• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) この素晴らしい世界に祝福を!11話
RS計画-Rebirth Storage-
機動戦士ガンダムUC RE:009612話















この素晴らしい世界に祝福を!11話
1
ゆんゆんって誰だよw
2
あ、OPの最後に出てくる子かw
中の人は豊崎さんなのねー
3
乳ビンタわろたwwww
4
5
呪いのチョーカーww
6
ダクネスさんだけ喜んでて草w
7
呪いのチョーカーを外すためカズマさんの欲望をみんなで叶えようw
8
やっぱこういう扱いなのかw
9
ちょw
どこの国の膝枕だよwwww
10
野球拳くっそワロタ
11
12
パシリのアクア様wwww
13
途中で食うなよw
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
めぐみん履いてない着けてないw
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
修羅場やで・・・
16
クズマさんwwww
17
やっぱこういう扱いかw
18
さすがですクズマさんww

20
ダクネスさんだけ普通に洗ってて草w
21
駄女神は温泉探しwww
22
なにこのプレイw
23
やりたい放題やなw
24
チ○コこもげればいいのにw
25
26
源泉肛門直撃wwwwww
27
なんかキレイになってて草w
28
29
なんだかんだ言ってもめぐみんはカズマさんを気にしてんのかw
30
癒し!!
19
「アクア・・・」
「何とかお前をヒロインとして見ようと頑張って」
「髪の毛の匂いとか嗅いだけど無理だったよ・・・」
「ごめんな」
アクア様の扱いに全ヲレが泣いたw
31
クズマさんのクズな告白くっそワロタ
32
OVAっすな
カズマさんが気持ちいいくらいにクズでしたわw
欲望の代償とはいえ肛門破壊と首チョンパはちょっと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

RS計画-Rebirth Storage-
33
34
35
とりあえずロボットがかっこ悪いのをなんとかしたほうがいいと思うw
あと名前が「むっつ」ってのもあかんやろww
36
37
38
39
一般公募からはじまったオリジナルアニメ・・・らしいけど
何所かで聞いたような設定を集めて作ったアニメって印象かなあ
声優さんも豪華だったのになあ
何がダメだったんだろうw

機動戦士ガンダムUC RE:009612話
40
41
42
やべえ
43
0083っぽくてあがるわー
44
45
46
47
48
バイアランカスタムきたー
49
50
51
52
ガンダムお約束の子供が大人をフルボッコw
53
54
55
ひでえww
56
ボコボコやんw
57
58
59
60
61
62
バイアランカスタム無双やべえ
63
まるで主人公機やなw
64
65
66
67
68
69
70
71
72
無茶しやがってw
流れ弾に当たって死んだらどーすんだww
73
74
75
76
泣けた(´;ω;`)ブワッ
77
78
巻き込まれたおっさん可哀相過ぎるwww
79
80
81
82
宗教かよw
83
84
85
86
87
ロニさん・・・(´;ω;`)ブワッ
88
89
ロニさんがまさか死んでしまうなんて!!
90
まあ、毎週EDで見てたような気がしないでもないけど・・・w
91
リディさんがダークサイドに堕ちつつある・・・
92
空からバンシィが!!
93
94
毎週焼かれてたロニさん
これでようやく成仏できたかな・・・
95
アムロの写真で草w










ブログ一覧 | 平成28年度第1四半期 | 日記
Posted at 2016/06/28 14:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation