• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

魔法の絨毯と富士山(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今週も仕事のストレスはマックスでしたが、気分転換をしないとますます疲れてしまいます
金曜日の夜、明日は1人で「はや朝」かな~と思いつつ家路につきましたが、、、

タイミング良く、大佐から「明日は天気がもちそうだし走りに行きたい人この指と~まれ!」
とのご連絡が♪

早速、仕事のストレスを癒してくれる魔法の絨毯(それはロータス♪)に乗って
どこかへ行きたいで~す(●^o^●)とお返事して、、、

候補は、千葉でシースー・牛久大仏見学・箱根・伊豆???、、、う~ん

すると、、、大佐より、、、「マイカー規制前の富士山五合目制覇!!」との指令で決定しました

ここのところ、ドタ参狙いも失敗続きでしたが、、、

「疲れていても遊びとなれば早朝から目が覚めちゃう」のが正しいダメ人間です

朝6時に海老名SAに集合!!  やっと汚名を返上です(^^ゞ


ドタ参のヌヴォラー様と合流して、、、水ケ塚公園、、、

1枚目の富士山です


あっ!! 人が倒れています(・。・;


おまけ、、、街灯ってけっこう大きいですね、、、足が小さい?


そして、、、富士宮五合目、、、景色がうまく写りませんが、駿河湾の眺望です


おまけ、、、これ、、、雪らしいです、、、ところどころ白いものが、、、


お次は、、、御殿場新五合目


おまけ、、、トイレが、、、スターゲイトの基地入口みたいです、、、


狙っています、、、


お次の目的地へ向う途中の道で、、、


狙っています、、、


雪解け水を流すにはこんなに太くて深い側溝が必要なのですね


本日3つ目の五合目、、、須走五合目


お腹が減って来たので、、、道の駅 須走へ、、、

私は地元醤油の須走ラーメン、、、


お隣を見ると、、、ヌヴォラー様が、、、富士山カレーを、、、そびえ立っています(・。・;


こちらでは自衛隊グッズが売っています、、、
迷彩色のバッグ等に交じって、、、こんな、、、

で、、、でかい


カツカレーじゃなくて、、、カレーカツ、、、


なぜだか、、、ロシアンルーレットクッキー


富士山五合目制覇も無事任務完了(*^^)v
(あっスバルライン五合目は先週大佐が制覇済なので今日は無しです)

FSWで現地ガイドのヌヴォラー様とお別れして、、、


大佐と私は、、、三国峠で山中湖へ、、、本日最後の富士山です


山中湖からはのんびり道志みち、、、道の駅どうしにて休憩


この花は、、、??


この生物は???


あっリスね


お土産を買って、、、宮ケ瀬へ、、、

我ら、、、物欲三銃士、、、あれっ2本しかない?(・。・;

今は、、、ヨーグルト味、、、ななめっています(+_+)

いや~五合目って、、、4つもあるんですね、、、2つだと思っていました(^^ゞ

皆さまのおかげで充実の土曜日になりました

いつもながらありがとうございます<(_ _)>

明日の日曜日は、、、EMWですね、、、
私は家で大人しくしておりますが、、、ご参加の皆さまはお気をつけて

たっぷり楽しんで来て下さい(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 02:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

御報告!笑
にゃん太!さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 3:27
昨日はお疲れ様でした!
五合目3連チャンは流石に初めてでした。
でも空いてて楽しかったですね~。

あ、私たちあんな風に倒れてたんですね。(;´Д`A ```
コメントへの返答
2013年6月2日 9:09
ご案内頂きありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで
色々な角度から富士山が見られました
それぞれの5合目からの眺めも、、、◎

いったい何がおこったのでしょう??(^^ゞ
2013年6月2日 5:17
あー、マジで何か事件があったのか、と思いましたよん。(´・_・`)
コメントへの返答
2013年6月2日 9:11
ある意味事件かも、、、
もしかしたら異星人の仕業?(・。・;

あっ、、、いつもの風景でした(^^ゞ
2013年6月2日 8:04
地面にコロンで楽しそう!
そう言う事だったのですね。


コメントへの返答
2013年6月2日 9:12
かわいいですよね(*^_^*)
この楽しみは男にしかわからないかな~
(^。^)y-.。o○
2013年6月2日 8:57
お疲れさまでした!

空いていたし、天気はそれなりだったしで、楽しいツーリングでしたね〜

撮影風景、自Blogからリンクを張らせていただきました(笑)。
コメントへの返答
2013年6月2日 9:15
ありがとうございました(*^_^*)
やっと、正しいダメ人間になれました(^^ゞ

充実しましたね~
富士山にはやはり、、何かがあるのでしょうね
見ているだけで感じるものがあります♪

撮影風景写真、、、もっとありますよ(●^o^●)
2013年6月2日 9:11
あーん、コッチのほうがいい。
フロントガラスに飛び石もなさそうだし。
コメントへの返答
2013年6月2日 9:20
星空も見てみたいです(*^_^*)
昼間のツーリングにもいらして下さい(^o^)

飛石に昼夜の区別は、、、(@_@。
飛石傷は走ってしまったら交換ですね、、、
顔に当たっていたら大変なので、身代わりになってもらったと思って感謝とあきらめで、、、
2013年6月4日 19:51
今回は、予告がないと思いきや・・・
こういう事だったんですね〜(笑)

道志みちのお土産は何にしたのかな?(^ー^)
コメントへの返答
2013年6月5日 0:59
今回は、まったくの突発ツーリングでしたので(^^;

お土産は、、、
巨峰ゼリーでした
ようじでつつくとプリンと弾けるやつです
今日、会社で配りましたが
反応は微妙でした(^^;

プロフィール

「朝オフ2022年11月6日 http://cvw.jp/b/976377/46518292/
何シテル?   11/06 21:37
aoi umigameです。 「青い海亀」と読んで下さい。 ロータス エリーゼSでFSWを中心に走っています。 ノーマル状態で、エリーゼSカップの皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S2サイドインテークグリル回りのモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 08:51:19
キャンプに行かない休日は〜オミ接種&RF6ヶ月点検〜休日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 08:44:28
朝オフ2022年11月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 07:07:08

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼS(2008年式TOYOTA 1ZZ)ペルシアンブルー この1台でサーキット~牛 ...
その他 その他 その他 その他
たまーに多摩川土手を走ったりします 友達に誘われて正月に「もてぎ100kmサイクルマラソ ...
ローバー その他 ローバー その他
94年式の平行輸入のミニ スプライトです 転勤で浜松に居たころに新車で買い、色々といじり ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
1台目のエリーゼⅡスタンダード(2004年式ローバーK)スターライトブラックです 半年落 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation