• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月20日

今日のアニメ

今日のアニメ ラブライブ!7話
みなみけただいま7話
問題児たちが異世界から来るそうですよ?6話
絶園のテンペスト18話








ラブライブ!

ラブライブってアイドルの甲子園だったのねw

かよちんはアイドル絡みになると性格変わるよねw

マキちゃんマジスターww
出待ちされるとか流石やw

凹むほのかww

相変わらず空気を読めない先輩(* ̄m ̄)プ


クソワロタ
先輩の扱いが雑過ぎww



さすがマキちゃんや!
先輩相手でも関係なしw


ラブライブ出場直訴ww

なんでエリーチカさんはそんなに拒絶するんだろうね?
でもあっさり承諾w

でもテストで赤点取ったら出場禁止w
そして凹む約3名wwww

ワロタ



にこにーは期待を裏切らないなぁ


あやしい副会長w

チチ鷲掴みww

あかんのぞにこ最高やww
いいぞもっとやれ!

誰だこの美少女は!

屋外で音漏れとかどんだけ大音量で聴いてたんだよとか突っ込んではいけない(* ̄m ̄)プ

アリサちゃんきゃわわわ
会長の妹の絢瀬亜里沙ちゃん
中の人は佐倉綾音ちゃん
露の炉は最強だぜ!

お姉ちゃんを待っていたワケだね

みえないw
そういえばライブ映像を撮ってたのも会長らしいっす
カメラワーク凄すぎだろww

ロシア帰りで日本になれていないのでジュースと間違えておでんを買うww

アリサちゃんprpr

あんた達がやっていることは素人なのよ!

アリサちゃんはミューズのファンらしいですw

カレーは飲み物ワロタw
ハラショーww


この二人いいなぁ


エリーチカがなんでここまでミューズを眼の敵にするのか判明


凹む海未たん


なんとエリーチカさんはバレーダンサーだったのね
ってかロリーチカさんカワイイ(((´Д`;)))ハアハア


髪を降ろした会長髪下ろしたverが女神過ぎる


なんとか赤点回避w


空前の廃校ブーム(´゚ω゚):;*.':;ブッ

会長回と思わせた副会長回だったw
エリーチカさんやっぱりダンスのプロだからあんなに上から目線なワケなんだねぇ
とりあえずエリーチカさんはこの先ずっと髪をおろしてくれればいいと思う(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかし妹ちゃんめっちゃ可愛いかったなぁ
まさにハラショーww
しかし副会長はん今回揉みまくりでしたねw

みなみけただいま


冬馬の水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

千秋の水着だったりしてw




なんかエロいw





タケル登場w



ケツがあざといw


堅実だなw

この二人は・・・

ワロタ



涙目の春香、超きゃわわ(*´д`*)

寿司で吹きまくったwww
千秋ちゃんがアホなのか計算高いのかよく分からんww
最後の春香姉さんの笑顔に撃ち抜かれたわww
ってかこれって春香姉さんとタケルさんって
二人でスシ行ったという解釈でいいんだよね・・・
まー女の子に囲まれて合計8000円なら安いもんじゃなイカ(* ̄m ̄)プ

問題児たちが異世界から来るそうですよ?



のんびりした逃亡犯w







GJ

そういえば飛鳥さんは過去から来たらしいね
ってことは十六夜さんは現代で耀ちゃんは未来ってことか?


スカートの中身が絶対に見えないギフトらしいです・・・
なんて迷惑な代物なんだww

今回は問題児だったねwww
作画も動きも中々良かったし
次に繋がるような話もありつつ明るい内容で楽しかった(小並感)
今回の要点・・・
十六夜さんが飛鳥ちゃんをお姫様抱っこww
おててつないでデートww
ついに十六夜さんの恋愛展開がktkr(棒)

絶園のテンペスト

祝左門さんの「ぐにゃあ~」が帰還ww

なんか左門さんかわいくね?(* ̄m ̄)プ




吉野のレイプ目怖いっす・・・






「私の吉野」とかいっちゃう葉風ちゃんww

真広がショックのあまり歯ブラシまで持ち出して本格的に掃除しててワロタwww



はじまり仮面惨状w

読めん先が読めんww

このシーンなんか永遠の別れみたいだったね・・・

初めて吉野が感情を露わにしたね
あとは真広か・・・
ってか葉風さんの目的は羽村を鍛えるってことでおK??
「考えるんじゃない、感じるんだ!」ってこのアニメの予告は遊び放題だなwww
ブログ一覧 | 平成24年度第4四半期 | 日記
Posted at 2013/02/20 12:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

こたさんと洗車(*^^*)
梵天BPさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation