• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

ツインエアに乗った☆

ツインエアに乗った☆ 日曜日・・・いつも雨の曜日・・・

今日は朝から天気良好♪^^(嬉)



Rosso@道楽者さんと地元Dで

ちょっと遅めのツインエア ”チキチキ”試乗乗り倒し大会開催!!

エンジンかけるとあの『パラララララララ・・・』の音が

しばし感動♪独特の振動感♪

乗り出すとまたスゴイ!

気づけば5000回転くらいまであっという間に回ってしまう

バイクのような特性にニンマリ(^ー^)

コレならスピードに乗り遅れることないし、むしろ乗りやすいのでは?

足回りもゴツゴツ感ないし、しなやかだなぁ~


感想は・・・『許されるなら欲しwwい!!』です(笑)

同じ車2台も要らない?いやいやまったく別物だけどイイ!!

でもちょっとお値段張りますね・・・(汗)

ブルーヴォラーレって言うんですか?あのカラーもイイなぁ・・・^^


これのアバルトも出るらしいとの情報が・・・(汗)

きっと誰かに勧めるならこの車勧めちゃうなぁ・・・^^


う~ん・・・『欲しwwい!!』・・・

ブログ一覧 | フィアット | 日記
Posted at 2011/05/15 13:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 15:11
体験してしまいましたね。
しかもブルーヴォラーレ!お目に掛かりたかった。

5000も回したんですか(゜Д゜)
私は4800位でやめましたよ(^。^)


アバルトを下取りすればほとんど差額なしでいけるんじゃないですか(^_^)b
コメントへの返答
2011年5月15日 16:23
体験しちゃいました♪

アバルトの踏み込みでアクセルを踏むと
勝手に出ちゃいます…(汗)

一応下取りに・・・ってそんなはずもなく(更汗)
ツインエア・・・イイ子ちゃんでした♪
2011年5月15日 17:36
こんにちは。

ツインエア、わたしはまだ見たことも乗ったこともないですが、試乗したひとを思わず笑顔にしてしまう魔法をもっているみたいですねー。

アバルトのツインエア出るんですかー? アバルトならマルチエアかな?
コメントへの返答
2011年5月15日 17:56
こんにちは♪

ツインエアは確かににっこり、ニンマリしちゃいました・・・^^;←オサーン2人で

>アバルト
人からの情報ですがツインエアで出るようです。105hp?(謎)
来年の話みたいですから、なんとも・・・(汗)
2011年5月15日 19:57
乙カレ様でした~^^

回し過ぎには注意ですね~(汗爆)
しかし、技術の進歩というかスゴイですよね。
コレでイイぢゃん♪二気筒で十分ぢゃん♪って思えます(笑)

アバルト仕様は未確定情報ですが、もし出ても北海道では・・・(涙)

また遊びましょうネ~^^
コメントへの返答
2011年5月15日 22:30
お疲れしたぁ~^^
>回し過ぎ
ホント注意ですよね~(汗)
ちょっと小ばかにしてかかってたから
二気筒である事を忘れちゃうくらいの
パフォーマンスに面食らっちゃいました^^;

アバルト仕様が販売される頃にはきっとサポーロにも販売が出来るようなお店が出来るのでしょう(笑)

楽しかったです♪
また遊んでください^^

2011年5月15日 19:59
大きな排気量のTwinAirも出るので、将来的にAbarthにも来ますよね~

でもアンマリ排気量は大きくないほうが良いような気もしますが、、、
コメントへの返答
2011年5月15日 22:33
>大きな排気量のTwinAir
へえぇ~大排気量にするビジョンも
あるんですかぁ~^^;
ワタシもあんまり排気量大きくして欲しくないなぁ・・・(汗)
今のままではダメなんですかね・・・?
2011年5月15日 20:02
バイク乗ってる人だと思わず「ニヤッ」としますよね♪

エンジンは文句無しなので
あとは色かなぁ。。。
もっと選べると良いのにと思うです
コメントへの返答
2011年5月15日 22:38
『ニヤリ』としたクチです♪

色の選択肢は確かにそうですね・・・
こういう車なんでアメリカ版のチンク
みたいに選択肢がたくさんあるとイイ
ですよね!(笑)

内装なんかも選べちゃうけど納車までに
半年・・・(爆)
2011年5月15日 21:15
晴れて気持ち良かったですねー♪
だれかに勧めたくなりますけど、嫉妬もしちゃいそうでーす。
コメントへの返答
2011年5月15日 22:41
ホント気持ちよかったですね♪
今日はDラーさん行かれたのですか?

>嫉妬しちゃう
ある意味TwinAir増えて今のマルチに
価値が出ちゃったりして・・・(笑)
アサシガワをチンクだらけにするには
誰かに勧めないと・・・(爆)
2011年5月15日 22:15
ツインエアーのアバルトとはまた…垂涎な話ですなぁ~(^_^)

出たら欲しいかも(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月15日 22:48
ロアノーク隊長!

TwinAirアバルトはハッキリ言って脅威であります・・・(汗)
きっと何年か後には出ちゃうんでしょうけど(涙)

まだ決定事項でないことが救いです(滝汗)
2011年5月15日 22:51
ツインエア、環境にやさしい、1.4より走る・・・?
燃費もいいとなりゃ、ちょっとセカンドカーとして
候補に上がりますね・・・。

ん~試乗してみたいぞ~!
コメントへの返答
2011年5月15日 22:59
おおおっ!
dai象さん・・・ここだけの話おススメですぜ!

試乗しちゃってください!(ニヤリ)

アサシガワをチンクだらけにしましょう♪
2011年5月16日 0:07
昨日、Dさん行った時にいたお客様のお話。
「こないだ、グレーっぽい色で、下に赤いラインが入ったチンクを見ましたよ・・・」的な。
小耳に挟みました。

これは・・・kawaさんかも^^

宣伝に一役かってますね^^
コメントへの返答
2011年5月16日 17:53
だいぶ地元にも浸透してきましたか(笑)

宣伝効果・・・FIATさんから何か貰わなくちゃ
いけませんネ♪

ちょっと照れますね^^;
2011年5月16日 0:35
やはり、オネイサンがいないと集客にも響くのかな…

昨日マルメロさんご一家と遊んできたので、今日はおとなしく仕事してました(泣)
コメントへの返答
2011年5月16日 17:58
オネイサン・・・響くかもしれませんネ♪
素敵なオネイサンのいるお店の男どもはギラギラしてますもん(笑)
自分はできる男をアピールしたりして・・・(汗)

また遊んでください♪


2011年5月16日 9:23
チキチキって、=マシン猛レースで合ってますか?
Rosso支部長のページでケンケンの笑い声が
聞こえましたが(笑)

さて、その頃マルメロ号は旭川へ向けて
出発準備♪お昼には旭川入りしてました^^
なのに天気は晴れーーー!!!
私たち、これで雨女・雨男卒業ですね(爆)
コメントへの返答
2011年5月16日 18:04
チキチキマシ~ン♪チキチキマシ~ン♪
猛レ~スゥ~ぅぅぅぅ♪(←ナツカシw

あらら・・マルメロさんアサシガワにいらっしゃるなら一声掛けてくださいよぉ~♪

今度は美深でソフトクリーム食べに行きますぅ?ご一緒に如何でしょう?^^
2011年5月18日 1:04
ツインエアーは傑作ですね。
自分も欲しくなりました……。

どうしてもエンジンに話題がいきがちですが、しなやかな足回りも初期型1.4の自分には魅力的でした。
コメントへの返答
2011年5月18日 18:54
ジャンニさんこんばんは♪
ツインエア・・・正直痺れちゃいました^^;
余裕があればもう一台欲しいくらいです(笑)

足回りなんか突き上げも少なくて、コーナーもスムーズでなんとも言えません♪
アバルトの豪快さもイイですが、ツインエア・・・侮れません(汗)

プロフィール

「いぶし銀 木戸 修氏 ご逝去… 悲しいです ファイアープロレスで水戸 勇でミト・クラッチしてたあのころが懐かしいなぁ・・・ご冥福をお祈りします・・・」
何シテル?   12/15 12:46
kawa蠍です。旭川でABARTH500と1980年代のバイクを転がしております。 クルマを通じて各方面の方々に教えて頂くことが多々あると思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

THE BIRD WATCHING CAFE(*´з`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:40:08
休息日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:02:16
かゆい!止まった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 15:54:30

愛車一覧

ホンダ ブロス400 ブロスちゃん (ホンダ ブロス400)
四半世紀前のバイクです(1988年・ホンダ・ブロス)お金と時間を掛けてここまでカスタムし ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバル子 (アバルト 500 (ハッチバック))
関西の有名500ショップF.Gさんから購入しました。 初めての外国産(左ハン)所有、サー ...
ヤマハ アールゼット RZ (ヤマハ アールゼット)
1から組み立て、手が入ってない箇所はありません 貴重な2stですので大切にしたいと思います
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブ (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
野暮ったさが魅力のカブカスタムをバーハン仕様に変更。魅力のあるレトロスタイルになりました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation