クリスマス忘年会やりますよ

イイね!

イベント概要

2016年12月05日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年12月23日
開催地 [ 滋賀県 ]  彦根市原町一休亭
投稿者 marionette工房 班長
カテゴリ その他
参加要項 上限 30 (現在 0)
募集期限 2016年12月17日 00時
車種 指定なし
ジャンル ノーマル車 , 買い物
グループ marionette 工房(atelier marionette)

イベント詳細

連絡が遅くなりましたが、連休と重なったのでクリスマス会と忘年会を一緒にしちゃいます。会場は彦根市の一休亭にて、時間は19時からです。
会費は2800円のコースです。

15日までに参加不参加の連絡をお願いします┏○ペコ
会場の料理を人数分の確保とキャンセル等が出た場合の予算より余分がでるので出ないようにする為でもあります。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。┏○ペコ


クリスマスでもありますので、プレゼント??を用意される場合は、家に無いもの使ってないかなって物でもプレゼントにまた買われる場合は2000円までによろしくお願いします。┏○ペコ
プレゼント交換は(*゚▽゚)ノ 釣り式にて引いてもらいますよ?
天候の方も何やらクリスマス寒波になりそうな予感ですので、参加の皆様は十分気をつけて来てくださいね

詳しく知りたいとかの場合はご連絡下さい。

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース