• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月22日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 響け!ユーフォニアム 第2期12話
てーきゅう 第8期12話
奇異太郎少年の妖怪絵日記12話















響け!ユーフォニアム 第2期12話
116
117
JCお姉ちゃんかわいいw
118
自慢のお姉ちゃんやったんやな・・・
119
120
121
キマシ!
122
ヲレも久美子ちゃんの髪の毛触りたいお
123
124
125
126
サファイヤちゃん脳筋プレイヤーwww
127
128
129
眠れない・・・
130
エンカウンター久美子出撃w
131
なんだ秀一か・・・( ゚д゚)、ペッ
132
ここで一気に距離を縮めるか!?
133
グチャグチャやないけw
134
あーいつぞやの伏線かw
ってかここでも暗躍するサファイアちゃんww
135
秀一くん脈あるのかなあ
136
もちつけw
137
めがねーめがねー
138
葵ちゃん自費できたw
139
部長が部長っぽいこと言ってて草w
140
141
ふぁいおー
142
人ww
143
144
145
みぞれ先輩可愛いよおおおお
146
あすか先輩すっかり丸くなったなあ
147
148
お姉ちゃん!!
149
いよいよ演奏くる!!
150
緊張してきた!
152
まさかの演奏シーン全カットwww
153
まあ、これは仕方ないかなあ
154
前から見えますよ?w
155
156
これで3年生も引退かあ(´;ω;`)ブワッ
157
結果発表w
158
その前に指揮者表彰w
159
麗奈ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
160
公衆の面前でまさかの告白wwww
161
久美子ちゃん(麗奈が壊れた)
162
163
どうしようwww
164
大wwwww丈wwwww夫wwwwwだwwwwwよwwwwww
久美子ちゃん何笑ってんねんwww
165
GJ!
さすがにあれをガチな告白だとは誰も思わないだろw
166
一人を除いてwwww
167
果たして北宇治の結果は・・・
168
169
全てを出し切った吹奏楽部員達が眩しいぜ・・・
170
って、まさかの銅賞www
やはりぱっと出の学校がいきなり金賞を取れるほど全国は甘くはなかったかw
まあ、リアルな感じがしていいんじゃないかなw
171
滝先生華麗にスルーw
173
もう麗奈ちゃんもお構いなしにぶっちゃけるぜw
174
さすがにみなさん気付いた模様w
175
それでも華麗にスルーwwww
176
339
麗奈ちゃんドンマイ・・・
178
軍曹wwwww
179
180
181
来年は夏紀先輩が部長かなあ
182
183
184
サファイアちゃんが鋼のメンタル過ぎる・・・
185
お姉ちゃん!?
186
偽お姉ちゃんが完全にさわちゃん先生だったw
188
まさかの進藤さんからのお褒めのお言葉w
189
これは嬉しいよなあ
190
191
192
あすか先輩が報われてよかった・・・
193
194
号泣する部長かわええ
195
ヲレも頭なでなでしたいお
196
198
全国大会には出れたけど銅賞じゃくやしいよなあ
199
来年は任せたぜw
でも、毎日部室にくるのは勘弁してくださいwww
200
お姉ちゃん(本物)発見ww
201
笹食ってる場合じゃねえ!!
202
203
お姉ちゃん大好き!
205
ワタシも大好きだよ!
206
全ヲレが泣いた(´;ω;`)ブワッ
これで拗れていた姉妹問題も無事解決だね!
207
それぞれの想いがちゃんと届いて良かったよ・・・
今回も安定の神回だったわ・・・
ってか、さすが京アニだわw
一体何回神回を連発すれば気が済むんだろうww
まあ、演奏シーン全カットは残念だったけど
地方大会の5話で全部やりきってるから今更だし
あれを超えるのも無理だろうし
正直同じのを見せられても仕方ないしねw

てーきゅう 第8期12話
208
地引き網www
209
土下座w
210
なんで部費で土のう買ったしwww
こうなったらアルバイトで部費を稼ぐぜ!!
211
いつもの人じゃないww
212
髪形かわええ
213
214
このチキン野郎ww
215
216
フライドチキンを買いに鶏が・・・
ってか、まさか最終回でまりも先輩が突っ込みを入れるとは・・・
217
今回で最終回
どうせすぐに9期がくるんでしょ?w
218
「続けたい!」
ワロタwwww
9期決定じゃねえのかよwww

奇異太郎少年の妖怪絵日記12話
219
じわじわくる・・・
220
前回唾を吐き過ぎて倒れたwww
221
222
224
225
池のそこに沈めるかwww
226
すずちゃんの本体は人形だったのか・・・
227
228
229
今回で最終回
キレイに終わりました・・・
原作が面白いらしいからちょっと気になるかもw










ブログ一覧 | 平成28年度第3四半期 | 日記
Posted at 2016/12/22 14:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

子供の日は
M2さん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation