!!(笑)

そうそう、今日スーパーで、あのお芋やさんの「干し芋」見つけたんですが、本家にもありましたっけ~??
本物でしょうか~(^^ゞ
2016年2月9日 23:25
 こんばんわっ~(*^▽^*)

僕もLSミラーなのでオソロぉ~ですねっ
なので、ISミラーはありますから(爆)

つづき🎶を楽しみにしていますネ
コメントへの返答
2016年2月9日 23:55
ほのかなさん、こんばんは!!('-^v)
ホントですか~!!?? ワーイ

つづきは、かなり衝撃的~(≧m≦)
でも、ヒントは、ほのかなさんの青山お散歩から得たんですよ~

笑えるというか、呆れちゃうかも~!!
お楽しみに~!!!(≧▽≦)
2016年2月10日 1:36
こんばんは。

京成立石駅周辺・・・
チャリがいっぱいで通れないので
クルマから降りて、ずらそうとしたら
地元の青年達がどけてくれました。

感謝です。(^o^)

それにしても、道が狭かったです。
ドツボにハマるところでした。
コメントへの返答
2016年2月10日 12:28
レクサス350さん、こんにちは!(^-^*)/

電柱に駐輪禁止の看板がありましたね~
でも、○ーカ○ーの前では仕方ないですね(^^ゞ

自転車をどかして貰えるなんて、普段の行いの差でしょうか~(≧∇≦)
ご無事で良かったですね~!!

私は、障害物を移動させようなんて、全く思いつかなかったことに、自分でもビックリです(笑)

京成の怖ーい駅は、もう全て緑化済なので、もうハマりませ~ん (^^ゞ
2016年2月10日 5:38
ハイタッチほいほい、自分は1日で600超えてました(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年2月10日 12:30
いけ@BRZさん、こんにちは!(*^-^*)ノ

いらしてたんですね~!!?
お会いできなくて、残念でした~!!

私は、2日でその位でしたよ~(^^ゞ

次回は、、、つくばサーキット狙いかな!?
(≧∇≦)
2016年2月10日 7:09
ひっそりと秘密にしておきます。
コメントへの返答
2016年2月10日 12:31
lexus_potterさん、こんにちは!!(^-^*)/

秘密のあっこちゃんですか~!!??
了解しました~w
2016年2月10日 7:14
本家にもありましたよ~!!
コメントへの返答
2016年2月10日 12:33
おお、そうですか!!
先日美容師さんにも勧められた、丸干しと一緒に並んでたんで、
どうしようかと、悩みましたが(笑)、今度両方買ってみ○ーカ○ー♪

情報、ありがとうございました(^^)
2016年2月10日 19:57
ともゆかさん、こんばんは(*^_^*)

確か去年もSさんとラーメンを食べた記憶が…。
今年は美味しいお店で良かったですね♪

あの路線、行ってみたいと思ったんですよ〜、いいな〜♪
機会があったら行ってみます(*^_^*)

コメントへの返答
2016年2月10日 22:08
りらこさん、こんばんは~( ^-^)ノ

お忙しいところ、お立ち寄り頂きましてありがとうございます~♪
去年は、フードコートのような所で、休憩がてらみんなで食べましたね~w
私はラーメンじゃなくて、
はらっ??? 何を食べたかしらん???(笑)

そうそう、鉄子さんでしたね~
ハイドラCPでなくても、ココを押さえて置けば、鉄っちゃんに自慢できますね~!!(≧▽≦)
2016年2月11日 21:34
ともゆかさん こんばんは~

ブログ巻頭でいきなり登場させて頂き、
その上トラバまで頂戴して恐縮の極みで
でございます。しかもTAS当日、お忙しいの
にも関わらず、ハイタッチ&リアルご挨拶
本当に有難うございました。

しかしながら2日めのタッチはタブレット調子悪く
全く気づかずでした・・m(_ _)m

メッセ駐車場で緑化活動のお話をしてる
ともゆかさん、本当に嬉しそうにお話してて
輝いてたのが、忘れられません・・

CP極めれば、どうしても狭かったり危険
だったりが容赦なくあったりしますから
本当、安全第一でいきましょうy(^ー^)y

コメントへの返答
2016年2月11日 23:16
やれんのーさん、こんばんは!!( ^-^)ノ

こちらこそ、ありがとうございます!!
あまりに時間が過ぎるのが早くて、UPするタイミングを逃してたんですよ~。
ですから、やれんのーさんのブログに便乗させて頂かなかったら、いつやるの~!!?? でしたからホント渡りに舟でした~w(≧▽≦)

ずっと尾根遺産の所に居たかったでしょうに(笑)、外に出てらした時は、もう嬉しくて感激でしたよ~!!
ラーメンオフがなかったら、その後のお散歩もなかったので、メッセの主様にも感謝ですね(^^)

2013年の9月から、通算5回目のハイタッチでしたね~
そりゃ、自称ハイドラヲタですが(笑)
嬉しそうだったのは、もちろんやれんのーさんにお会いできたからですよ~(*´艸´*)

ハイ、これからは、自転車なぎ倒す覚悟!! などと言わず、障害物があったら
まずどかしたりと、安全を心がけますね~♪

プロフィール

「6月もあと10日となりました〜🗓️ http://cvw.jp/b/959434/47792468/
何シテル?   06/20 22:22
☆ ともゆかです。 メカはさっぱりですが、車は大好きです。 洗車は嫌いですが、美し~く走りたいものです♪ どうぞヨロシクお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 18:06:30
カレラと撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 12:25:34
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 10:13:41

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
“F 専用アルミホイール& フロント235/40R ...
レクサス CT レクサス CT
2011年4月初旬 納車 毎回、乗るたびにドキドキさせてくれました。 出会えて本当に ...
トヨタ カローラフィールダー フィルダーちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
この6月で、二十歳になった娘の出産祝いで、 20年前に、今は亡き母からプレゼント🎁され ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
今思えば、かわいい良いおもちゃでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation