• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月08日

サンドぉ~バックにぃ~

サンドぉ~バックにぃ~ 浮かんで~
消え~る~

憎い~
あんちくしょぅの~
顔めが~け~

たたけ!
たたけ!
ちゃくだーん^^




サンドバックの中身はなんでしょね?







でろ~ん・・・


ぬ・け・が・ら( ´艸`)



いえいえ。
シュラフでございます♪

-18度までいけるらしい・・・

ほんまか?

試してみるか?



((((;゚Д゚))))無理無理無理無理・・・・



冬キャングッズでポチってまいましたw


早速試着♪

(メ・ん・)?
試着?


ターラコ♪
ターラコ♪
緑のターラコ♪


立て!
立つんだジョー!

と聞こえてきたんですわ^^;

これがしたかった♪



んで。
シャチホコ^^

デラべっぴん!

反りが足らんかったのはご愛嬌^^


娘をだまくらかして撮影撮影w


夜に・・・
汗かいて・・・
ネタやってる・・・
オッサンの平日w

あー暑かった^^;



♪おまけ♪

ブックオフでまとめ買い(*´ω`*)
覚えてます?
これ読んでガンプラ買いにダッシュしてましたわ~^^
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2013/10/08 22:57:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

大葉が生えてきました
R172さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2013年10月8日 23:02
色的に蛇のコスプレにも見えます(笑)そしてシャチホコは座椅子みたいでその上に座りたいです! ツタンカーメン柄の寝袋とか面白そうですね~
コメントへの返答
2013年10月8日 23:14
キングコブラっぽいですね^^

ふかふかのオッサンのお腹でよければぜひ♪


これ保温性すごくて汗だくになりましたわ~
2013年10月8日 23:04
フフ♪

この画像を撮る作業をしてる
ダイさんが、可笑しい(笑)!(^^)!

お疲れ様☆
コメントへの返答
2013年10月8日 23:16
そこ想像しちゃあきませんて^^;

恥ずかしいですや~ん♪

めっさ娘なだめて撮影してましてんw

2013年10月8日 23:06
こんばんは(^^)/

プラモ狂史郎

大好きでした!(^^)!
コメントへの返答
2013年10月8日 23:17
山根のグフの改造がええ感じでしたね^^

プラモ屋さんがたまり場でしたわ♪

2013年10月8日 23:07



間違えた(T_T)

狂四郎
コメントへの返答
2013年10月8日 23:18
狂ったほうですよね^^

新・プラモ狂四郎はイマイチでしたw
2013年10月8日 23:33
どうせやったら木につらくってほしかった。

どうせやったら屋根の上でやってほしかった。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年10月8日 23:43
ミノムシですやーん^^

屋根でやったら落ちますやーん^^


これめっさあったかいですわ♪
2013年10月8日 23:42
シャチホコ撮影後に娘さんに叩かれて〜

蹴られて〜

喜んだとか言わないですよね? 笑
コメントへの返答
2013年10月8日 23:44
サンドバックになるって企画もありましたが・・・

あまりの汗だくで断念無念w

やられてたらオチが青タンですやん^^;
2013年10月8日 23:49
こんばんは~。

そのままみの虫まで逝って欲しかったですよぉ~。(笑)
コメントへの返答
2013年10月9日 1:34
こんばんわ^^

イモムシかモスラですな♪

ヘコヘコしながら移動する動画がいりましたな^^
2013年10月9日 0:11
あー

プラモ狂史郎

超懐かしい~

コールマンのシュラフ・・・

コレで秋の剣は決まりっすね!
コメントへの返答
2013年10月9日 1:35
覚えてる?^^

ガンプラ全盛期やったね~
どこいっても売り切れか抱き合わせ売りw

小遣い足りひんかったね♪


そうそう!
剣準備は着々やで~^^
2013年10月9日 0:15
ゴキブリとか、みの虫とか、ダンゴムシみたいなシャチホコよりも、撮影してる娘ちゃんの表情見たかった(笑)

まさか…昨日一昨日の撮影?

暑いし(^^;;
コメントへの返答
2013年10月9日 1:37
娘もノリノリ^^

シュラフのチャック締めてくれたり
こっちのほうが写りええわ~言うてね^^


風呂上がりの今日撮りやで^^
風呂上りにしたん失敗やったわw
2013年10月9日 0:17
ツチノコ?!
ついに発見かっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

フルアーマーガンダムだっけ?
パーフェクトガンダム?
この漫画からプラモデル化したんでしょ?
コメントへの返答
2013年10月9日 1:38
見つかってしもた!

実は僕でしてんw


パーフェクトガンダム^^
これから市販されるとは思わへんかったですね~
プラモに夢中やった時代でしたわ♪
2013年10月9日 0:34
ホント(*´艸`)タラコみたい♪

冬キャンプ楽しみですね
コメントへの返答
2013年10月9日 1:39
キューピーのCMオファーこーへんかな?^^

喜んでやるのに♪


ぬっくぬくな冬キャン楽しみですねん(*´ω`*)
2013年10月9日 5:54
おはよう♪

-18度までって凄い\(^^)/

むちゃくちゃ冷え症な人にも大丈夫??
私のことなんですけど…。

コメントへの返答
2013年10月9日 8:18
おはようございます(^ー^)

実際-18度のとこで使うことはないでしょうけどf(^_^;

かなり温いのは事実です♪

humming51さん冷え症ですか?
身体の周りの空気を逃がさないんで効きますよ(^_^)v
2013年10月9日 7:34
daiさんがモデルやってるのはわかったけど、、、誰が写真撮ってんだろ〜?って、思ってたらムスメさんだったんですね(^^)

新しく買ったの早く試して見たくなるんでおんなじことしそうっす(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月9日 8:22
えーめんどくさいって言われながら…

そのうち娘もノリノリでしてん(*^^*)
奥様の視線は冷ややかでしたけど…


不良品チェックがてら遊んでしまいました~♪
2013年10月9日 8:03
快適な冬キャンプが出来そうですね(^^)♪

ワテには ジンベェザメを下から見た様に見えましたわぁ(^^;)))
コメントへの返答
2013年10月9日 8:25
夜寒くて寝られへんのは困りますしね(^_^)v

なるほど~♪
ジンベイザメに喰われるシーンもいりましたね(*^^*)
2013年10月9日 8:12
今年はワタクシも買わないと…




そのまま外で寝るんですよね~(爆)
コメントへの返答
2013年10月9日 8:29
送料込みで5000円でしたよ(^_^)v

え…
このまま外で寝てたらUMAと思われてしまいますやん(*_*)
今度は違う雑誌に載るかもf(^_^;
2013年10月9日 8:36
マミータイプのは頭も暖かそうですね(*´ω`*)
安い四角いタイプは持ってますが

シュラフに入ってると不思議な幸福感がありますね

私はガンダム野郎世代でした『スピリット指数!』
コメントへの返答
2013年10月9日 9:05
マミーは頭まですっぽり包まれてしまいますね♪

安心感からくる幸福感ですよね(^^)/

おっと…
ガンダム野郎知りませんねんf(^_^;
2013年10月9日 9:27
ずーとずーと前に、ー40度対応のブツを使ってましたが極寒の中でも以外と寒かったです(u_u)

車の中で使うと汗かきました^^;
もっとも、今の方が性能も上がってると思いますけどね(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月9日 11:49
-40度仕様ってまたごっついのんもってはりますねf(^_^;

外気温で体感がちがうんでしょうね~

しかし…
シュラフ畳むん一苦労しますわぁ(*_*)
2013年10月9日 10:39
シャチホコ爆笑でした(^皿^)

-18度とはスゴイんですね~

コメントへの返答
2013年10月9日 11:53
反りがもうちょっといりましたな(^ー^)

夜寒いのん耐えられませんでしょ~
氷点下対応でネタできるやつにしましてん♪
2013年10月9日 12:35
うわァ~!プラ狂ですや~ん♪

なんと懐かしい(^^)/

-18℃かァ~取り敢えず、スーパーの冷凍食品の陳列入って

ブログUpですなぁ~(爆)
コメントへの返答
2013年10月9日 14:16
プラモシュミレーションしたくなったやろ(^ー^)

でた!
今はやりのやつやな(*^^*)
タラコになって王将行ったらあかんやろか?
2013年10月9日 14:01
撮影時の姿想像しちゃいますわ~(笑)

-18℃は体験したくないです^_^;
コメントへの返答
2013年10月9日 14:18
娘に…
はよ撮って~父ちゃん脱水症状出る~

言うてたん秘密やで(*^^*)

-18度は経験したくないね♪
そこまでの極限キャンプは遠慮しときます(*_*)
2013年10月9日 14:43
シャチホコ~(笑)
o(^o^)o

冬キャンプが楽しみですね♪

懐かしい本☆プラ狂!
四駆郎といっしょにハマりましたね~
(^^)v
コメントへの返答
2013年10月9日 16:28
夜に娘と遊ぶんおもろいでっせ(*^^*)

冬キャンプグッズもぼちぼち充実してきましたわ♪

あとはいつ行くかなんですけどね(^ー^)


よ…四駆郎ってなんすかσ(^_^;)?
2013年10月9日 20:03
みんなで雪中キャンプですね(*^.^*)

うたにもあったなー
mont-bellの1番が(^ω^)
コメントへの返答
2013年10月9日 20:36
雪中でもいける温さかも(*^^*)

極端に寒がりなんで外に出るときはタラコでもええですかσ(^_^;)?

mont-bell1番???
電話は2番♪
3時のおやつは◯◯堂ってやつ?
2013年10月10日 2:17
先ずは、真冬に窓全開でお試しを^^

オークション産の-25度まで対応のやつ、+5度でも寒かったです(笑

プラモ狂四郎懐かしいですね^^

コミックボンボンでしたっけ?
コメントへの返答
2013年10月10日 6:35
せやね(^^)
メーカーが言うてる数値やし体感との比較がいるね♪
まずはお試ししてみよ~

プラモ狂四郎
ボンボンで連載してた!
今もまだボンボンてあるんかな?(^^)

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation