フォード フィエスタ

ユーザー評価: 4.44

フォード

フィエスタ

フィエスタの車買取相場を調べる

フィエスタ走行距離26,000kmを超えてのレビュー(^^)/ - フィエスタ

マイカー

フィエスタ走行距離26,000kmを超えてのレビュー(^^)/

おすすめ度: 5

満足している点
まず何と言っても運転が楽しいにつきます!1.0LエコブーストとDCTの組み合わせは(^^)/
ついついアクセルを踏んでしまいます(笑
ドライブ好きには堪らない驚くほど疲れないドライブポジション+乗り心地も大満足です!
純正でもスポーティーなパーツがたくさんで、写真映えするのもお気に入りのポイントです
純正のSONYオーディオも良い音を奏でてくれます♪
不満な点
アクセルレスポンスが良すぎるため、特に出だしがいつもギクシャクしてしまい。
もう少しコントロールし易いレスポンスだと最高なのですが(^^ゞ
エンジンブレーキも全くと言っていいほど効かず、下り坂等は結構神経を使います。
フランス車にずっと乗ってきたので、硬すぎるシートも。。。
総評
乗って楽しくスタイリングも良いので個人的には、かなりオススメ出来る車です!
ずっとMTに乗り続けきたので、DCTはどうかな~って思ってましたが・・・
やっぱりATと違ってダイレクト感があるのが良いのでしょうか(^.^)
ワングレードなのが残念ですが、エアロパーツが満載で装備も充実しておりトータル的にはお得かなと♪
ドライブには最適な車なので、是非とも試乗して頂きたいです(^^)/
走行性能
無評価
とても1.0Lとは思えないトルクとパワーで運転が快適でとても楽しいです(^.^)
高速道路でも追い越しはスイスイと行けます。やはりこのエンジンは素晴らしいですね♪
ハンドリングも軽やかで思った通りのハンドリングが美点であります。
何気に一番気に入っているのは小回りが効く所ですね。狭い道のUターンも。
乗り心地
無評価
納車直後は固めだった乗り心地も26,000kmを超えてとてもしなやかに(^.^)
路面をいなす感じがかなり好みです!
静粛性は気にならないレベルで、3気筒のエンジンでも震動はほとんど感じられません。

積載性
無評価
長距離ドライブの宿泊荷物+お土産もトランクが広いので結構積めます!
あまり積載性は重要視していないのですが、このクラスでは十分かと思います(^.^)
燃費
無評価
街乗りはそれなりですが、遠出するとかなり燃費が伸びます。18km/L以上は(^^)
特に燃費走行しなくても満足の行く燃費ですね♪
故障経験
故障はまったく有りません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)