• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月14日

今日のアニメ(その1)リベンジ

今日のアニメ(その1)リベンジ デッドマウント・デスプレイ第10話













久しぶりに消されちゃった(テヘペロ)



デッドマウント・デスプレイ第10話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
(10)
「The Emblem-国章-」
ソリティアが飛行船に描いてみせたマークは、ポルカの大切な思い出である帝国の紋章、そして細呂木が岩野目に託した重要な手がかりである記号に酷似していた。
飛行船上で狙撃されたソリティアは、警察内部に謎の組織が入り込んでいるとネット上の動画で訴える。
動揺するポルカは小夜に転生や帝国の話を聞かれてしまい、全てを打ち明けることとなる。
帝国のマークを穢す者を見過ごすことはできないというポルカ。
情報をつかむため、警察にハッキングをしかけた匠は、岩野目が細呂木に関する情報を追い求めていることを知る。
そして匠のハッキングを察知したソリティアは、新宿にある占い屋の存在を知るのだった。
・・・といった内容ですw
(11)
(12)
(13)
ヤングガンガン読んでるの草w
(14)
飛行船買っちゃったw
(15)
(16)
(17)
きっとかわいいw
(18)
(19)
(20)
なんだこの演出www
(21)
(22)
(23)
草w
(24)
シャワーでも浴びて頭を落ち着かせてくるw
って、真ポルカくんも連れてったwww
(25)
(26)
でかいw
自主規制
靄が・・・w
(28)
自主規制
おっぱいとおっぱいが話してるwww
(30)
自主規制
エッチだ・・・
(32)
(33)
(34)
(35)
バールのようなものw
(36)
自主規制
乳合わせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(38)
(39)
(40)
逆転w
(41)
自主規制
自主規制
そんな事よりサメの話をしましょう!!
(44)
サメ映画好きに悪い人はいないものww
自主規制
(46)
(47)
自主規制
下腹部エッチだ・・・
(49)
(50)
(51)
(52)
(53)
(54)
なんだこの筋斗雲はw
(55)
何も聞かなかったことにしたwww
自主規制
自主規制
自主規制
(59)
(60)
(61)
もっちりすべすべツヤツヤw
(62)
(63)
(64)
サメ以外にあまり興味がないw
(65)
(66)
(67)
小夜さん知らなかったんかw
(68)
みーてーまーせーん!w
(69)
私をサメにしてww
(70)
(71)
(72)
(73)
(74)
サメ魔術ってなんだよw
(75)
(76)
(77)
(78)
(79)
(80)
(81)
(82)
四乃山小夜さんはサメマニア!!
ミサちゃんと小夜のキマシタワー最高でしたw










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/15 14:56:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation