• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

巣立ち

巣立ち  我が家の玄関に居候している燕の親子ですが。ここ3日ほど姿を見てません。

 先週の行はあたりから、大きく成長したひなたちが巣から出て飛ぶ練習をしていたのは見かけましたが、朝晩は巣に戻っていたのですが、最近は、巣に戻っている姿を見てません。親鳥も自宅付近を旋回している所も見てません。

 いつの間にか巣立ってしまったのでしょうか。

 元気に成長していく姿を見るのが楽しみでしたのでさみしい感じてす。立派な燕になって元気にいてくれることを願います。

 またいつの日か、戻って新しい家族を見せてくれたら嬉しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/18 07:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 14:00
5月の不法建築(笑)から気になってたのですが、巣立ってしまったかもしれないんですね(^^;;
ちょっと寂しいですが、何代か先でもまた戻ってきてくれたら嬉しいですね(^-^)/
コメントへの返答
2016年7月18日 15:03
こんにちは、コメントありがとうございます。

大家に挨拶も無く怪しからんです。(´∀`)

それでも家の周りを旋回している燕が居るので、たぶん我が家の燕だと思うのですが

最後の方は、私が近くいても逃げずに巣から子を出していたのですが。

プロフィール

「今シーズン初レースはパレードラン3キロ付近でパンクで無念のリタイヤ」
何シテル?   04/21 18:40
白パジェロです。よろしくお願いします。 パジェロv83wに乗っています。 暇さえあれば、洗車してます。 家族全員がミツビシ 本人 パジェロ 嫁 長女 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

内装からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:04:11

愛車一覧

三菱 パジェロ 白パジェロ (三菱 パジェロ)
v83wに乗っているミツビシ一筋のおやじです。 装着パーツ 純正オプション フロント・リ ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
イベントやレース参加のために購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 ロードもクロカンもできるシクロクロスにひかれて購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 健康と体力錬成のために購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation