山梨に来てみない会&Club☆1JZオフ♪

イイね!

イベント概要

2014年04月19日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2014年04月27日
開催地 [ 山梨県 ]  双葉SA
投稿者 夜の暴れん坊・・ムフフ
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル ジムカーナ , ドリフト , ストリート
グループ Club☆1JZ

イベント詳細

オフ会の内容のご報告です。
今回の山梨オフ会は双葉SAでやりたいと思います。ただSA内が混雑したり、雨の場合は場所の移動を行いたいと思いますので宜しくお願い致します。

日時、場所等は次の通りです(^-^)
・4月27日(日)
・場所→双葉SA(上り)
・時間→9:00~12:00くらい

★SA内が混雑、雨の場合の場所の移動先
・移動場所→イオンタウン(イオンモールとは違いますのでご注意を!!)

※ナビのある方は「ヤマダ電機(テックランド山梨中央店)」に登録しておくと間違いないと思います。

※天候があまりにも悪い場合は中止になる場合がございますが、その時は前日にご連絡しますので宜しくお願い致します。

※参加されて頂いた方は撮影とフォトに展示して良いとものと考えておりますので、もし展示等をしてもらいたくない場合は当日私の方へご連絡の方宜しくお願い致します。(ナンバーは編集致しますのでご安心くださいネ!!)

※迷惑行為は御遠慮ください。(ゴミのポイ捨て、空ぶかし等)
僕ら車好きが気軽に集まれる場所を守っていくためにも、ご協力をお願い致します。
もし問題が起きた場合は、起こした人自身での対応として頂きますので注意して下さいm(_ _)m

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース