• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月09日

夜ツー!

昨夜は恒例の夜ツーの日でした。

開催宣言&新ルートを模索していた親分がまさかの欠席!

その後、カブトムシ捕獲の冒険に出たことが判明(^◇^;)


そんな中、雨が降るかもの状況で集まった4台


暗くてカメラもiPadではこれが限界σ^_^;
腕があれば違うと思いますが。

左からリヤタイヤがズルズルのmuraさんのマークX350S RACING

熱中症寸前まで働いたc-mocoのPちゃん

本日ベストスコア更新、乱丸さんのMINI ゴルフからの帰り道に参加。

一番奥はmuraさんのお友達アクセラ マツダスピード ステルス仕様(^◇^;)
飛び入りゲスト&朝から伊豆へ遠出するらしい。



ルートBのはずが途中で土砂崩れ?落石?で進路変更!

鳳来寺山パークウェイへ。

ここで24:00

ここであとを追いかけてきていた紫さんを待ってみるも
なかなか現れない。

その時、街灯に照らされた道路から

飛び立つ大きな物体が

なんとボスの探していたカブトムシが歓迎の乱舞(≧∇≦)

その次には、山なのにカニが道路を横断V(^_^)V

ボスも家族とコッチにこればよかったのにね〜


紫さんを待っている間に乱丸さんのお話を聴いて
クルマ好きな方々とお話するのは
楽しいなぁ〜って、思いながら



紫さんの続報が・・・



なんと、紫さんはルート通り作手に到着。

作手まで移動するにはここから50分を所要するので

ここで 『ゴメンなさい解散』になりました。



ここからがまた大変で、豊川インターまで30分ぐらい下道 ツライ

豊川から一宮まで高速道路 キライ 眠い

ガレージにPちゃんを置いて帰宅。深夜2:10そのまま深い眠りに。

ある意味修行でした。


参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。

また、遊んでくださーい。





ブログ一覧
Posted at 2015/08/09 13:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2015年8月9日 13:58
鳳来寺パークウェイが分からなくてコースどうり?いけたかわかりませんがいつの間にか作手についちゃいました。。;
コメントへの返答
2015年8月9日 14:23
お疲れ様でした。

ぼくはmuraさんの後ろをついて行っただけなので道のことは全く理解していませんがσ^_^;

お会いできなくて残念でした。

ボッチで走る寂しさ、侘しさはこの前に経験済みですので・・・

また、ご一緒しましょう(≧∇≦)
2015年8月9日 20:36
毒ガスを撒き散らして走り続けている
今日この頃、通勤にしか使ってないから
走りに行きたいとムズムズしております(笑

今回は、リーダーはキャンセルだったんですね
まぁ~、お盆っていうところでしょうか

自分の復活は、まだ先になりそうですが
また、ご一緒しましょう
コメントへの返答
2015年8月9日 21:21
こんばんは。

毒ガスチューニング中なんですね。

いつ頃直る予定ですか?

親分は子供さんとカブトムシを捕まえる冒険に・・・
2015年8月9日 20:51
お疲れ様でした~
道中タイヤを買うことしか考えていませんでした。(笑)
コメントへの返答
2015年8月9日 21:24
お疲れ様でした。

一般車両のラリホーとずっと戦いでした。

お話タイムだけが眠気を覚ましてくれましたが

また、行きましょう\(^O^)/
2015年8月9日 23:30
モコさん元気過ぎ(笑)
コメントへの返答
2015年8月10日 6:01
いえいえ、

なんば花月でさらに腕を上げた

??紳士さんにはかないませんです(^O^)
2015年8月10日 12:06
疲れてたけど行ってしまいました!
路面が残念だったけど
それなりに楽しめましたね
コメントへの返答
2015年8月10日 18:40
殿から乱丸さんにぶち抜かれそうで
ドキドキでした。

あの路面とキャッツアイ、それから眠気は
本当に残念でした。

いつか、早朝とかでお願いします。

また、遊んでください。
2015年8月10日 22:46
ピストンの納期が掛かることで
完成は9月末くらいかな

仕上げの慣らしを考えると
10月くらいを覚悟しております

コメントへの返答
2015年8月11日 6:12
そういえば、乱丸さんがエンジン余ってるって言ってましたよ。

オーバーホール後5000kmって!

エボのエンジン、どうっすか?
2015年8月12日 7:40
なんてこったい!こっちはカブトムシどころかカナブンすら見つけられなかったんです。。

ドタキャンすみませんでした。。
行けばよかった。
コメントへの返答
2015年8月12日 15:50
カブトムシは日中に密を仕込んで夜明け前にそこでGETするというパターンだったと思います。

小学校時代の記憶なのでうろ覚えです。

さらに今では触ることもできないでしょう(T-T)

プロフィール

「そろそろ動き出すかな! http://cvw.jp/b/992465/41864758/
何シテル?   08/22 21:11
c-mocoと申します。(シモコ)と呼んでください。 結婚を機にR32GT-Rを手放してから、スポーツカーに乗ることを夢見て早20年・・・ 2014...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] エアコン冷え冷え大作戦 バルブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 22:16:33
[マツダ ロードスター] NBロードスター ステアリング高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 22:02:43
[マツダ ロードスター] スマホホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 21:09:43

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
ロードスターはとてもいい車でした。 特に脚が決まるとこんなにも凄いのか!と勉強させられた ...
マツダ ロードスター イサム(136) (マツダ ロードスター)
NBロードスター MAZDA SPEED versionです。エキマニの音がとても( ´ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 桃ちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
18歳になった娘が免許を取るであろうと思い、前以て購入しときました。世界で1番安全なクル ...
バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) 2台目Pちゃん (バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル))
新車の981ケイマンに乗ったんですが、サーキットでもジムカーナでも横向かない、横向けない ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation