• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

ジムニー祭り&JSTC東北DV第2戦

金曜日の早朝から、岩手に向けて自走…
土曜日の予選。

レディース12台中4位。

1位とは1秒差で、2~5位は、同じ37秒台。

東北のレディースで早いって聞いてた人と、
殆ど同じタイムだったので、カナリ満足★

コースは、ヌタヌタで、ドリフトしまくりな走行で、
カナリ暴れん坊な走りしてたらしいです(^^;;


土曜日の夜は、飲みに出掛けて、最後は女の子3人で女子会♪
気付けば12時…


次の日、レディース達が何人か集まって雑談。
いつも一人だったので、それだけでも超嬉しい♪


で、決勝開始!

勢いよくスタートして、バケツでなぜか進まない…
ぬかるみにハマったとかじゃなくて、
ギアが抜けたと思ったので入れ直しても動かない…

トランスファーが抜けたって思って入れ直しても動かない…

あかん、壊れたって思って、リタイヤしようと思ったら、
ギャラリーから、『トランスファーじゃない?』

さっき、入れたけど、あかんかったし…
って入れたら入りました。

遠くから来たのに、何やってるんやろ~(♯`∧´)って思って、
またまたヤケクソ走りでキレながら走ったらむっちゃくちゃな走り。

ゴールはしたけど…


四国の時も、予選はまぁまぁ満足して、決勝でスタートしてハマって、
抜け出すのに時間かって、とりあえず暴走してゴール。
今回も、全く同じやん(>_<)

遠征するとあかんのかなぁ?
何回か遠征したら、イケるかなぁ?

とりあえず、来年のジムニー祭りにリベンジするため、ジムニー祭り貯金しないと…


あ~あ、12時間もかけて来たのに…
今思えば、あすかレーシングのツナギを忘れて来た時点で、
今回はあかんかったのかも(T_T)


とりあえず、私の決勝の走り…(^^;;

ブログ一覧 | JSTC東北DV | クルマ
Posted at 2012/07/08 12:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

休養と二筒流?
バーバンさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 13:10
残念やったな・・・







また来年も来るか!
コメントへの返答
2012年7月9日 12:39
固定した方がいいかな?って、
思ってたから、余計悔しい(>_<)

東北の人、めっちゃいい人ばっかりやったし、
リベンジもしたいし、来年も行くべ★
2012年7月8日 13:45
大遠征お疲れ様です♫

楽しみな行きよりも、疲労のたまった帰り道…

気をつけて帰ってくださいo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年7月9日 12:42
行きも、960キロ中、60キロしか運転してない(^^;;
今帰り道だけど、今の所、400キロは旦那の運転です(^^;;

めっちゃいい人達で、
帰りたくなくて、泣いちゃいました(T_T)
楽しかったので、来年もいきます!
2012年7月8日 14:18
僕も同じですが、本番スタートしたら落ち着いて行動するの難しいですもんね~(´Д`)

遠征お疲れ様です(^-^)

どうぞ気をつけてお帰りくださいね(^^)d
コメントへの返答
2012年7月9日 12:46
いつも、落ち着いた行動取れないんですよね(^^;;
今回は、試走が出来たので、
感覚わかったので、気合い入れて走ったら、
気合い入れ過ぎてトランスファー抜けてしまいました(−_−;)

走った直後は悔しすぎたけど、
今は楽しかった事の方が大きくて…
来年も絶対行きたいです♪
2012年7月8日 14:19
決勝残念~>_<
予想以上に 止まってる~涙

また来年頑張ってねo(^-^)o
コメントへの返答
2012年7月9日 12:49
DVDになるやろから、私の走りは人の倍映ってますよ~(笑)

来年は行きましょう!
レースも楽しかったけど、
飲み会も楽しかったよ~♪
2012年7月8日 15:48
お疲れ様でしたうまい!
予選だとしても四位って凄いと思いますよしかも岩手で四位ですから自信もっていいんじゃないですか?
コメントへの返答
2012年7月9日 12:56
予選、早い人と、タイムが変わらなかったのが、すごく嬉しかったです。
それでカナリ満足★(笑)
東北のレディースと戦えるレベルに近づいたみたいなので、それが凄く嬉しいです。
こらからも頑張ろ~っと♪
2012年7月8日 16:00
4位やったら上出来やん
後は場数踏んだら優勝も!

気ぃつけて帰って来てや~
コメントへの返答
2012年7月9日 13:01
東北のレディースは、誰が優勝してもおかしくないらしくて…
私も、何回か行ってたら、チャンスが来るかな?

1番高い所に乗るために練習しないと…
2012年7月8日 16:15
その悔しさをバネに次は頑張って下さい

帰りの道中もお気をつけて~
コメントへの返答
2012年7月9日 17:25
やっと、残り200キロの所まで来ました。
遠い…(>_<)

トランスファー抜けてなかったら、
どれ位のタイムだったんだろう?
次は、まともにゴール出来るように、
練習したいと思います★
2012年7月8日 16:17
来年は行こうと思ってるんで

一緒に行きましょう~☆


お疲れさまです
気を付けて帰って下さい~
コメントへの返答
2012年7月9日 17:33
来年行かれるんですね♪
めちゃめちゃ遠いけど、行く価値ありました~★
来年は、一緒に行きましょう♪
DVDにもなるので、次は、まともに走りたいですね~(笑)
2012年7月8日 16:31
遠征お疲れ様でした。
行きと同じ距離だけ帰りも走らなきゃダメだから、ダンナさんと一緒に気を付けて~
コメントへの返答
2012年7月9日 17:36
最初は、もうここまで帰って来たんや~
って早く感じましたが、行きと違って何回も休憩してるので、なかなか進まないです(^^;;
成績はダメでしたが、遠征して良かったです。
楽しかったです♪
2012年7月8日 16:37
すごーい!

いい走りですやん(^-^)

ぬたぬた脱出は残念でしたが踏みちぎりアクセルは健在ですやん♪

出たくなってきた(^ー^)
コメントへの返答
2012年7月9日 17:40
東北では、あんな踏みちぎりする人いないって言われました(^^;;
嬉しいような、恥ずかしいような…(^^;;
踏みちぎりしなくても早いって事は、
ハンドリングが上手なんやと思います。

また、ヌタヌタ祭りで練習しないと…
2012年7月8日 17:15

お疲れサマでした。

予選だとしても、本場東北でも充分戦えるって証明しましたねぇ。

スゴイ、スゴイ。

決勝は、残念だったけども、自信を持って次に行こう!!

反省や悔しさがあるから、辞められず→病みつきなんですよねぇ。


帰り、気をつけてねぇ。


コメントへの返答
2012年7月10日 14:37
疲れました・・・
でも、めちゃめちゃ楽しかった~(≧▽≦)

たらればだけど、ファー抜けて動いてない時間を差し引いたら、3位までに入れたかも?????

悔しかったけど、楽しかったって気持ちのほうが大きいです。これが病みつきになる原因・・・(^^;)

じゃあ、来年は、ふみねぇもレディースクラス、行きますか!(*´艸`*)
2012年7月8日 17:41
お疲れさまです

踏みっぷり、スゴイね(^^)/

決勝は残念でしたが
予選ではイイ結果残せたじゃないですか♪

帰りの道中、気を付けてぇ
コメントへの返答
2012年7月10日 14:40
踏みちぎり姉さんって名前いただいたので、踏みちぎらないとだめでしょう~(笑)

ウソウソ。

踏みちぎったのは、ファー抜けて、こんなんあかんやん!ってカナリキレながら走ったので・・・

ハンドル握ると、正確変わっちゃうので・・・(^^;)
レースではいいかもしれませんが、一般道では、あまりよくないですね~(大汗)

予選、4位でしたら、タイムはいい方だったので、大満足でした★
2012年7月8日 18:50
生で拝見てしましたが、

スゲ~速っ!

穴のとこは、チョット残念でしたが、また頑張って下さいね~(^_^)/

帰りはゆっくりで~
コメントへの返答
2012年7月10日 14:43
○あのツナギを忘れて、目印になる格好してなかったので、お会い出来ないかと思ってました(>_<)

なかなか会えるキョリではないので、
挨拶だけでも出来てよかったです★
次は絶対車拝見させてもらいます(*´∀`*)

動画、ありがとうございました。
反省点いっぱいです。

来年のジムニー祭りに向けて、練習頑張ります♪
2012年7月8日 20:58
どもです!

遠いところお疲れ様です!

本間に、男顔負けの踏みっぷり最高(笑)

これを糧に来年ファイトです(*^^*)

お気をつけて!
コメントへの返答
2012年7月10日 14:46
遠かったです~

小さな日本が、大きく感じました(^^;)

踏みちぎりは・・・
カナリキレてましたから・・・σ(^_^;)
旦那も、私が怒って運転してるのがわかったらしいです(^^;)

まぁ、普段も踏みちぎりですけどね。

来年も絶対行きますよ~!!
2012年7月8日 21:53
お初です。


走りを拝見しとりました♪


レディースに知り合い二人出てまして、応援も兼ねて会場にいました。


次の走りも期待してます♪ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年7月10日 14:49
はじめまして。
コメントありがとうございます。

あの走り、見られてたんですね(^^;)
はずかちぃ~(*>_<*)/"

レディースに2人も知り合いいてるんですか?みんカラしてたら、みん友になってくださいってお伝えください。

来年もジムニー祭りに行く事にしました。次は、レディースの人、みんなとお友達になれたらな~って思ってます★

私の次のレースは・・・
四国かな???
2012年7月8日 22:32
お疲れ様です!
相変わらず凄い踏みッぷりw
残念でしたけどまた頑張ってください(^o^)
コメントへの返答
2012年7月10日 14:51
踏むのは、トライアルしてる時から変わらずです・・・

最初は、加減がわからないので、
とりあえず踏めばいいって踏んでました。

今回は・・・
ファー抜けてくやしくて、キレて踏みちぎりました(^^;)

四国、行きますよ~★
でも、uh83さんは来れないんですよね(ToT)黒Xさんには絶対来て~って言っておいてください。
2012年7月9日 8:20
お疲れ様でした!

緊張しすぎていつもの踏みっぷりで走れるか心配してましたが、
「踏みっぱ女王」健在でしたね!

TF抜けは残念でした、よくあるんで次は対策して行ってください。
九州ガンバッテ!!
コメントへの返答
2012年7月10日 18:26
お疲れ様でした。

花巻まで迎えに行ったのに、
例のお方は・・・(--;)

踏みっぱ女王炸裂でしたねσ(^_^;)
ファー抜けたからプッチン来て、あそこまで踏めたので、抜けてなかったら、踏んでなかったかも?

決勝並んでる時に、ファー固定してくても大丈夫かなぁ?って頭によぎったので、余計悔しいです・・・

九州・・・
まだ、行くかは決めてないです・・・
四国は、行くの決めてますけどね。
2012年7月9日 18:39
予選4位はすごいですね(^O^) 本番でファー抜けたの残念です(>_<) ツナギ忘れてなかったらファー抜けなかったかも(笑)
コメントへの返答
2012年7月10日 18:28
4位は、カナリ満足でした~★
他の人からしたら、4位で満足なのか?
って思うかもしれないけど・・・

ファー抜けは、1回入れてもダメで、もうどっか車壊れたかと思いました(>_<)

ツナギ、四国で初お披露目になりそうです(笑)

四国2戦、絶対出場してくださいね★
2012年7月9日 20:35
祭り、お疲れ様ですほっとした顔

予選の時のアクセルの踏みっプリは凄かったexclamation×2 それだけに決勝のギア抜けば本当に残念でした涙

多分、中部に行くと思うのでその時はよろしくですわーい(嬉しい顔)
祭り、お疲れ様でしたexclamation×2
コメントへの返答
2012年7月10日 18:31
お疲れ様でした。

そして、ファー現地載せ換えもお疲れ様でした。

予選は、先週に、ヌタヌタの所で遊んできたばかりだったので、そのおかげ?でテープタッチせずにゴール出来ました★

決勝のファー抜けは悔しいです。
早速、対策しないと・・・

中部3戦、来られるんですね。
前日からキャンプする予定なので、一緒に飲みましょう~♪
2012年7月9日 22:10
無事に帰り着きましたか~(^○^)

動画観ましたが、

予選の結果が良かっただけに悔しいですね~(T_T)

次はTF固定して、つなぎを着こんで、

九州でお待ちしておりま~す(^^)v
コメントへの返答
2012年7月10日 18:36
無事、家に着きましたよ~♪

行きは12時間、帰りは17時間かかりました(^^;)体力の限界で、何回か休まないと無理でした・・・

今までの車は、トランスファー、結束バンドで固定したりしてたんですけどね~
この車はしてなかったし、並んでる時に心配になったから、余計悔しいです・・・

九州・・・
最初は行くつもりでしたら、どうしよう・・・
四国は行きますけど・・・

九州、旦那と相談してみます。
って言うか、行けるなら行きたいです♪
2012年7月10日 1:14
初めまして

遠征お疲れ様でした、会場で見ていました^^
TF抜けだったのですか><
その後の走りが凄いと思いながら見ていました。
コメントへの返答
2012年7月10日 18:42
はじめまして★

コメントありがとうございます♪

初めて、東北地方に行きました★
勝手なイメージで、少し気温が低いのかな?って思ってましたが、暑かったですね・・・
夜は、肌寒かったので、Tシャツ1枚は寒かったです(ToT)

ファー抜けだったんですよ~(ToT)
1回入れたんですけど、動かなかったので、ジャンプした時にどこか違う所が壊れたって思いました(ToT)

ぬかるみ出てからは、やけくそで走ったので、踏みちぎりでゴール目指しました(笑)逆に、ファー抜けなかったら、あそこまで踏めなかったと思います(笑)
2012年7月10日 8:27
お疲れさまでした〜(^^)/
女子会、なんで呼んでくれなかったの?
悲しいわ、、
あたし、前日の「飲み」が足りなかったみたいで、
うまく走れなかったわ。

トランスファー抜け防止ベルト・・・
作ろうかしら
コメントへの返答
2012年7月10日 18:46
あら~
女子だったのね~
気付かなくてごめんね~
ずっと、男性かと・・・

次は女子会しましょう♪
女子会なので、お○り出しは禁止ですよ(*´艸`*)ププッ

3人だったので、グータンヌーボみたいでカナリ楽しかったです。
マジで恋話とか(*´∀`*)
カナリ、つっこんだ話しましたね~www

飲みは必要ですよ~
ビールは私のガソリンですからね~
でも、ビール飲んでも酎ハイ飲んでも全く酔わなかったので、泡盛飲んだら、ホテル帰って来てからフラフラでした。

トランスファー抜け防止ベルト、試作品出来たら、喜んで協力しますよ~(笑)
で、そのままいただく・・・ウフッ♪
2012年7月10日 12:35
メンタル必要やなぁ…って

チキンなオイラの弱点?爆


結果わ結果…

それをバネに来年頑張って♪
コメントへの返答
2012年7月10日 18:50
このブログ書いた時、
レース直後で、カナリ自分にイライラして書いてたんですけど、今はめちゃめちゃ楽しかった2日間でした。

結果は残念でしたが、会場が沸いたらしいので、それで満足(爆)

ウケたらOK!(2個いちちゃう!ってね)
ナイスパフォーマンスレディースやったら、私がもらえてたかな?

来年こそ、まともにゴールするぞ~!!
2012年7月10日 16:56
お疲れさまでしたm(__)m


決勝は本当残念でしたね
対策して次頑張りましょう(^^)


予選いい走りしてましたよ(^-^)

岩手で通用するのが証明できましたね(^-^)/


また次もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月10日 18:53
お疲れ様でした。

そして、優勝おめでとうございます。

あすかレーシング優勝でしたね(爆)
○あ&あすかレーシングのステッカーのおかげって社長に言ったら、笑ってました(^^;)

岩手では通用しない走りだと思ってたので、すこ~し、自信がつきました★

次からは、対策して、各地頑張ります★

プロフィール

「@HERMESさん
わぁ!!どこでGETしたんですか?」
何シテル?   07/12 22:58
2007年から減点トライアルに2年ほど出場していました。2010年からJSTC(ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ)をメインで出場してます。 み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

月一の生存確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 20:52:31

愛車一覧

スズキ ジムニー 銀三(JB23W) (スズキ ジムニー)
2012年2月末~ レースの前日に車完成! 2012年3月のJSTC中部DV第1戦で ...
スズキ ジムニーシエラ 31 (スズキ ジムニーシエラ)
2010年秋~ 人から譲り受けた車です。 少し前まで、通勤&トライアルに使ってましたが ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
保育園送り迎え、通勤、買い物用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年夏~2012年春 左ボディは購入時からボコボコ・・・ オートマ車です これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation