• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月09日

UX200 F

UX200 F
UX200 F 
+F SPORT PARTS(TRD) 
エアロダイナミクスパッケージ1
18インチ鍛造アルミホイール
&セキュリティロックナットセット
+ルーフレール
+三眼フルLEDヘッドランプ








納車しちゃいました~!!
(*゚v゚*)ノ



な~んて言っても、
ウソがバレバレですね~(*´艸´*)



いつもの定期点検でお借りしたUX200、
TRDのフルオプション、
めっちゃ良い音しました~♪

UXが来るとなったら遠出したくなって、
遠方の友人とランチの約束しましたが、
またまた新車乗り回しての遠出は、
やっぱ気が引けるので、
他の車に変えて下さいと言ったのですが、
「せっかくだからどうぞ!」と、
しかも期間も2泊に延長してくれました~♪






で、雨の中出発~♪

alt

ドアミラーも、超カッコイイ(*^^*)










で、どこへ行ったの~!!??

alt

なんて聞かないで下さ~い(≧▽≦)




ですが、そこへ到着前に、タイヘンなことがありました!!

自宅から約85kmくらい走った地点、
片側2車線、ややノロノロ渋滞の一般道で、
ごくごく普通~に運転してたのですが、
突然、警告音と共に、

「エンジンを停止します。
安全な場所に移動して下さい」

との表示が!!!

はあ~!!!???


ガス欠(??) 
満タンでお借りしてますから、それはありません。
RCでやっちまった時は走行中だったから~
惰性で左に避ける余裕がありましたけど(爆)

バッテリー(??)
道のど真ん中、エンジンも車も停止してしまって、
どうやって移動しろと???

とりあえずハザード!! 点いた!!
後続車、うろたえてました~

はあ~!!!??? 
なんのお礼すか??
ですよねー(^▽^;)



一瞬パニックになりかけましたけど、
ぱっと閃いたのが、
Pに入れて、
スタートボタンを押す!!
簡単ですよ、簡単ですけどね~ (◎-◎;)!!





そのちょっと前に寄っていたコンビニで、
出発時スタートボタンを押したら、
ブレーキの踏み込みが足らなかったのか、
「エンジンは始動してません」と
表示されてました。
ACC電源オン状態ですね。
その時はそれでOK~、先にナビ設定をしてから出発しました。

UXは、エンジンオフると、シートが自動で後退するのは良いんですが、
そのためスタート時に足が届かないんですよ~(笑)

そのコンビニからモーターで走ってきたのかって??
いやいや、ハイブリッドでもそんなことできませんからw

いわゆるエンスト!!
オートマに乗るようになってウン十年、こんなこと初めてでした。

幸いそのコンビニでのいきさつがヒントになり、
とっさの判断で、すぐにエンジンを再スタートできたので良かったですが、
さもなければ、きっと立ち往生のまま、
周囲の冷たい視線をバシバシ受けながら、
ただただテンパッテ
涙目でオーナーズデスクにTel していたでしょう~ (ToT)

帰宅してから色々調べてみましたが、オートマ車でも、
某ガイシャとか、日本車も古い車とかなら、たまにあるそうですが、
でもねえ。。。。


返却時に、SCさんにお伝えしましたが、
誤作動は、コンピューターの履歴にも残ってないそうで、
現時点ではまだ原因不明です。

でも、
「ストップボタンを、
押したんじゃないですよね??」
って、
おいッ!!ですよ、もー!!!


言っちゃ悪いですが、あのボタンの場所は最悪ョ
運転しながら誰が押すもんですか-!!


alt

        ココ ↑↑





おっと~
このままでは、
ともゆかに貸さなきゃ良かった!!!(`ロ´;) 
と言われちゃいますので、
安心してください!!
その後約400km、
無事快適走行
しましたから~♪
(ちょ~っと不安でしたけどー(≧▽≦) まだ言うw )




快適さでは特に、雨の上信越自動車道で、 
80km規制中、ふと気付くと
あららなスピードが~w
RCを数段上回る安定感にビックリでしたよ~





alt

お借りした時表示されていた、
航続可能距離約470kmを上回る484.4km走行、
返却時給油量32.67L(ハイオク)
14.83km/L は、なかなかGoodですね♪
(ほぼエコモードでの走行でしたが(≧▽≦)) 






alt

返却時Dの手前の信号で、
初めてODDメーターをチェックしたら、
2300kmのキリ番get~


My RCと並べてくれましたが、
UXの方が小さく見えますネ?
でもドアミラーが大きいから??
車幅は一緒だとSCさんが言ってましたし、
乗った感じも大きく、とても安定して楽しかったです♪



2日間の北海道でのモニターに当選したら、
絶対絶対!!
同じのを買いますから~!!!!!
(*´艸´*)ヨロシクネ♪







そしたら、やっぱり赤にすると思いますけどね~(≧▽≦) 








ブログ一覧 | UX 200 F | クルマ
Posted at 2019/06/09 19:29:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

ハイドラ!
hirom1980さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2019年6月9日 19:44
こんばんは🌌

UX納車おめでとう㊗️ございます。
………でした。

やはり最新車種のUXが代車でも
乗れたら気分は踊りますね😃

私もイタリア製スポーツカーの次に
欲しい車です!UX😁
コメントへの返答
2019年6月10日 12:44
ミスタージービーさん、こんにちは!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございます♪

UX、ホント納車だったら良かったです♪
以前バッテリー上がったお話をUPされてましたね?
実はこの時一瞬、ミスタージービーさんのお顔が頭をよぎりましたよ~(^^ゞ
なのでイチコメ、ビックリ&ありがとうです<m(__)m>

イタリア製スポーツカーの次にUXが来ちゃいますか??(^^ゞ
欲しいと思った時が買い時!!ですよネ~(*´艸´*)
2019年6月9日 20:02
UX納車おめでとうございます

ドアミラーだけでもつけましょう!
コメントへの返答
2019年6月10日 12:45
masakickさん、こんにちは!(*゚v゚*)ノ
コメント、ありがとうございます♪

RCにはちょっと四角っぽいかなと思いましたが、それも良いかもですね~?(*´艸´*)
masakickさん、トライして下さ~い(^^)v
2019年6月9日 20:08
こんばんは☆彡
エンストですか?
オートマ車では最近見ない
貴重な経験でしたね‥‥
UXは息子君が購入し、たまに乗っけてもらいますが
運転はしやすい車ですね
(*^-^*)

エンストしなければ…(爆)

RCの方が大きく見えますよね
UXはのっぽさんだからかな?



コメントへの返答
2019年6月10日 12:46
Bltsumi親分さま、こんにちは!ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます♪

UXは息子さんの年代ぐらいの方に特に良く似合いそうですね。
TRDのフルエアロも。。。
でも、北海道当選したらまんま同じTRDの買いますよ~!!
エンストしないヤツで(笑)

反対側に、NX、CTと並んでましたが、かなり小さく見えました(^^ゞ
でも実際はけっこうなボリューム、中も広々、車中泊には最適で~す(笑)
2019年6月9日 20:29
お嬢様

まんまと騙されました(*´∇`*)

さすが、エンスト対策お見事です
って言うか、理由が知りたいです
コメントへの返答
2019年6月10日 12:47
たごのうらにさん、こんにちは!ヾ(=^▽^=)ノ
コメント、ありがとうございます♪

騙されて下さってありがとうございまーす!!
(*´艸´*)

表示された時、「~のため」、とか原因も書いてあったのかもしれませんが、見直す余裕もなかったです(^^ゞ
そのうち連絡が来ると思いますので、またお知らせしますね(^^)
2019年6月9日 20:34
ともゆか さん、こんばんは。😁

ホントは、ストップボタン押したんでしょ❗️(笑)

しかし、遠く離れた地でいきなりエンジン止まっちゃうのはビビリますね〜。😅
実は昔ハリアーに乗ってた頃に一度だけエンストした経験があるんですわ。🤔
原因は「特定出来ません」との事でしたが、明らかにアイドリングの設定が低過ぎ。
アイドリングを上げて貰ったらエンストは無くなりましたが…😒
意外にDラーもいい加減なところもありますから、困ったもんです。
そんな不安な状況でも、ガッツリドライブとはともゆか さん大した心臓の持ち主です。😅
アタスはビビりなんで直ぐに帰ります…(笑)
コメントへの返答
2019年6月10日 12:49
モッコリしんちゃん、こんにちは!(^_-)-☆
コメント、ありがとうございます♪

押してないってばー!!!(笑)

さすが経験済みでしたね~!!
アイドリングの設定が低過ぎですか??
おーなるほどー!!ってわかってないですけど(^^ゞ、でもあのアイドリングストップとかは、ホント嫌いなんです。私は終始踏込み足らないはずなので、
その辺が何か関係したのかもしれませんねー。
いい加減なら、結果報告はこのままうやむやですねー(^^ゞ

市街地の渋滞中はホント困りますが、あとはホラ遭遇したら怖いのはクマぐらいのトコばかりなので、、、(笑)
せっかく出かけたのに、災害注意報でも発令されたら別ですが、途中で引き返すなんて有り得ナイナイ!でーす(≧▽≦)
2019年6月9日 21:17
ともゆかさん、こんばんは。
わっ、まさかのエンストですか😱
そんなことってあるんですね💦
とっさの判断が出来るところが男前ですね👍
私も前の450hから今の200tに乗り換えた時に、エンジンスタートのやり方がヘタで、1回でエンジンがかからないことがよくありました😅
5年乗ってるとそのやり方で慣れちゃって、乗り換えたら何も考えずに同じようにやっちゃうんですよね。コワイコワイ💦
長距離ドライブ、お疲れさまでした😄

コメントへの返答
2019年6月10日 12:50
teenie s@laさん、こんにちは!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございます♪

ホントまさかのエンストですよねー!!
前代未聞でしたが、実はあるあるみたいですよ~(^^ゞ
ただただコンビニに行っといて良かった~!!??ですが、
たまたま復活しただけかもと思うと怖いです~
200tのスタート時は、450hより強く踏み込まないとダメなのですか??
信号待ちなどで、ブレーキペダルを、終始踏ん張ってないといといけないのは疲れちゃいます(笑)
2019年6月9日 22:33
こんばんは☆

なかなかのフェイク納車ツカミでございます。(^^)
花束まで添えてあるし、大文字までは「マジかよ!」と思っちゃいましたw
よーく見ると花束は某アレンジャーさんの作品ですねw
少し前に「納車」や「SUV」なんて言葉を出されてましたが、
このネタための仕込みだとしたら流石です。(注 マジ納車もあり得るw)

ちょいとググると、ルーホイだけで38万、エアロと合わせて100万ですね。
豪華な遠乗り(ダム巡りも?)代車です。
ギリギリまでスリム化しました って感じのドアミラーがかっちょええ。
リムキラりなガンメタルーホイも好みです。(某アレンジャーさんのと似てます。)

>「エンジンを停止します。
最近の車は親切ですね・・・って、あかんがなw
エンジン制御用のセンサーが一時的に異常を検出したとか?(異常ログに残るはずですが。)
オートマでもエンストはしますよ。(by 経験者w)
>はあ~!!!??? なんのお礼すか??
ウケる~

大文字多数の内容で楽しめました。
postedもナインス(ナイス)です。(^^)

コメントへの返答
2019年6月10日 12:54
yper MWSさん、こんにちは!(*゚v゚*)ノ
コメント、ありがとうございます♪

エイプリルフールだったら、最後までウソを通したのですが,
残念~(^^ゞ
ちょっと前に点検入庫を決めてまして、その時にUXをお願いしたら、即OKだったので、ドライブもブログアップも楽しみにしてました(^^)

そうなんですよ、面白いことに某アレンジャーさんは、赤のRCでドライブされてたというww
マジ納車ですか!!? ハイあり得まーす!! 北海道でUXを2日間モニターに当選したらネ(*´艸´*)

リムキラりなガンメタルーホイ、良いですよね~
某アレンジャーさん、先行ってますね~(^^)
私のも変えたくなってきましたよ~
リムを赤くしたいと思ってましたが、ちょうどガリ傷も増えてきたのでここはひとつ。。。。なーんてねw

>「エンジンを停止します。
黙ってされるより良い? 悪い? どちらにしても、ホントあかんがなー!!ですよねーw
エンジン制御用のセンサーが一時的に異常を検出したとか?
でも異常ログに残って無いと言うんです。あとで伝えようと思ってたので、時刻も覚えてましたけど。

ここにもいらっしゃったさすが経験者~!!
私もさすがのお仲間入り~♪(笑)

私、最初にハザードでトラックにお礼された時、入れてあげたのに停まるんかーい!!だったんです(笑)

実は191919を外したという。。。(^^ゞ<m(__)m>
2019年6月9日 23:19
杭州からこんばんわ✨
ギガ節約中なので一言!!
ご当選おめでとうございます♪

家のUX誇りだらけでバッテリーあがってそう…😱
コメントへの返答
2019年6月10日 12:55
なっきいさん、こんにちは!(▼-▼*)♪
コメント、ありがとうございます♪

大陸じゃラインは通じないと思いましたので、先日は失礼しました~<m(__)m>

ありがとうございます!!
ホコリまみれのなっきい号と、UX紅白で並べられる日を夢見て頑張りまーす♪
2019年6月9日 23:26
こんばんは☆☆☆

半分本当か!って思っちゃいましたよ以前の前振りもあったし😆

ガス欠(笑)
このフレーズに反応する自分がいる(*´罒`*)ニヒヒ♡

私は一度信号待ちで,冗談でスタートボタン触ろうとした人が、弾みでマジ押し(;゚д゚)
私も🅿に入れるの思いつく数秒間焦りました。その後会話が途切れ帰宅しましたが。「さわらんといて!」の一言だけが今も思い出されます(爆)

2泊もレンタル♬
そりゃ行くでしょ。ましてやSUV♪ひょっとしてワイルドなダム攻撃か😆

別件質問
RCのシートの横にペチンって留めるの付いてるけど何に使うものですか?





コメントへの返答
2019年6月10日 12:57
すかびぃちゃん、こんにちは!ヽ(*^^*)ノ
コメント、ありがとうございます♪

本当だったら良かったのになー!って思いまーす(*´艸´*)

ガス欠の時はね~ってSCさんにお話しすると、いつも「これこれっ」て顔するんですよー
キミはユーザーの貴重な体験を無にするのか~!!??って言いたいわw
だからボタン押したのかなんて聞くんだわって思ってましたけど、あはは~、今度は信号待ちじゃなくて、高速走行中にやってみましょう!!
(daishadene!(≧▽≦))

2泊でも夕方取りに行って、翌々日の午前中に返却ですから、たっぷり一日ってとこですネw
そりゃ行くわよ~(笑)イェイw

シートの肩のあたりですね?シートベルトを通してペチンって留めるんです。
そうすれば、ウエストひねって後ろに手を伸ばしてベルトを取らなくても良いんです~
が、私のはいつも外れてます(^^ゞ
2019年6月10日 7:25
ともゆかさん こんにちは😃UXハプニング!あるあるですよ 私もなりました! 私も同じです‼️坂を下り 今度は峠を登りきったあたりで 警告音 でエンジンストップ 。
エンジンかけて30分経つか経たないかでした。これ、私のはハイブリですが 、同じ症状を聴いてビックリ、一度見てもらった方が良いかもですよね😅
e43が居なくなって 淋しい思いをしているsadatakeでした。笑
コメントへの返答
2019年6月10日 12:57
sadatakeさん、こんにちは!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございます♪

おおおー!なんとハイブリッドでもですか???
原因は共通の部分にあるんでしょうね~??
やはり一度、Dにお知らせされた方が良いと思いますよ~

週末、わたしには禁断の(^^ゞメルさまにお会いしてこようかと思うんですよーw
sadatakeさんも戻りたくなっちゃいますね、きっと(*´艸´*)
2019年6月10日 8:17
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
どんなダムも緑に出来ちゃうクルマの納車、おめでとうございますヽ(´▽`)/
って、、チガイマスねw

エンスト…読んでいるこちらもヒヤヒヤしてしまうくらい緊迫のシーンを思い浮かべました( ̄▽ ̄;)
走行中のエンストは流石にMT車でも起こしたことありませんから。。
追突されずご無事でホッとしております(*^^*)
コメントへの返答
2019年6月10日 12:58
や な ぎさん、こんにちは!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございます♪

実は南相木の方まで行きたかったのですが(笑)、雨で出遅れ、かつランチ場所とは真逆で、間に合わなくなりそうで泣く泣く断念しました~!!(^^ゞ

あ、今思い出しましたが、MT車のエンストは発進時とかですものねー!!
渋滞が良かったのか悪かったのか、確かに改めて思えばホント危険でした(^^ゞ
三角の赤いのを、急いで買わなきゃ!!ですねー!!
ご心配ありがとうございました!!<m(__)m>
2019年6月10日 17:59
たびたび失礼します😄
450hのスタートボタンを押す時は、ほんのポチッとだけやってたんです。一瞬というか。
それが、200tはブレーキをしっかり踏み込みながらボタンを長押し。
これ、ポチッとだけだとダメみたいで💦
さすがに今はこっちで慣れました😆

信号待ちの時はブレーキホールドのスイッチを使うと足を離しても止まってますから、ラクチンですよ🎶
コメントへの返答
2019年6月10日 22:45
teenie s@laさん、こんばんは(*"▽"*)

ご親切にありがとうございます♪
長押しでしたか~!
そのうち、しゅっぱーつ!!って言うだけでOKになってくれれば、足も指も届かなくても苦労しないんですけどねー(≧▽≦)

ブレーキホールドのスイッチ、ハイハイありましたー!!
それとか、音楽聴きたくて、自分のスマホを登録したのは良いのですが、その先にすんなり進めなかったり、他にも色んな機能を使いこなす前にさよならでしたよ~(^^ゞ
2019年6月10日 20:23
こんばんは😀
買っちゃったのかと思いましたよ!
でも、赤じゃないから変だな、と思いましたし、やはり代車だったんですね。

代車が突然動かなくなると焦りますよね!
大のレクサスさんが、こんな事もあるんですね😀
アイコンが動いてないから変だなと思いました(嘘)

また、運転しながら、ボタンを押すなんて質問、センス無いね。
とはいえ、無事に帰還出来たようで良かったです(笑)
コメントへの返答
2019年6月10日 22:48
ケロヨン(keroyon)さん、こんばんは(*^^*)
コメント、ありがとうございます♪

買いたくても、まだかなり待たされるみたいです~
ハイ、きっとまた赤でしょう~(*´艸´*)

エンストで立ち往生の時間は、警告音から復活まで、多分30秒もなかったと思います。
ホント一瞬の出来事って感じでした。
最近は、ポイントに到着するまでハイドラオンしないのですが、ぱっと点けたらお隣にいた~!!な~んてことになったらビックリしちゃいますネ(≧▽≦)

ボタン押しそうなヤツだと思われたのでしょう(笑)
だんだん、これってとんでもない事件だったのかも。。。
って思ってきましたよー!!??(^^
2019年6月11日 7:58
怖、、、原因不明のエンスト(^_^;)
新車でそんな事あるんだな~。

確かに、古い車のエンストなら数回経験した事があります。
アイドリングにばらつきが出て、エンストしちゃう事があるんですよ。

でも、、、車が新しいもんねぇ。

診断装置に何かエラー出てないのかな。
気になりますね~。

特に、、、中古車を運ぶ身の私としては(笑)
コメントへの返答
2019年6月11日 12:21
kad-cl7さん、こんにちは!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございます♪

おお~真打登場~って感じです!!
乗りこなされてる車種は、クルマやさんに負けないですものねー!?

やっぱアイドリングなんちゃらで、自爆したみたいな??(笑)
いずれにしても、そんな場合はPに入れてスタートボタンを押す!!、
それしかないですよね~(^^ゞ

コンピューター誤作動ですと、再スタートさせてくれない場合もあるかもしれませんし、怖いですねー
エラーの記録も無かったそうです。。。
事故も故障も、あらゆる面で覚悟して車に乗りなさい!!!ってことでしょうか~(^^ゞ
2019年6月14日 7:19
おはよ~ございます

お嬢がドコへドライブと聞けば、、ダムでしょ(笑

やっぱしお嬢はクーペボディがお似合いよ♡
コメントへの返答
2019年6月14日 13:13
yosi&mikanさん、こんにちは!😍
コメント、ありがとうございます♪

でへへ~バレバレですよね😆
SCさんに、お仕事ですか❓と聞かれたので、はいっ!!と答えときましたが、ナビの履歴消すの忘れた(笑)

クーペ似合う💕ですか~??♡
でも、ドアの小ささに感動しちゃった🤣💦
2019年6月16日 6:23
おはようございます。
改めてブログ読み返しています。
というのも、昨日、ディーラーにふらっと寄って、LCオープンの状況を聞きに行ったのですが、、、UX買っちゃいました。今はハンコも不要で、サインだけすれば良いとのことで、10分で決めてしまいました。
ハイブリッドは納車に時間がかかるとのことで、ともゆかさんが購入される予定のNA車を。
SUVには絶対に乗ることはないと思っていたのですが、セカンドカー(あるいは繋ぎの車としては中古価格が大きく下がらないらしい)には良いかなと。
これでもう一台はどんな車でもOKかと。LCやPなど見てるとUXが安価に思えてしまうのが怖いですね。
UXより北海道に釣られてわたしも申し込んでいましたが、先にUXを契約するとは、、。
NA車なのでTRDのマフラーつけようかな。
コメントへの返答
2019年6月16日 11:11
lexus potterさん、こんにちは!😍
コメント、ありがとうございます😊
ふらっと寄ってUXを10分で買っちゃったなんて、凄い〜❗️😵
おっ、もしやこのブログのお陰だったりして?😆 いよいよ北海道を当ててもらわないとなりませんね、私にですよ❗️🤣🤩👍
ハイ、そしたら私も今回のと同じのを買いますよー❗️モチロンTRDのフルオプションで❣️
音が良かったですから、ホントアイドリングストップなんて不要ですし、ハイブリッドでも、RCじゃ燃費もあまり変わらないので😅
lexus potterさんはやはり黒ですネ?
私は、赤にします〜🚗
赤はね注意喚起(相手に😝)するので安全だと思うんですよー😁
今までアンチSUVでしたが、今回長時間お借りして、良さがよく分かりましたよ😊
売る時のことを考えて車を買うという習慣はないのですが、今SUVは大人気ですから、中古価格が下がらないのは納得ですね〜!
逆に外車を買うなら中古がおトク⁇😆

あ、一つだけ不満は、タンク容量が小さい事です。満タンにして航続可能距離が500未満はマメに⛽️行くの面倒だわーと、、、😅
2019年6月27日 14:06
こんにちは。

UX納車おめでとうございます・・・かと思いました!
でもUXの長所、短所がとてもよく分かるブログをありがとうございました♪
エンスト!?MTではよくありますが、ATでエンストとはとても珍しいですね(^_^;)

余談ですが、RC Fに乗って1ヶ月、本当に気に入っています!
クーペは乗る前からニヤニヤしてしまいます(笑)
やはりエクステリアがかっこよすぎです♪
コメントへの返答
2019年6月28日 0:04
Ronさん、こんばんは(*^^*)
コメント、ありがとうございます♪

そろそろ当選通知が来ても良さそうなのに~、このままですとUX納車は幻ですね~(笑)
エンストの話は、オーナーでも無いですし、もう3週間になりますが、その後何の連絡もありませーん( ̄Д ̄;
私のRCでもお願い事がありましたが、放置されてます(*´ェ`*)

RCF、最高ですものね~!!(=^▽^=)ノ
たくさん可愛がってあげて下さいね♪

プロフィール

「今日は谷川岳オフ会❗️
車種イロイロ🚗🚙🚌
お天気も最高🌤️⛰️
ロープウェイ🚡楽しかったです☺️
ご参加の皆さま、お疲れ様でした!🥰」
何シテル?   05/11 15:55
☆ ともゆかです。 メカはさっぱりですが、車は大好きです。 洗車は嫌いですが、美し~く走りたいものです♪ どうぞヨロシクお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カレラと撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 12:25:34
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 10:13:41
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 22:38:49

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
“F 専用アルミホイール& フロント235/40R ...
レクサス CT レクサス CT
2011年4月初旬 納車 毎回、乗るたびにドキドキさせてくれました。 出会えて本当に ...
トヨタ カローラフィールダー フィルダーちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
この6月で、二十歳になった娘の出産祝いで、 20年前に、今は亡き母からプレゼント🎁され ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
今思えば、かわいい良いおもちゃでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation