• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月09日

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年! 2月9日でみんカラを始めて11年が経ちます!


という、お知らせが💁

へい!わかっておりまする。

つまり、愛車(SWIFT)に乗ってから、11年経過ですね😅

以前、自分及び、家族車として乗っていた、ワゴンR(CV21)が、まる20年乗りましたので(笑)まだまだッスね!




先日、継続検査を、しましてね。
ん?まだ乗るん?

同僚から、バンパン言われましたけれども・・・

けして、不合格となる物は、無く、エンジンオイルと、ブレーキフルードを、交換したぐらい👍

めちゃ、ブレーキホースが、経年劣化⁉️で、心配しているけど、まだ大丈夫らしい☺

まぁ、よく出来た車だ!丈夫だね~




つい先日には、コチラの距離に、達成

年間2万2千キロ計算

普通⁉️ですよね

初回車検が、まさかの、8万kmオーバーだったのが、懐かしい🤣🤣🤣🤣

うちの兄貴は、自分のが、4駆だった事を、最近知りましてね😲
まぁ自分こんなカタチしてりゃ、誰しもが、そう思いますかな🤔

最近は、洗車🚗や、コーティングをサボり気味でして、ボディが




こんなんに、なっちまった事があったりして😭

現在は、お付き合いのある、板金さんにて、激安塗装してもらいましたm(_ _)m








こんな高い物を、入れたりね。

コレ⬆️良いわ

しっかりと、食い付いてる

凍結路面も、怖くなく(来シーズンは、どうかな)

タイヤ慣らしが、終えるまでは、半信半疑でしたが、かなり良いと思います。

大丈夫‼️ブリジストンから、お金頂いてませんからm(_ _)m


後、何年?何万キロまで、乗るかなぁ

まぁ、コレが欲しい‼️という車が、現在は無いので、しばらくは、乗るでしょうか。


こんな、御報告です。






これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2022/02/09 21:00:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

90000キロ達成!
サトコさん

ロードスターのある風景
青い月さん

愛車と出会って2年!
ゆきまるGTさん

2人がかりで20万キロに到達いたし ...
シンボリルドルフさん

愛車と出会って1年!
TRADELIさん

今日の相棒
70Sanさん

この記事へのコメント

2022年2月9日 21:37
24万かぁ…凄いねー。
今頃はもう25万到達したんじゃない⁇
年間2.2万は、ヤリすぎwww
私も2〜3年前はそれ位走ってたっけな。゚(ノ∀`)゚。
まだまだこれからも乗ってあげてください!
コメントへの返答
2022年2月9日 22:13
凄いよね(笑) 前が、中古で乗り出したサーフが、20万kmだったので

ん?年間、乗りすぎです^^;そうかな(/// ^///)
登録した頃の、同じ車種仲間が、乗り換えや、行方不明??になりつつある中、オイラは、乗り続けまっせ!
2022年2月10日 19:40
ご無沙汰してますm(_ _)m
乗り換えた組です(汗

24万km、実は「到達したかった点」でありましたので、自分事のように嬉しかった…といいたいのですが、ちとフクザツです;^^)
(うれしい半面、自分の車で到達できなかったことに対する思いも感じてしまいまして…。)

…とはいえ、自分のもまだ走っています(今は父親が乗っていて、18万km越えました)。
しかし、色々と手がかかる時期(ミッション系に爆弾が…)…。いつまで続くのかが不安と言いますか、気がかりな今日この頃です。
(父は「乗りたい車が無い」といって、乗り換える気はないそうですが…。)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年2月10日 20:35
ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m
うゎ~なんか、嬉しいなぁ、そう言って貰えるなんて!
家族車として、乗られているんですから、お互いに、大切にしていきましょう(^-^)
意地?維持ですね(笑)

プロフィール

「ん~🤔

サンバー出してるとこって・・・」
何シテル?   06/02 23:51
 いらっしゃいませ<(_ _)>         バカが付くほど、車好き 28万キロ乗ったSWIFTから、スペーシアカスタムへと 基本的に、NA、4発が好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
ワンオーナーで、28万kmオーバーした#72SWIFTからの、乗り換えです。 登録済み ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
ずっと憧れていた車両。 これに乗りたいが為に、免許取得と言っても、過言ではなく ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
仕事で、使用してるのです。 自分が乗れても、走りません  bearingレールでないので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成8年式です  ずっと新車から乗ってます!  ジアラの、フルエアロを組んだ時も有りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation