• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

がびょ~んネタ・・・放出します・・・

連風呂になります。

昨日ご報告した・・・波動エンジンの副作用ですが・・・


取り付けの図はこんなんなりました。



取り付けにいたるまでにはいろいろありまして・・・

最初はきのこ栽培は考えていなかったのです。一応プレミアムサクション購入したのでHKSのフィルターでファンネルと共にそれなりに・・・ちいさいながら吸気音はしっかりしてるし・・・

でも10月から11月のみんともさんのブログを徘徊しているうちにエアクリボックスの自作とか検索していて・・・←おもいあたるお方おられますね^^それが上手につくるんですよね><

で、きのこもいいかなぁ・・・と、ほんのちょびっと芽生えた恋が・・・

いうなれば真っ白な絵の具に・・・黒が一滴・・・もう白には戻れません><;

でもエアクリボックス手間かけるもの・・・


高いけどブリッツなら、遮熱板あるじゃん・・・ということで、昇天しました。


普通は順番逆なんですよね・・・プレミアムサクジョンと、ADVANCE POWER AIR CLEANER強引につなげることはできるんですが・・・
ネッシーのようになってしまいます。で・・・

みなさぁ~ん

放出したします。
パート1
走行距離2000km、使用期間2.5ヶ月程度。説明書、ステッカー、箱完備・・・諭吉さん1人程度でいかがっしょ。


無事北海道へ嫁ぎ先がきまりました。うちの親父が空知うまれなので何かの縁か思います。
元気に空気すってほしいです^^V

パート2
未使用バイパー330Vになります。未使用で開封しただけになります。専門知識、専門の方にお願いできる状況にあるかたにお譲りできればと・・・ボンネットセンサーのピンを2本おまけします。接続は当方ちとわからんので、ご理解のほどお取引できる方で。説明書イングリッシュです。
金額は5000ぐらいでいかがっしょ?


別途メッセージいただけたらでお願いします。いちおNCNRかな?
早いものがちで・・・って、いらないかもだけど・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/05 14:59:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛鳥週間✨
剣 舞さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 18:41
|_・。)チラ

何やら呼ばれたような気が…

ブリッツのデカイですね〜

これも気になってたんですが、緑のキノコ栽培にしました。

箱は近くで見ると 物凄い雑すぎて…囧

Ver Upさせたいのですが、気力が…orz
コメントへの返答
2014年1月5日 20:09
こんにちは^^


よんでしまいました^^?

私目は、ブリッツの遮熱板に上と後ろに板をつけようかと^^

いえいえきれいです。あたたかくなってからサ行ですね。
2014年1月6日 15:04
こんにちは(^-^)

ご挨拶が遅れましたm(__)m

新年、明けましておめでとうございますm(__)m

エアクリ、僕のインプレッサはノーマルのままですが、あるパーツを変えるとWRCカーみたいにキュルルル・・・キュルルルと音がするみたいですね(笑)

バイパー・・・セキュリティ欲しいですが、取り付け価格がびっくりするくらい高いんですよね・・・
コメントへの返答
2014年1月6日 22:04
こんばんは^^

あけまし手おめでとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

330Vに関しては、最初DIYでつけようと考え購入しました。しかし、日本語版の説明所もあるのですが、A,B,C型での配線の色など変わっているのと、日本語の説明書がいちいちあやしい・・・自分で配線確認しながらですと面倒なのもあり。結局上位グレードにえいやってやっちゃいました><
なので、5000円程度で考えていますが、専門の知識があるかたの方がいいかと・・・
本体の設置場所もしっかりとしたフレームでないと感度かわりますので><

ショップに頼むと、持込いやがるところや、かなり高価ですからね・・・

チャレンジする際にはメッセでこえかけてくださいね。

しっかりしたものをつける場合はやはり15万程度のキーレスセキュリティーをお勧めします><

エアクリいいです^^さらに前置きICに変えるとまたインプレッサはいい音にかわるようですよ^^

すばるんさんは逝くでしょう・・・多分^^/

プロフィール

「@褐(zvw41) 7番1)で近くのパーキングエリアチェック😄」
何シテル?   06/17 11:41
れがりあです。よろしくお願いします。 平日がメインの休みなのでどこに行くにも混雑なしですが・・・遊ぶ仲間と、オフ会に参加できないのが残念です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019東京オートサロン始まります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/12 16:48:58
BR9(NA) エンジンルームから車内への配線引き回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 14:01:38
仕事帰りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 23:48:29

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010/8/1に納車になりましたぁ。17年お世話になったマーク2からの乗換えです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実家のメイン車。良く走ります。 おうちのお袋のお気に入りでした。 2016/2/2退役 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大変にお世話になったくるまです。約15万kmで、エコに負け手放すことに・・・2度の1っぱ ...
スバル ステラ スバル ステラ
お袋の2号機 買い物、ちょいのり専用。4駆なのだがターボではない。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation