• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

いやはや・・・えむにくん、凄!

皆様こんばんは♪
本日無事に、えむにくんを受け取りました!

実物のえむにくんは、
筋骨隆々の逞しいボデーで、
エンジンをかければ勇ましく吠えて・・・


さすがM!








納車の後は、
レクサスDラーのMy担営業殿に
えむにくん見せに行って、

次にダイハツの、
やはりMy担営業殿に
披露しに行って(笑)

本日初日は約30kmほど
ドライブしましたー!

えむにくん、
最初の感想は・・・


最高‼︎(*´꒳`*)


マフラーの音、
これで、まずは十分だと感じました!

sportモードにすれば
かなり勇ましくなるし、
当分変える必要はないかなと。

車内で聞こえる音も気持ちいいし、
IS350とは大違いで・・・

マフラー音以外も
あちこち騒がしいのですが、
それがなんかスパルタンというか、
これこそM!というか・・・

IS350は静かすぎ(^^;)

2,000kmまでは慣らしなわけですが、
sportモードがちょうど
3,000回転くらいまで回って
シフトチェンジしてくれるので、
慣らしはsportモードでゆっくりと
楽しんで行こうと思っています(^-^)

えむにくんのブリッピング・・・


フォン!


て感じで感動しました(*☻-☻*)


IS350のブリッピングとは
大違いで・・・


さすがM‼︎(*゚▽゚*)


兎にも角にも
感動しまくりな
初日とあいなりましたー(*´∇`*)ノ

明日はえむにくんで
朝から府中のスタディ東京さんへ
遊びに行ってみようと思います♪(^-^)


そうそうちなみに、
夕方にもう一台の我が相棒、
コペンローブくんを
ダイハツDラーへ
受け取りに行ったのですが・・・


ローブくん、
すこしエンジン周りを
ごにょごにょと。


したらあまりの変わりように
びっくらこきました!

プシュプシュいうし、
トルクもモリモリして、
高回転も力ついて・・・

これはこちらも
たまりましぇん(@ ̄ρ ̄@)涎

ああ、今日は良い日でありましたー♪
また明日も楽しもーっと(^皿^)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/23 20:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年12月23日 21:26
ふなっちょさん、こんばんは♪

とうとう納車
♪おめでとう―ヾ(*^0^*)ノ―ございます♪

ねね!最高でしょ

他の車運転したくなくなるんです
私はね(*^。^*)

違うんですよえむにくんは

鳴らし終わってうちは今6000越えましたけど
4000キロ越え位から
また変わりますよ

もうスポーツモードで
走ってるんですね!
シフトパドル使ってますか?

とにかくぶりぶり
寒いからあまり窓開けれないけど
窓開けると気持ちいいですよ♪

えむにくんサイコーでしょ!

これから徐々にカケヨロ実感してくださいね
コメントへの返答
2016年12月24日 13:20
tamerachipさん、こんにちはー♪( ´▽`)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m

いまスタディ東京様で、
えむにくん
ごにょごにょしてもらってます( * ´ 艸`)

ほんとえむにくんは凄い車ですね!
何が凄いって、
見た目も乗り味も
みーんな凄い‼︎

ほんと素敵な車を選んだなーと
まだたったの二日目ですが
とっても満足しています♪(*´꒳`*)

sportモード、
アクセスは優しくですが
楽しんでます♪

パドルはちこっとだけ
使ってみました!

フォン!フォン!って
元気いっぱいで笑いました(^-^)

あっ、えむにくんのごにょごにょは、
また後ほど日記に書きますね〜♪( ^ω^ )/

プロフィール

「S660生産終了だなんて(´;ω;`)ウゥゥ http://cvw.jp/b/987840/44935843/
何シテル?   03/16 11:12
皆様こんにちは。 随分とご無沙汰してしまっております(;^_^A 相変わらず車やバイク等の乗り物が大好きなおっさんです(^^ゞ のんびりまったりと、それら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
RZのHPの1stです。 純正ホイールはVRX2の215/45-18のスタッドレスを履か ...
ホンダ S660 ホンダ S660
カーニバルイエローのαです。
BMW M2 クーペ えむにくん (BMW M2 クーペ)
2016年12月23日に納車されました♪ 写真はスタディ東京さんの前にて。 3Dデザイ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015/1/28に契約、2015/3/24に納車日されました♪ 男なら5MT!といきた ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation