• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 13:27 
@hiro.Ⅶさん、ウチのマモルくんはなかなか飛ばずに居座ってくれてます(^^)/
07/18 19:53 
@masamasa10さん、ご存知の三茶とは大違いですが(´-`).。oO
07/18 15:45 
@COTAROさん、それ!嫁さまの大好物です(笑)
07/18 14:15 位置
ばくだん屋。ごまだれはじまりました♪
 07/18 14:23 
@ben719 さん、先日広島駅で汁なし担々麺とやらを食べて山椒で舌ヒリヒリでしたが美味しうございました。
 07/18 19:48 
広島には七軒茶屋って所があるんですね〜。@ben719
 07/18 23:39 
@ben719 さんへ
再び広島ネタに反応。ばくだん屋懐かしいです。舟入川口町の「きさく」の汁なし坦々麺にハマっていました。
07/17 23:07 
@アオたんさん、子どもには当たれないよね…<br />
それから奥さま…正解です(´-`).。oO
 07/17 23:10 
@ben719 さん、とりあえずお酒を飲んで忘れようとしましたが、今回はダメージが大きく寝たくても寝れません( ;∀;)
07/17 19:10 
@shen555!さん、お疲れ様でした。今日は目一杯飲んでくださいね〜😊
 07/17 19:35 
@ben719 さん ありがとうございます。でも、途中も十分飲んでました(笑)
07/17 16:56 
@CCDJさん、安芸門徒よくご存知で♪広島にいたんですね😊
07/17 13:39 
@nyanyacoさん、飲んだビールは汗と化しました(笑)お仕事がんばってください!
07/17 13:34 
広島の夏!
 07/17 14:05 
安芸もんど。12年間住んでいたので広島の夏を思い出します。がっつり自動車メーカーも担当していたのでクルマ好きには仕事も楽しかったですね。
07/17 10:44 
@Hi-worksさん、黒ひげ危機一髪ですか?
 07/17 11:18 
@ben719 さん(=^ェ^=)
大陸製は納まりがイマイチ
07/17 10:40 
@torukkyさん、ピンポ〜ン♪正解ですが、景品はございませんσ^_^;
07/17 10:02 
@Hi-works さん、あざーす( ̄^ ̄)ゞ
07/17 10:01 
@COTARO さん、そうゆう時は休みましょう(笑)
07/17 09:14 
@アオたんさん、大丈夫!明日休みもらったから(笑)
07/17 08:38 
今日の草取り終了〜ε-(´∀`; )
 07/17 08:40 
@ben719 さん、おはようございますo(^o^)o朝からご苦労様です。僕はまだ布団の中ですf(^^;
 07/17 09:54 
@ben719 さん、出遅れました…草抜きする気になりませぬ。
 07/17 09:54 
@ben719 さん書き込み文字にお気持ちが
よーく表れます。お疲れ様
 07/17 10:12 
@ben719 さん、間違い探し...あっ!雑草が消えてる!!
 07/17 12:11 
@ben719 さん^ - ^朝早くからお疲れ様でした!!
私は今日はお仕事デス…(´・_・`)
07/16 18:04 
@GTめいさん、転ばぬ先の杖!ですね〜σ^_^;
07/16 18:02 
07/16 12:19 
@hiro.Ⅶさん、効果を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
 07/16 17:34 
@ben719 さん、ありがとうございます(^^)d
今回は頑張って延命させますww
07/16 12:14 
@アオたんさん、そのまま洗車のお手伝いしてもらいましょう(笑)
 07/16 12:49 
@ben719 さん、ホイールのフィルムスプレーを剥がされそうなので、やめておきますf(^^;
07/16 12:08 
@COTAROさん、装着楽しみですね〜(^^)/
 07/16 13:21 
@ben719 さん、車帰って来そうにないです…

プロフィール

「@hiro.Ⅶさん、ウチのマモルくんはなかなか飛ばずに居座ってくれてます(^^)/」
何シテル?   07/21 13:27
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シャークフィンアンテナ(基盤なし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 11:42:06
シーケンシャルウインカー製作 
カテゴリ:パーツ
2017/05/22 14:34:22
リップスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 07:54:59

お友達

基本的に、リアルでお会いした方を前提にお誘いもしますし、お誘いもお受けします。
リアルでお会いしてない場合は、お会いすることを夢見てお誘いをお受けすることもあります。
107 人のお友達がいます
室井庵室井庵 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
shen555!shen555! * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
こうちゃん?こうちゃん? * Hi-worksHi-works

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我が家のVW二代目
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
我が家の初代VW車。 ドイツ車最高!ワゴンに乗ってました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの嫁入り道具でした(⌒~⌒)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.