• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

アイライン加工とおまけ!

アイライン加工とおまけ! 今日はEVEさんと友人、自分の3人で弄りプチオフをしてきました~!

といっても、自分の弄りばっかりでしたがw


内容は、先日日記でも書いていたアイラインの加工。

さらに!助手席側のテーブル作成!


アイラインに関しては、好みの形(ピースクラフト風)に削り込みとヤスリ、塗装をカラーまで塗ってきました。

あとは具合を見て、コンパウンドや再塗装、最後にクリアを吹いて終了となります!

かなり良い感じに仕上がってますので、早く出来上がったのを装着したいですね!

今回は形状加工の分までを写真でUPします。

出来上がりは後日ということで!


そして、自分の発作(笑)で助手席のテーブルを作成することに!

だって、普通に購入したら3万位するじゃないですかー!ヤダー!

3万あったら他のパーツ買うし!

というわけで、EVEさんが作ってるのを知ってたので、教えてもらい作成ヽ(・∀・)ノ

が、さすがに時間が足らなかったので、組み立ては後日…。

週末のオフまでに間に合うかどうか不明ですが、最悪土曜の夜は気合いを入れて作業ですなw(来週はバイトの休みが週末まで無いため)


どっちにしても、アイラインだけは完成させます!


今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/18 20:20:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

Let'sラジコン 1-13フロン ...
ふじっこパパさん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

形見の時計
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月18日 21:26
こんばんは~♪

弄りオフ、最高ですよね。

アイライン、良い感じに出来ましたね。

手作りってやはり独自の味わいがあって良いですよね。

これからも頑張って下さいね。
コメントへの返答
2011年9月19日 0:57
こんばんは!

オフはやはり楽しいです!
色んな趣味をもってますけど、最近は車ばっかりになってしまう程です(笑)(*_*)

このアイラインの形状は本当に一目惚れだったので、疑似品ではありますが、自作のワンオフ品なので非常に気に入っています!

装着できる日が楽しみです(^O^)/
2011年9月19日 0:29
こんばんわ

今日はお疲れさまでした

少しでもお役にたてたなら幸いです(*^.^*)
コメントへの返答
2011年9月19日 0:59
今日はありがとうございました!

あれから、先程カラーを2回程振ってきましたw

明日、仕事から帰ってきて時間があればクリアを吹っ掛けたいと思います(*^^*)
2011年9月19日 1:12
こんばんは。

いい感じに削れましたね。

後は塗装頑張ってください。
コメントへの返答
2011年9月19日 12:32
アドバイスありがとうございました~!
塗装が終わったら、装着してUPします(^O^)/
2011年9月19日 1:28
テーブル作ったぁぁ~exclamation&questionげっそり

実は俺の部屋に修復ベース用にととっておいた前WISHに付けてたテーブルあったんですが…たらーっ(汗)冷や汗


でも仕上がり楽しみですウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月19日 10:48
まじっすか~!
でも、予備で欲しいので、差し支えなければ安く譲っていただけませんか!?
2011年9月19日 11:03
えぇ~げっそり
無理です泣き顔お金なんてとれないのでプライスレスでお譲りしますウッシッシ手(チョキ)

今度お会いするときに持ってきますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月19日 12:34
まじっすか!ありがとうございます(*^^*)

では次回ナイトオフするときにご飯でも食べにいきましょう~!

プロフィール

「久しぶりにログインした!
みんな元気ですか?(* ॑꒳ ॑* )」
何シテル?   01/27 07:33
ひーくん@みかんです(*^-^)/ 次はどこを弄ろう?なんて、毎日考えてます(笑) 少しずつですが、自分の思い描く形に出来ればいいなと思っています!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

wekfest番外編…搬入前撮影会?!ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:39:39
息子が見つかりましたぁ!ありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 17:26:26
オフセットキングス岡山 ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 11:08:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
車高短から車高高へと変貌しました~♪ まだ購入したばかりですので知識0です(:3 _ ) ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
購入当初はドノーマルでしたが、初の車弄り。 楽しくて皆に聞きながら、自分らしさを表現、、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation