北関東茶会

イイね!

イベント概要

2017年06月24日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年07月02日
開催地 [ 群馬県 ]  おうら町役場横の「おうら中央公園」の駐車場
投稿者 まっさか
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 ホンダ ビート , ホンダ S660 , マツダ AZ-1 , スズキ カプチーノ , ダイハツ コペン
ジャンル ストリート , 90年代 , DIY

イベント詳細

毎月定例で行っているスズキ カプチーノがメインのオフ会です。毎回20台くらいカプチ仲間が遊びに来てくれます。
幹事がカプチーノ乗りなのでカプチーノが多いですが、カプチーノ以外のクルマでも参加OKですよ♪
軽スポーツに乗られている方なら大歓迎!
S660や新旧コペン、ビートやAZ-1やアルトワークス乗りの方も遊びに来てくれますよ。
車種関係なしにクルマ好きな方、オフ会に興味のある方は気軽に遊びに来て下さいね。

北関東茶会は午前の部の「お茶会」と午後の部の「オフ会」の2部構成になっていますので都合のいい方に参加して下さいね。
それでは午前の部のご案内です。
【集合時間・場所】午前11時までにガスト館林店(0276701009)に集合して下さい。
【内 容】みんなで店内でランチを食べながら楽しくお話しましょう。内容は何でも構いません。参加した皆さんが楽しめればOKですよ。みんなで楽しくお話しましょう♪
12時半くらいにガストを出発して午後の部の会場までみんなで一緒に走りましょう♪
続いて午後の部のご案内です。
【開催時間】13時~17時くらい
【開催場所】下記の開催地です
【内 容】参加した皆さんのクルマを駐車場に並べて、眺めたり写真を撮ったりしながら、楽しい時間を過ごしましょう。
※今回も自動車ライターの内田氏が取材にやって来ます!
今回はコペンやS660のオーナーさんを取材したいと言ってましたよ。
14時を過ぎた頃に1度皆さんに集まって頂き、幹事の簡単な挨拶の後に皆さんに自己紹介をして頂きます。
どこから来たのか、愛車歴や愛車の特徴などをお話して頂ければいいと思います。
みんカラでお名前は知っていても顔と名前と車が一致しないと話ずらいと思いますので、簡単でいいので自己紹介をお願いします。自己紹介の後はまたフリータイムです。
気になるクルマの仕様をオーナーさんに確認したり、自分のカプチの気になる事を相談するのもいいと思います。
カプチ歴の浅い方は自分のカプチの仕様が解らないことをあります。同じカプチオーナーさんが沢山集まる場でベテランの皆さんにいろいろ質問して勉強するのも為になると思いますよ。

長時間駐車場に居ますので自分用のイスを持って来ると楽に過ごせると思います。

自分が不要になったパーツを持って来て、欲しい方に安価で譲ったり差し上げたりするのも良い事だと思います。

もし午後になって雨が降っていた時は午後の部の会場を「ジョイフルホンダ千代田店の2F駐車場に変更します。
会場を変更する場合は、ブログにてその事をお知らせしますので12時を過ぎたらブログをチェックしてくださいね!

私もカプチーノに乗り始めた頃は何も分からなかったので自分が行ける範囲で開催されたオフ会に参加して、諸先輩に色々教えて頂いたりパーツを安く譲って頂いたりしながらカプチライフを楽しんで来ました。
だからカプチ初心者の方には積極的にオフ会に参加してカプチ仲間を増やして欲しいのです♪
北関東茶会に参加されている方は皆さん優しい方ですので、難しく考えずに気軽に遊びに来て貰えたら嬉しいです。

一応17時頃まで開催しますが用事のある方や遠方から参加された方は先に帰って頂いても構いません。
自由な雰囲気のオフ会になってくれたら嬉しいと思っています。
※【注意事項】
無許可で公園の駐車場をお借りしてオフ会を行っています。
一般の利用客の方も沢山居ますので、駐車場内での無理な(危険な)走行や空ぶかしはやめて下さい。
この場所から追い出されてしまいますよ。

クルマが好きな皆さんの参加をお待ちしています☆


参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース