新 ちょっと立ち話IN秋ヶ瀬公園!

イイね!

イベント概要

2014年08月31日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2014年08月31日 ~ 2017年08月31日
開催地 さいたま市桜区 秋ヶ瀬公園 ピクニックの森B駐車場
投稿者 くしはな
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ 新 ちょと立ち話 IN 秋ヶ瀬公園!

イベント詳細

始めまして、主催者のくしはなと申します。

日曜日の朝に秋ヶ瀬公園で車好き同士で、立ち話でもしませんか?と言う企画です。

スタッフが私しかいないので、用事がある日は開催出来ないので、一応、不定期開催とさせて頂きます。(スタッフ募集中です、どなたか志願しませんか?)

ブログや何してる、このイベントのスレで開催等を周知しますので注視お願いします。

本企画は、年齢、性別、車種を問わない完全オープン企画です。

私は、プレマシーとロードスターを所有するサラリーマンです。老若男女どなたともお話しOKです
。恥ずかしがり屋の女性も優しくリードします(^^)

毎週のことですし、季節によっても違いますが、平均して5、6台が集まるアットホームな紳士淑女のオープンな集まりです。

私としては、キャンプチェアーを持ち寄って、コーヒーを飲みながら車座で会話を楽しむのが理想です。

場所 さいたま市桜区 秋ヶ瀬公園 ピクニックの森B駐車場(地図に載ってないなぁ?、地図の左から2こ目のPの向かいです。20台分くらい。)

目印 私の黒いユーノスロードスター(リトライライト)。ハードトップだったり、幌だったりします。

街で会って立ち話くらいの感覚です。皆さんの都合で登場、引き上げで結構です。

最後になりますが、私は当日早く来て、園内を一時間程歩いています。なので実際は9時前には来ています。駐車場確保のためにも早起きお願いします。

私の個人的な取り組みとして、車いじり支援や、サーキットデビューのサポート、富士のレース観戦企画もしています。

それではお気軽に、あえて会員制にしてませんので、お越しになった時に少人数でも帰らないでください(笑)、折角なので立ち話くらいしましょう!

開始約1年を経過し、新たな気持ちでリスタートします(^-^)/


参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース