• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

明日のために その①

明日のために その①
日曜日は待ちに待ったオフ会


梅雨の時季は洗車のタイミングが
つかめず前回洗ったのはいつだろう?

とりあえず汚れは落としたいけど
腹が減っては戦はできぬ!


ってことで、金曜日の夜は
イタリアン食堂にじいろで
腹ごしらえ♪





ポテトグラタン、
きのことベーコンのアヒージョ、
ふわふわメレンゲののった
カルボナーラ

どれもこれも旨旨でした♪



ラグビーの五郎丸くりそつの
マスターが迎えてくれますよ(笑)




腹も満たされたところで
洗車でカロリー消費します♪








とりあえず汚れは落ちたし
恥ずかしくはないかなσ^_^;
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2016/07/02 19:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年7月2日 19:07
私は先週の日曜日に洗車(その後の雨で中途半端に濡れました)したので、明日はその状態での参加です(^^)

夫婦漫才、今回も楽しみにしてます(でも本当に仲が
良くって、羨ましいです)
コメントへの返答
2016年7月2日 19:11
水洗いだけですがスッキリしました♪
明日はよろしくお願いします
m(_ _)m
2016年7月2日 19:22
こんばんはー。

僕は暑さにやられて機械任せに。。f(^_^;

この時期は虫も付くし洗車してもすぐに汚れますよね↓(。>д<)
明日は田舎方面だから、さらに虫付くでしょうね(。>д<)

マイカー、プチイメチェンしたので、見てやってくださいな( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年7月2日 19:42
ワタシも機械任せにしようかと思いましたが、踏み止まりましたσ^_^;
またイメチェンしたんすか!(◎_◎;)
ワタシはまだっス( ̄^ ̄)ゞキッパリ(笑)

プロフィール

「@masamasa10 さん、馴らしドライブお疲れ様でした♪
素晴らしい燃費に感動🥹」
何シテル?   04/14 23:11
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私の一番好きなコーティング剤を使ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:06:06
千里浜EURO-Meeting2024開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:36:56
クリスタルプロセス ハイテクX1樹脂用GLASS COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 07:47:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation