• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

ジムニー祭り13 写真&動画

ジムニー祭り13 写真&動画 ジムニー祭り、決勝はトランスファー抜けで、
散々な結果になってしまったけど、
めちゃめちゃ楽しかったです。

予選は、私的には満足だったんですけどね~


ちなみに、私の予選の走り

私の前で、コース整備が入って、待ち時間ドキドキ・・・
しかも、三重県から来たって言われて、余計ドキドキ・・・

コースはヌタヌタで、日曜日のキャンプdeオッサンの時の、
ヌタヌタ祭りのおかげ?で、テープタッチする事なく、とりあえずゴールできました。

予選は、チーム戦の成績にも関係あるので、ゴールはしないと!って思ってたので、
とりあえず、良かったです。

で、チーム戦。
史上初?の女の子チームでしたが、特にとりあげられる事なく、
無難に成績が出ただけで終わりました・・・

チーム戦の結果


初東北、mixiで知り合ったま○みさんと会って、
その人の弟さんとその奥さん(☆mikarin☆さん)も紹介してもらいました(*^∀^)


☆mikarin☆さんは去年のチャンピオン、ま○みさんは今年のチャンピオン。

私の実力がどんなもんかわからないのに、
チーム戦、一緒に組んでもらってありがとうございましたm(_ _)m

レディースは予選落ち無しだけど、チーム戦があるので、
緊張感を持って走る事が出来ました


他にも2人、女性のジムニー乗りさんを紹介してもらいました。
テーピングのテープがめっちゃかわいい~

私も、真似しよ~っと

JSTCの決勝が終わってから、hirakasaさんとお会いしました
フトント5リンクを自作した方で、生で車を見てみたかったんですど見れなかったので、
来年は、まじまじ穴があくほど見せてもらおうと思います。


あと、hirakasaさんからいただいた、私の決勝の走りです。
ジャンプしすぎ~~~~(゚ー゚;Aアセアセ

あんな車がやって来たら、手前の3人、そりゃ逃げるわ(^^;)

ホンマ酷い走り・・・(^^;)
奥のストレートでもシフトミスしたし、
途中、回転数落ちたし・・・
反省する所いっぱいです・・・



片道960キロ、ほとんど旦那が運転してくれました。
行きは12時間、帰りは17時間・・・

エントリーもしないで、私の為に岩手連れてってくれてありがとう。




ジムニー祭り、今年だけのつもりでしたが、リベンジもしたいし、お会いする方、
みんないい方ばっかりで、またその人達にも会いたい!!!

って事で、来年も行く事にしました(≧▽≦)

次は、女の子全員と友達になるぞ~~~♥♥♥
で、中部、関西にも来て~~~~♥♥♥


色んな写真↓

いつも、子守りありがとう


ビールやらノンアルコールビールを買う人達



岩手に来ても、マイペースな姫

自分でグローブはめて、これもってヘルメットを指差すので、かぶらすと喜んでました。
少ししたら、ヘルメットが重たかったみたいで、いらんって言われました(^^;)


泥を触った手で目を触ったみたいで、家に帰ってから目やにがいっぱい出ました。
病院に行ったら、ばい菌が入ったみたいで、結膜炎って言われました(ToT)


私も、いつかはやってみたい・・・


チャンピオンのま○みさんの車と・・・


酔っ払いのオッサン3人


岩手にも○あステッカーの被害者が・・・


遠征に来たウッスィ~さんの車にも・・・



あと、知ってる人の動画撮りました~
デジカメや、スマホで撮った動画なので、画質は悪いですけど、
良かったら見てください。


ウッスィ~さん
決勝  スーパースプリント

ショウワガレージのI神さん
予選  決勝  スーパースプリント

☆mikarin☆さんの旦那様
(メモリがなくなって途中までです。ごめんなさいm(_ _)m)
決勝

D-SPECさん
予選  決勝  スーパースプリント

+Tさん
予選  決勝

O蔵さん
予選  決勝

A池さん
決勝  スーパースプリント

ショウワガレージのBOSSのM村さん
決勝

ピストンのkenzyさん
決勝  スーパースプリント

ハイブリッジファーストの大嶋社長
予選  決勝  スーパースプリント
ブログ一覧 | JSTC東北DV | クルマ
Posted at 2012/07/11 19:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2012年7月11日 21:26
全国に○あレーシンゲの名が響いたことでしょぉ♪


代表の活躍次第で…(日本一)

で「隠れ」を外しますぅ♪笑
コメントへの返答
2012年7月11日 21:36
最初は勝手に貼ってましたが、
最近は名刺代わりに渡してます。

☆mikarin☆さんも、お名前に「あ」がついてるので、喜んでくれました(多分・・・)

頑張って、女の子1位になります。
そしたら、隠れとってくれるかな?

って言うか、今回のチャンピオン、第3戦は、あすかレーシングの名前で出てくれるらしいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
2012年7月11日 21:36
岩手楽しかったみたいですねうまい!
サンマルで自走、、、多分途中で死にます(どちらかが冷や汗)
なので僕は関西で頑張りますうまい!
さあ関西までにサンマルを、、、猫2
コメントへの返答
2012年7月11日 21:41
岩手、やばい!楽しすぎ!!!
銀三で自走・・・
荷物は載らないから最低限しか持って行けないし、荷物がある&チャイルドシートついてるから、仮眠する時シートを倒せない・・・
結構辛かったです(--;)

サンマルちゃん、じゃあ、積車借りて岩手へ・・・
遠いけど、見に行くだけでも価値あるって思いました~★

奥伊吹は?前日から飲みましょうよ!
って、飲めないんでしたね。
飲まなくても、私の相手してください♪
2012年7月11日 21:46
動画アップお疲れさま!

自分の走りを見ると・・・

全然ダメダメだー(>_<)

練習しなきゃ=3
コメントへの返答
2012年7月11日 21:57
動画アップ、あんな大変なんですね(^^;)
いつも、ありがとうございます。

43ちゃんのマフラーの音、好きなんです~♪
動画みながらあの音に酔いしれてたら、子供が何回か「いかみさん」言うてますけど・・・(^^;)

私も練習しないと・・・
スタビ取って、初レースでした~
2012年7月11日 22:13
動画アップお疲れさまです


ミスってるとこがよくわかって、いい勉強になります。
ありがとうございますm(__)m


遠いけど楽しかったですね(^_^)/
コメントへの返答
2012年7月11日 22:38
動画見ると、客観的に見れるので、
ここあかんわとか、よくわかりますよね。

人の動画も、ホント、勉強になります。

ホンマ、遠いですね~σ(^_^;)
でも、行く価値カナリアリですね~★

って言うか、帰り、めっちゃ早かったんじゃないですか?
もしかして、給油のみストップとか?
お疲れ様でした。
2012年7月11日 22:46
東北勢の中に、三重・・・アウェイ感丸出し(笑)の中

お疲れ様でしたぁ~♪

帰り17時間・・・ホンマ旦那サンに、感謝ですねッ(^^)/

コメントへの返答
2012年7月11日 23:11
アウェイの中、○あのツナギ着て行きたかったですね~(爆)

JSTC関西中部出てる人もいてたので、
めちゃめちゃアウェイ感は無かったですけど、楽しかったです♪

行きは60キロだけ、
帰りは200ちょい運転しました(^^;)
2012年7月11日 23:12
旦那さん17時間運転大変でしたね。
本当にお疲れ様でした~^^

三重県に親戚がすんでいますが、宮城からは行こうという気になれなくて・・・。
本当に凄いと思います。

あ・・・、でも中部DVを見に行ってみたいかもzzz
コメントへの返答
2012年7月11日 23:18
行きは、最後の60キロだけで、
帰りは、栃木、長野の辺りを運転運転しただけでした(^^;)

三重に親戚が住んでるんですね★

中部3戦(ジムフェス)は、愛知じゃなくて、滋賀なんですよ~
スキー場なので、前日からキャンプできるので、是非いらしてください♪
2012年7月11日 23:45
片道17時間て、考えただけでもグッタリなりそうですが(^_^;)

それ以上に楽しめたのが伝わってきますね(^_^)


最大級のジムニー祭りいつかは行ってみたいです(^O^)

コメントへの返答
2012年7月12日 21:14
片道、12時間あったらいける距離なんですけど、帰りは仮眠したり、休憩ばっかりしてたので、17時間もかかってしまいました(^^;)

今もまだ疲れは取れてませんが、
楽しかった余韻はまだまだありますよ~♪

去年から行きたいって思ってて、実現出来て良かったです★

四国、行きますよ~♪
九州は、多分行きます。
どっちも、私は見学ですけどね・・・
2012年7月11日 23:45
動画でカメラマン(私)も一瞬、
逃げてたのが分かるかな~(^_^;)

あのヒゲ生えた爺さんは珍しい生き物なので
一緒に写真撮れてよかったですね(^_^)

今度合ったら勝手に「○ひ」ステッカーを貼っときますね(^^)へっへっへ

それから旦那さん、御苦労さまで~す。

コメントへの返答
2012年7月12日 21:16
あんな暴走車が来たら、誰でもとっさに逃げますよ~(゚ー゚;A

旦那、ひいてないですよ~♪
大丈夫ですよ~♪
もともと、ムスッとした顔してるので・・・(^^;)

爺さんて・・・
私の一回り上くらいでしたよね。
旦那とそんなに変わらないですよ~★

○ひステッカー、勝手に貼ってあるの、楽しみにしてます♪
って言うか、私、○あステッカーお渡ししましたっけ?忘れてたら、来年、お渡ししますね♪
2012年7月11日 23:54
岩手まで御疲れ様でした。ジャンプかっこいいですよ!
コメントへの返答
2012年7月12日 21:19
岩手まで、遠かったです・・・

なので、九州はまだ近いので、
行こうかと計画中・・・

ジャンプ・・・

あそこでジャンプしたせいでトランスファーが抜けました(ToT)

トランスファー抜けてなかったら、3位までに入れたかなぁ?
とても、悔やまれます(ToT)
2012年7月12日 4:57
行動範囲広いですね~

僕は隣県がやっとです・・・
コメントへの返答
2012年7月12日 21:21
行動範囲、数年前までは、伊賀フォレオンリーでしたが、今年から一気に広がりました(笑)

私も、一人だと行動範囲めっちゃ狭いですよ(^^;)
一人で買い物行くのも苦手だし・・・
だから、休みの日は家から出ません。

めっちゃ極端です・・・
2012年7月12日 8:09
えぇダンナさんやなぁ
おいらもそうゆうダンナさんが
ほすいぞ~・・・(滝汗
コメントへの返答
2012年7月12日 21:23
ええダンナでしょ~

ジムニービンボーですけどね~

ジムニービンボーというか、JSTCビンボーです・・・

ダンナ、お貸ししましょうか?
色んな生活費が、ジムニーに消えていきますけどね・・・(^^;)

関西3戦、9月にあるので、良かったら見に来てください。
JBTA(ジムニービギナートライアルあそび)をする予定らしいので、是非参加してみてください★
2012年7月12日 16:08
自走お疲れさまでした(^-^)

夜オッサンもあったん?
行かねば!
コメントへの返答
2012年7月12日 21:24
自走・・・

運転手もですけど、銀三もがんばりましたよ。
15万キロいきましたからね~(笑)

夜オッサン!ホンマや~!
夜オッサンしてましたね~(笑)
一番右のオッサンはトイレで寝てましたけどね(^^;)
2012年7月12日 17:10
お疲れ様です(^^)/

ホント優しい旦那様ですね♪   
        私の次にですが!(爆)

○あステッカー、今度下さいね~(^^
 私アホなんで出来れば○ほステッカーも(笑)
コメントへの返答
2012年7月12日 21:27
私のダンナ、ホントにやらしいんですよ~(爆)

OTA兄さんもやらしいんですか?(*´艸`*)ププッ

○あステッカー、差し上げますね。
四国行くので、ちょーだいって言ってくださいね。

○ほステッカーって何ですか?
ん?
あ!わかった~!!
2012年7月12日 18:47
しかたがないから来年も連れてったるわー

優勝しろよー

んで俺の車のアルミを社外に替えてくれよな
コメントへの返答
2012年7月12日 21:29
ホンマ~♪

来年もたのんます~(*´∀`*)

優勝!そりゃしたいよ~
関西、中部では無理に等しいからね~

アルミ?
私、アルミいらへんねん(笑)
マフラーとか、グリルとかほしいなぁ♪
2012年7月14日 2:25
速い! 男らしい 踏みっぷり^^

ヌタヌタで滑るのに、コントロールされてるのは 凄いです^^

コメントへの返答
2012年7月14日 14:28
なんたらの郷でのヌタヌタ祭りのおかげですよ~♪
ヌタヌタで練習にならない・・・
って思ってたけど、まさかコースがあんなにヌタヌタとは・・・
車をコントロールできなくて、何回テープタッチしそうになったか・・・(--;)

後半は、乾いてきて、ヌタヌタ祭り終了してたんですけどね。

踏むのは・・・
昔から踏みっぱって言うのと、今回はやけくそだったので・・・(^^;)

プロフィール

「@HERMESさん
わぁ!!どこでGETしたんですか?」
何シテル?   07/12 22:58
2007年から減点トライアルに2年ほど出場していました。2010年からJSTC(ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ)をメインで出場してます。 み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

月一の生存確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 20:52:31

愛車一覧

スズキ ジムニー 銀三(JB23W) (スズキ ジムニー)
2012年2月末~ レースの前日に車完成! 2012年3月のJSTC中部DV第1戦で ...
スズキ ジムニーシエラ 31 (スズキ ジムニーシエラ)
2010年秋~ 人から譲り受けた車です。 少し前まで、通勤&トライアルに使ってましたが ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
保育園送り迎え、通勤、買い物用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年夏~2012年春 左ボディは購入時からボコボコ・・・ オートマ車です これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation