車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/05 18:43 
りょうか~い^^ 空き缶を送りますね~w
02/05 16:44 
そろそろプレモルにも飽きてきまして…。
これが在庫ラストかなあ?
 02/05 17:01 
@桃丸 送ってくれて良いですよ〜(o^^o)
 02/05 18:43 
りょうか~い^^ 空き缶を送りますね~w
02/04 15:39 
洗車しようと思ったけど、明日の雨マークを見て終了w  結構汚れているんだけど・・・。
01/29 23:24 
ブレンド珈琲だと思う。(同伴者に頼んでもらったので・・・。)
お味はコメダに比べればマイルド。苦味やコクは控えめでアメリカンな感じで飲みやすい。
01/29 20:38 
オランダ坂珈琲邸
 01/29 23:24 
ブレンド珈琲だと思う。(同伴者に頼んでもらったので・・・。)
お味はコメダに比べればマイルド。苦味やコクは控えめでアメリカンな感じで飲みやすい。
01/20 22:42 
クラウン210系パトカー、カッコイイな! なんだか不思議とクラウンはパトカーにするとカッコよくなる気がする。
01/13 17:03 
行き先が新宿2丁目じゃなくて良かったですねw
01/12 21:16 
高性能端末が手元にあるのに、自分で調べようとしないんだよね。なんでだろうね、不思議だわ・・・。他人に聞いたほうが早いし簡単ってこともあるけど、答えなければならない聞かれた人に失礼にならないためにも、最低限まずは自分でギブアップするまで調べるべきでしょ。昭和の時代じゃねーんだよ・・
01/12 21:10 
手元にパソコン、スマホがあるのにうまく活用できてない情弱が多すぎ。初めて行く地名が読めなければ、一文字ずつ入力してウィキペで調べれば読み方くらい直ぐに調べられるだろうに。10代後半~40代が「ここに行きますか?」ってスマホ画面見せてくるんよ。その程度でよく仕事が勤まるな・・・。
 01/12 21:16 
高性能端末が手元にあるのに、自分で調べようとしないんだよね。なんでだろうね、不思議だわ・・・。他人に聞いたほうが早いし簡単ってこともあるけど、答えなければならない聞かれた人に失礼にならないためにも、最低限まずは自分でギブアップするまで調べるべきでしょ。昭和の時代じゃねーんだよ・・
 01/12 21:34 
銀座1丁目で大阪の若者に
東京駅ってどうやって行けばいいですか!?
ときかれたことあります(笑)
 01/13 17:03 
行き先が新宿2丁目じゃなくて良かったですねw
01/05 20:02 
01/05 00:39 
水分補給したのに、なぜか喉が渇くインチキな飲み物でしたw
01/04 23:45 
粒がよく出る新容器!らしい。
 01/05 00:17 
○N粒子がよく出る新容器…なのか(。-∀-)ホシイ~
 01/05 00:37 
コイツは性能確認済み。確かに良く出る(笑)。
 01/05 00:39 
水分補給したのに、なぜか喉が渇くインチキな飲み物でしたw
01/04 20:05 
安定した美味しさですよね~(*^^*)
01/04 19:42 
最近はコレ
 01/04 20:01 
@桃丸 確か・・・馬車ロード・・・時間あるときに行きたい!・・・です。
 01/04 20:03 
横浜といえば、しうまいより個人的にはコレ!
 01/04 20:05 
安定した美味しさですよね~(*^^*)
12/30 21:55 
2016年 買って良かったもの http://cvw.jp/b/976250/39087168/
12/30 11:33 
お山のオフに行けなくなった理由はコチラです。
12/28 21:52 
30分の走行で無灯火車両を4台も見かけたんだが・・・。
12/27 21:37 
Z風味w @24式
12/23 11:53 
缶入りおしるこ 再評価の動き | 2016/12/23(金) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225045 #Yahooニュース   あれ?最近大絶賛していた人がそういえばいた気がするw
 12/23 13:20 
なんのことかな?フフフ・・・。
12/20 20:09 
美味しかったので、2つ目を頂こう…。
その前にHPをみたら、結構なお値段でワロタw
プロフィール
「りょうか~い^^ 空き缶を送りますね~w」
何シテル?   02/05 18:43
名前を「あとみっくはーと」から「桃丸」に変更しました。よろしくお願いします(o^-')b 呼ぶときはどちらを使って頂いても構いません。 メッセージなどでご連...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
☆みんカラ(WEB)で活動している方でお願いします☆
ときどき整理させて頂くことがあるかもしれません。
92 人のお友達がいます
澪太郎澪太郎 * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
デスイフトデスイフト * スズオタスズオタ
きゃっちーきゃっちー ひまわりごんたひまわりごんた
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
9台目の車。新車購入。2016年10月13日納車。2016年10月14日現在。 車名: ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
7台目の車。2013年7月26日納車。中古50300km。 トヨタ クラウン ロイヤルサ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
8台目の車。新車購入。2015年2月27日納車。2016年10月13日下取り売却。219 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6台目の車。新車購入。2013年7月26日下取り売却。約10300km。 32スイフトス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.