• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

夏らしく

夏らしく お得意の 100均 で 飾り物を買ってきました (^_^)/

これも 夏限定 です。


商品裏の注意書きには 車内など高温になる所に
付けると 溶け出すとありましたが

このパッケージのまま 夏の日向に3日間 放置しましたが溶けなかったので 貼ってみました

それでも、長期間付けていると劣化してボロボロ・ドロドロ
なってしまうそうなので 夏が終われば 外すつもりです

ワンポイントで ここだけ 貼りました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/21 12:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2012年8月21日 12:21
以前、窓に同じ材質のものを貼っていたことがあります。

確かに・・・溶けました(T_T)
溶けて垂れてしまいましたよ。

これ、何度くらいまでなら溶けないんでしょうね?
コメントへの返答
2012年8月21日 15:00
うぉ!! やっぱり溶けるんですか?? ^_^;

岡山オフが 終わったら 外そうかな??

時間に因る劣化で
溶ける温度も 変わってきそうですね
2012年8月21日 12:24
お疲れ様です。

これまた、随分と可愛らしい・・・

剥がす時期に注意ですね(*´∀`)
コメントへの返答
2012年8月21日 15:02
実は 可愛いのが 好きです(笑)

夏の旬が 終われば 外したいと思います ^_^;

固形のまま なら
剥がした後も 汚くないのですが・・・・
2012年8月21日 12:41
かわいいですね~

ドロドロになるってどんなだろ!(◎_◎;)
なったらレポートお願いします。
コメントへの返答
2012年8月21日 15:04
ジェル風の 触り心地なので
ドラクエの スライムみたいに
なるのでは ないでしょうか??(笑)

実は ドラクエ10 買いました (^_^)/
2012年8月21日 13:08
あら、可愛い ^^
夏っぽくてイイですね!

もう~おちゃめさんなんだからぁ (^∇^)
コメントへの返答
2012年8月21日 15:05
夏っぽい アクセントになりました (^_^)/

実は・・・ もうワンアイテム 持ってます ^m^
2012年8月21日 13:18
あらま、私のお陰で自分の車はポン付けしかできなかった?

すみません。m(__)m
コメントへの返答
2012年8月21日 15:08
いえ、私は ひたすら バンパー待ちです ^_^;

昨日、持って来はりましたが
まだまだ 汚いし
フェンダー内に至っては
色が吹いてありませんでした(笑)

もう2ヵ月 ですよ??
まだ 時間が 必要なんでしょうかね??(T_T)
2012年8月21日 14:55
こんにちわ(^o^)/

デザイン的に夏用ですね(^^♪
可愛いですね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2012年8月21日 15:09
は~~~~い (^_^)/

お手軽 夏仕様です!!

本来なら やまちゃん が 食いつく予定ですが
まだ お休み中 みたいですね ^_^;
2012年8月21日 17:55
なかなか可愛いですね~(^_^)

三角窓も色んな使い道ありますね~
コメントへの返答
2012年8月21日 19:58
プライバシーガラスに貼っても 見えませんし
ドアのガラスだと 上下させるんで
フロントか 三角窓しかありませんでした ^_^;

何気に可愛いと 自己満足してます (^_^)/
2012年8月21日 21:55
ドロドロ~と溶けて隙間の奥に入っていって・・・

大丈夫ですかね・・・(^^;)
コメントへの返答
2012年8月21日 22:30
ぎぃや~~~~ (>_<)
それが心配だったのですが
あっつい日の 日向ぼっこ で大丈夫だったので
少し 安心しました (^_^)/

でも、油断は 禁物です ^_^;

屋外に 駐車する時は
サンシェード するように気を付けます!!
2012年8月21日 23:34
先日見てましたよ^^

てかコメ辺からバンパーまだなんですか?
岡山間に合わず・・・・か。><
コメントへの返答
2012年8月22日 0:07
くろとらさん には いつでも即バレますね(笑)

バンパー
本日 夕方に あがりました (^_^)/

ってか、汚くても 付けて行きますよ(笑)

明日からは 頑張って取付作業です
2012年8月22日 0:35
塗装が気になりますが(笑)
まぁ岡山から戻ればまた出せば良いのか(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月22日 1:58
ちらっと見ましたが
決して 綺麗ではありません(笑)

2ヵ月も 掛かって これかよ・・・ ^_^;
2012年8月22日 11:54
これは可愛いですね~

うちの甥っ子がこんなの見たらもうガラスはネバネバになって大変です(笑い・・
コメントへの返答
2012年8月22日 19:21
良いっすか?? (^_^)/

子供が触った所って
凄い汚くなりますよね??

手から 不思議な液体が出ているのか??

プロフィール

「キリ番をゲット http://cvw.jp/b/991348/40008612/
何シテル?   06/28 23:13
2月2日に納車 オデッセイ からサイズダウン 快適仕様にしたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スープラタイプ!リア周り(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 13:12:17
達人 マサ9766さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 00:32:50
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
コツコツと 自分の好みに染めていきます。
ホンダ NC750S ホンダ NC750S
スクーターではない オートマ・メットインを条件に探したら NC750 しか選択肢が有りま ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
近場から ツーリングまで お手軽&気楽に乗ってます。 郊外の道は 気持ち良い~~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation