• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月01日

平手晃平選手と、半日デート(*´艸´*)

平手晃平選手と、半日デート(*´艸´*) この記事は、平手晃平選手
カスタマイズフェアについて書いています。

みなさま、こんにちは!!!
もう今日から2月ですね~
速い早い~w

忘れないうちに、UPです♪
1月29日の日曜日は、
RCCの先輩、うさ★かぴさんからお誘い頂きまして、
レクサス浦和さんで開催の、カスタマイズフェアに
お邪魔しました♪


インタープロトの展示もありました。
去年11月のTGRFで、
高橋さんが乗せて、いや、
座らせて下さったピンクのと、同じ形ですね~w
その時、隣にあったクルマです♪

そして今回のメインは、
なんとなんと、平手晃平選手の、トークショー!!

ショーは、3時からなので、それまで、お集まりのみん友さんで、
すっかりプチオフ状態です♪



高橋さんを囲んで(*^_^*)
左から、髭のゴッチンさん&奥さま
paparichさん&奥さま
うさ★かぴさん
なっくすさん
Hokuleaさん
Hokuママさん
ともゆか
猫鹿さん
ponta70さん&奥さま
LuckyRabbitさん、
ジェイ☆さん






平手晃平選手の、トークショーは、
最前列を陣取りました!!(笑)
レースど素人の私ですが、
そんな私にも理解しやすいよう、
司会の方の話の振り方も良かったですが、
色んなエピソードも交え、とても楽しいトークでした♪







そのあとは、サインとツーショット撮影会です♪













色紙やペンを、何も用意してこなかったのですが、
ぱっと閃いたLFEの、黒いナンバー隠しの裏!!





上質なボードのお陰で、とても綺麗なサインを頂けました~(*^_^*)
白いサインペンと、色紙まで下さったpaparichさん、
本当に、ありがとうございました!!




富士スピードウェイの、シュミレーター(?)が、3台もありました。
私は、お子ちゃま用でw













平手選手に、
「お手本をお願いします~(*^_^*)」と、リクエストしたら、
ゲームは苦手なんですよね~wと言いながらも、
トライして下さいましたよ~♪
けっこう本気モード??
カワイイ(≧▽≦)




平手選手は、その後も、ご来場の皆さんと、
気さくにお話しされてました。





あっという間に夕方になり、
みん友さん方も、それぞれお帰りになりました。
すると、ラッキーなことに、
ジェイ☆さんが、私のRCを撮影して下さることになり、
明るい所に移動しようとしたら、
なんと、浦和のスタッフさんが、
納車ブースを開けて下さいました~!!




まるで納車式w
るんるんで、自分のスマホでも撮影していたら、、、





なんと、平手選手がキタ~ッ!!

もう、みんな大喜びです!!









いや~、素敵なショットを頂きました~w

ジェイさんが昨夜メールで送って下さったんですが、

晃平く~ん!! (*´艸´*)
こんなことしたの、すっかり忘れてました~(笑)








最後に、
もうカスタマイズするモノな~いとおっしゃる、
うさ★かぴさんの、ピカピカでカッコイイ、
RC350F ラヴァオレンジクリスタル シャインと、ツーショットです♪



リヤスポイラーが、誘ってます~(^^ゞ
それと、お尻の黒い彡、塗装されてツヤツヤ~
オシャレですね~(*^_^*)

Fな屋根が撮れなくて残念です!!








お昼を食べそびれていたので、
おなかグーグー、
HokuleaさんとHokuママさんに、
お付き合いいただいて、
美味しいハンバーグを食べて帰りました~w

お付き合い下さったみん友さん、
平手選手、そしてレクサス浦和の皆様、

本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたm(__)m






5月、応援に行きま~す !!!!(^^)/




ブログ一覧 | オフ会イロイロ | 日記
Posted at 2017/02/01 12:53:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2017年2月1日 13:39
こんにちは。
ようやく、ともゆかさんの全貌が分かった感じです(笑)
兼高かおる嬢でもなく自称薬師丸ひろ子でもなく・・ともゆかさんでしたね!! それにしても親指が長い・・・笑。 親指の長い人は人生の成功者らしいですよ! 詳しくはネットで調べてね(笑)
コメントへの返答
2017年2月2日 0:10
ジジーラモさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
コメント、ありがとうございま~す♪

ええっ?? 全貌ですか??
いいえ、まだまだ~!!(笑)
お友達にならないと、分からないことがあるかもしれませんから、そろそろ申請しませんか?(≧▽≦)

自分でもやけに長い親指になってると思いましたヨ(^^ゞ
昔、キプロス人の友人が、親指が短くて先が丸くて、爪が平たく短い人は、前世で人を殺してると言ってたんですよ~w
ね、当たってないでしょ~??ヾ(;´▽`A``
2017年2月1日 13:54
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
ヤッパリ、平手選手はとってもイイ人ですね~(^-^)
思わず応援したくなる人柄に感心しきりでした(^-^;
また、楽しいイベントでご一緒出来ればと思います(^-^)/
コメントへの返答
2017年2月2日 0:12
LuckyRabbitさん、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ
コメント、ありがとうございま~す♪

先日は、思いがけずご一緒できて、とても嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました!!
平手選手は、お若いのに、ホントえらいですよね~!!
男性から見ても、好感が持てる人柄は、本物ですね~
今月のLFEは、娘も参加させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします!!(*^-^*)
2017年2月1日 15:46
ともゆかさん、こんにちわ(^_^*)

ハート♥️マークまで作っちゃて‼️
平手選手と浮気したね〜(;ω;)

FSWシュミレーターの1コーナーに入る
足さばき!平手選手流石だわー(^_^*)

今回はぬるは敗北しました。
スネてやるー(笑)

コメントへの返答
2017年2月2日 0:14
ぬるもんさん、こんばんは!!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございま~す♪

これでもか~!!の、ハートマーク付け放題です(笑)
まいったか~!!(≧▽≦)

口八丁手八丁、ぬるもんさん、全然負けてないですよ~!!
あ、違った、足さばき!!?(笑)

ぬるもんさんの彡、フィンっていうんですね~!!
さっき整備手帳を拝見したら、さすが塗り塗りしてた~!!
負けた~、てかそんなことしてたなんて!!
みなさん、オシャレですね~(≧▽≦)
2017年2月1日 18:32
こんばんは。

おお素敵なツーショットですね!
ともゆかさん、そして平手選手の笑顔が素敵です(*^_^*)

素敵な一日になりましたね(^_^)
コメントへの返答
2017年2月2日 0:16
Ronさん、こんばんは!!ヾ(*^-^*)ノ
コメント、ありがとうございます♪

私は置いといて~(^^ゞ、
平手選手の爽やかな笑顔は、
本当~に素敵ですw

いつもそんな毎日だといいですね~♪
2017年2月1日 19:11
ともゆかさん、こんばんは。

当日のルンルン気分が、このブログに現れていますね。
楽しい1日で、羨ましいです。

My Dではありませんが、地元のDなので平手選手のトークも聞きたかったです。皆さんの浦和Dの評判が良いので、今後訪問をしてみたいと思っています。

平田選手のサイン、今度見せてくださいね!
コメントへの返答
2017年2月2日 0:18
pb2400cさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
コメント、ありがとうございま~す♪

日曜は、首都高もスイスイ、埼玉もとても近く感じられました(*^^*)

私は、今回初めてお邪魔しましたが、浦和さんは、皆さんが褒めてらっしゃる通り、とても感じの良い所と思います。

お近くにお住まいでしたら、ぜひ一度ラウンジへ!!

ハイ!! LFEのナンバー隠しはモチロン、色紙も持って行きますね~W
2017年2月1日 19:12
こんばんは~♪

ともゆかさんの手にかかると、GTチャンピオンもバリバリのアイドル仕上げに!!
でもアイドル以上の神対応に、心底やられちゃいましたね(♡´▽`♡)

ホント楽しかった~
5月は我が家も応援にイクーーーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
コメントへの返答
2017年2月2日 0:20
Hokuママさん、こんばんは!!ヾ(@^▽^@)ノ
コメント、ありがとうございま~す♪

GTチャンピオンなのに、もうホーント気さくなところが良かったですよね~!!
嬉しすぎて胸いっぱい、お昼も食べられませんでした~(笑)

ジェイさんが、ハートのとこ、ズームアップでUPねっておっしゃったんで、
ミーハー丸出しで頑張りましたよw(≧▽≦)

5月、ぜひご一緒させてくださいね~!!!!
ヾ(=^▽^=)ノ
2017年2月1日 22:02
こんばんは!

うさカピさん、ジェイさんと仲良くさせて頂いておりまして
レクサス浦和さんお手伝いをしていた者ですm(_ _)m

髙橋さん主催の走行会などで
晃平くんがドライブするインタープロトで同乗体験もあるので
そっちの方も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年2月2日 0:23
hide x DSTさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
コメント、ありがとうございま~す♪

先日は、お会いしてたのですね~!!?
ご挨拶できなくて残念でした!!
ブログを少し拝見しました(*^^*)
インタープロト同乗体験を募集されてましたね~!!
レース全般に関しても、平手選手のファン歴もまだ短いですが、
色々機会があれば、できるだけ参加してみたいと思いますので、
宜しくお願いいたします!!(*^-^*)ノ
2017年2月1日 23:22
ともゆかさんこんばんは~

ご一緒したTGRFですっかり平手くんファンに・・

その後数ヶ月でこんなイベントに出会す
なんて・・ やはり持ってますねぇ(*^_^*)
願いか叶う体質・・(*^_^*)

そしてハートマークまで2人で作っちゃっ
たりしたりして・・嬉しくて終始ニヤけまくり
だったのではないでしょぅか(^o^;)

本当、最高のイベントで忘れられない日
になりましたね 
コメントへの返答
2017年2月2日 0:26
やれんのーさん、こんばんは!!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございま~す♪

ついこの間、でしたのに、もう長年ファンやってます!!みたいな~(^^ゞ厚かましさは、
大阪のおばちゃんにも、負けてやしまへんで~!!(笑)

ノリノリでハートマーク作ったりしたのに、
改めてジェイさんからお写真頂くまで、すっかり忘却の彼方~(^^ゞ
そうとう舞い上がってたのかも(*´艸´*)

願い?叶ってますか、私?
みなさんのお陰です~!!m(__)m
2017年2月2日 5:13
おはようございます
とても楽しい企画だったようですね
(*^-^*)

ハートの目は
加工しなくても、そうなってたと想像できます
(笑)
ナンバー隠しのサイン よく思いつきましたね
Goooood! ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017年2月2日 12:22
Bla-tsumi親分さま、こんにちは!(´▽`)ノ
コメント、ありがとうございます♪

今までカスタマイズ・フェア等、無縁でしたが、
平手選手のトークショーがあると聞いては、ほーっとけないっ!!
見逃すわけないですね~♡♡♡(*^_^*)

LFEのナンバー隠しのマグネットは、とても強力で、裏にしても付いたのにはビックリでした(^^ゞ
丸ごとパウチしたいわ~(笑)
2017年2月2日 8:57
おはようございます!

日曜日はこれまた凄く盛り上がってましたね〜
ブログ読んでて平手君にラブラブな事しか伝わってきません 爆
これでまたひとり平手君に落とされましたね ^_^

今年はインタープロト、SGTで沢山会えそうですね 笑
一緒に応援しましょう!

PS:動画ありがとうございます
プロのライン取りはとても参考になります m(_ _)m


コメントへの返答
2017年2月2日 12:24
ぷりずむさん、こんにちは!(*"▽"*)
コメント、ありがとうございま~す♪

ドン引きされるの覚悟で、敢えてデレデレ路線でいきましたヨ(笑)

関口さんが推してらした「競争女子!」、
面白そうですね~w
レースとは無縁そうな、追っかけ男子が増えそうデスネ~(*^m^*)

140で喜んでたカワイイ私ですが、一度本気で走ってみたいです!!
でも、直線だけでイイですぅ~(≧▽≦)
2017年2月2日 15:44
こんにちは晴れ

内容的にも画像(インスタ)的にもハートフルなブログですね。
平手選手やレクサス浦和のお・も・て・な・し心、温かさを感じました。

ずいぶん若返られたのでは?
行動力があるし、明るいので十分お若いと思いますが。(^_-)-☆

コメントへの返答
2017年2月2日 22:52
Hyper MWSさん、こんばんは!(*^_^*)
コメント、ありがとうございます🎵

アップしたい写真がある時は、インスタマグでまとめると、便利ですね〜🤗
もっとラブラブのフレームが欲しかったんですよ〜!(笑)
他のDですが、そこに二度目にお邪魔した時に、お帰りなさいませ、〇〇様!、と、お出迎えされてビックリしたことがありました〜😅

ありがとうございます〜‼️😍💕
💇🏻髪を切ったからでしょうか😊 ✌️
担当してくれた方の前髪が短くて可愛かったので、同じにしてねってお願いしたら、ぱっつんになっちゃいました〜🤣
2017年2月9日 21:01
ともゆか さんへ
こんにちは~(^-^)/
いや~楽しそうですね✨
イケメンレーサーとのツーショット・・・プリクラの様な、ノリノリのお写真、ご馳走様でした~(笑)
お目目が隠れていても、笑顔が溢れまくっていますよ~💕
本当にラッキーな1日でしたね🎵
コメントへの返答
2017年2月10日 6:45
とのワンさん、おはようございます!😄
コメント、ありがとうございます❣️

ちょっとヤバイくらい、ラブラブでしたぁ〜(≧∇≦)
調子乗りすぎ〜!と、
ちょいヒンシュクも、タマにはいいですよね〜😆
今、朝焼けがピンクでしたよ〜❣️
╰(*´︶`*)╯
2017年3月12日 12:51
こんにちは!
遅コメですいません(^◇^;)

イメージ通りのブログアップ!おそれ入りました(笑)
とても楽しそう~良い思い出になりましね(*^^*)ポッ
コメントへの返答
2017年3月13日 12:43
ジェイさん、こんにちは!(*"▽"*)
コメント、ありがとうございます♪

お待ちしておりました~!!(≧▽≦)
ジェイさんが撮って下さったお陰で、ホントに納車式againの様でした♪
しかも、平手選手と一緒に♡
お忙しいご様子ですが、またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!!

プロフィール

「@Blatsumi親分さま、こんばんは🌇
スキ・カフェとはお初です〜😍
ちょっと前に流行ったタピオカに代わっての
黒糖ゼリーなのでしょうか〜⁇
美味しそうですネ😊
ナタデココなんてのも、昔めちゃ流行りましたよねー😁
そうそう❗️今夜T-ROCさんをロックオン〜👍」
何シテル?   04/24 22:22
☆ ともゆかです。 メカはさっぱりですが、車は大好きです。 洗車は嫌いですが、美し~く走りたいものです♪ どうぞヨロシクお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カレラと撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 12:25:34
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 10:13:41
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 22:38:49

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
“F 専用アルミホイール& フロント235/40R ...
レクサス CT レクサス CT
2011年4月初旬 納車 毎回、乗るたびにドキドキさせてくれました。 出会えて本当に ...
トヨタ カローラフィールダー フィルダーちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
この6月で、二十歳になった娘の出産祝いで、 20年前に、今は亡き母からプレゼント🎁され ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
今思えば、かわいい良いおもちゃでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation