• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月09日

今日のアニメ(その2)修正

今日のアニメ(その2)修正 異世界おじさん第10話












久しぶりに消されたンゴwwwww
一体どこがダメだったのかなあ(棒)



異世界おじさん第10話
(54)
(55)
(56)
(57)
(58)
(59)
(60)
(61)
「礼節は…人であると認められてからだ」
藤宮の友人・沢江がたかふみの部屋を訪れる。当初は藤宮が怪しい宗教にハマっていると勘違いしていた沢江であったが、藤宮の恋心を察してたかふみを試すことに。藤宮の 様々な写真を見せて下心を探るが、なぜか藤宮本人ではなく、小さくうつり込む男を執拗に気にするたかふみに沢江は恐怖を覚える。一方異世界では、おじさんとエルフがニホンバハマルからの転移者が作ったという温泉を訪れる。
・・・といった内容ですw
(62)
沢江(さわえ)さん
中の人は金元寿子さん
藤宮さんの友人で高校時代からの付き合いw
細目で両八重歯が特徴・・・
(64)
ひえっwww
(65)
谷間・・・
(68)
完全に薄い本が厚くなる展開ですが・・・
(69)
(72)
この間すっごくいいメス見つけてさwwww
メスじゃ物足りないんじゃないwwww
(74)
ふじみ~~~wwww
(78)
逃げて!私がなんとかするから!www
(79)
レディコミでしか見たことないwwww
(80)
随分とエグいの読んでるなwwww
(82)
お盆というか精霊さんにというかw
(85)
(86)
(89)
(91)
おじさんの見た目がカルト過ぎる(´゚ω゚);.';ブッ
(92)
(93)
SEGAは安全www
(98)
トゥンク・・・
(103)
近いww
(104)
谷間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(106)
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(107)
迷わずどアップwwww
(108)
誰こいつwww
(109)
水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(111)
やはりタカフミが一番やべーよw
(114)
(115)
そこにおるでwww
(116)
どうしてこうなったw
(117)
千秋くん、2年で変わり過ぎでしょw
(125)
画像データくださいw
(126)
(128)
鼻血www
(134)
イキュラスキュオラするなしwww
(135)
にwwwげwwwてwww
(136)
(137)
SONYあんなの作って無いよ!?www
(140)
温泉回!?はやく見せてくれ!!
(141)
ポロリは無いのかw
(142)
視聴を最適にしている精霊さん・・・
随分と都合のいい精霊だなあ
(145)
おまえかーーーーーいwwww
(146)
ツンデレさんが浴衣着てる??
(147)
ツンデレさん浴衣も似合うなあ
(148)
「お前はお前だろ」
(149)
またおじさんが無自覚に堕としてるw
(150)
煉獄さん!?
(153)
おじさんとメイベルさんの祖先以外の日本人転移者!?
しかも転移してから10日で死んだの??
(155)
邪王炎殺煉獄焦www
(161)
「礼節は・・・人であると認められてからだ」
格言やなあ
(162)
宿代=銅貨40万枚=4万円
日本円換算だと4万円くらい・・・
銅貨1枚0.1円か・・・
おじさん銅貨3枚で売られたもんなあ
(164)
円ですらなかったwww
(165)
(167)
かわいい!!
(170)
ここしか空いてないらしくてw
(173)
幼女を脅すなしwww
(175)
ツンデレさん、恐ろしい子!!
(179)
ツンデレさんなりふり構わなくなってきたなあ
(180)
じゃあwwwwwww
(181)
旅館にある謎スペースwwww
(186)
(187)
(188)
マッサージ(意味深)
(189)
(191)
感謝してるんだ・・・
(193)
これ絶対バックから挿入ってるでしょw
自主規制
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
(197)
(198)
自主規制
ちょwww
自主規制
不徳のギルドみたいなことになってんぞww
(201)
エロアニメやん!!
自主規制
実質セクロスやん!!
(203)
自主規制
おじさんにマッサージされるツンデレさんエロ過ぎたわ・・・
(207)
(208)
(209)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(210)
(211)
(212)
(213)
(214)
(217)
セクロス来ちゃう!?
(219)
はいストップ!
進めちゃって大丈夫?ww
(220)
朝チュンは逃げですww
修正基準ザルでwwww
(222)
(225)
よっしゃ!!
(227)
出歯亀かよwww
(229)
隠れて覗くとかアリシアさんドスケベやなあ
(236)
大事なところを意図的に省いたwww
(237)
指輪、男にもハメてましたけどねw
(244)
やっぱり幼馴染は負ける運命なのかww
(245)
間接に藤宮さんにダメージがwww
(246)
(247)
古代魔法具をデコるなしwww
(254)
物干し竿(伝説のアイテム)
(260)
(261)
自主規制
今回はツンデレエルフとおじさんが温泉に宿泊!!
おじさんにマッサージされるツンデレさんがエロ過ぎた!!
あと精霊さんに修正基準ザルと願う藤宮さんに吹いたww
まあ、いろいろ酷かったけどいろいろエロかったわ(´゚ω゚);.';ブッ
ってか、あれで欲情しないおじさんの性欲はどうなってんだ!?










ブログ一覧 | 令和4年度第3四半期 | 日記
Posted at 2022/12/12 13:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

アスラーダエロ兵器ファイナルフェー ...
KITTさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2022年12月12日 17:15
今回、最初に思ったのは番組を間違えたかと‥‥
中断期間長かったからご褒美回なのかしら?w
まぁ、削除案件な部分も多い回ではありましたし^^
何気にエロ作画に気合をいつも以上に感じたのは俺だけではないはず
コメントへの返答
2022年12月13日 15:22
直接的なエロは無かったはずなんですけどねえ
なんで削除されたのか理解出来ません(棒)

プロフィール

「嘘だと言ってよ少佐・・・(´;ω;`)ブワッ」
何シテル?   08/20 20:17
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation