2018 パルサー全国ミーティング

イイね!

イベント概要

2018年03月05日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2018年05月03日
開催地 [ 山梨県 ]  サンメドウズ清里スキー場 駐車場
投稿者 ヤッシ~
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 日産 全モデル , 日産 パルサー , 日産 パルサーセリエ , 日産 パルサーセリエS-RV , 日産 ルキノ
ジャンル 指定なし
グループ PULSAR GTI-R OWNERS SPACE

イベント詳細

今年もGWに全国ミーティングを開催する運びとなりましたので、
お知らせしたいと思います。

日時:2018年5月3日(木)午前9時30分~午後3時
(なるべく午前9時までに受付を済まされますよう、お願いします)

会場:山梨県北杜市 サンメドウズ清里ハイランドパーク 駐車場

参加条件:現役パルサーオーナー(N10~N15)、もしくは過去に乗られてた方、パルサーのミーティングに興味のある方、パルサーが好きな方なら誰でもOKです。
パルサーの兄弟車のサニー、NXクーペ、ルキノ、ラングレー、リベルタビラなどのオーナーさんも大歓迎です。

昼食:サンメドウズ内のレストランやパン屋さんを利用するか、
もしくはお昼ご飯を各自ご用意ください

参加費:駐車場代として、1台あたり1000円を頂きます。
受付で駐車場代をお支払い下さい。

<注意事項>
・会場内や会場周辺では空ぶかしや暴走行為などは絶対に行わないようにお願いします。
(近隣住民などからの苦情で施設の利用が拒否されるなど、近年の車イベントが中止になる一番の原因となっております。なお、主催者側で危険と判断した場合、ご退席をお願いする場合があります。)
・開会式は午前9時30分開始を予定しておりますが集合時間に間に合わない等ありましたら他の参加者へ連絡するか、
mixi、みんカラ、FACEBOOK、Twitter、Instagram等を利用してご一報を頂けるとありがたいです。
なお、今年は開会式後に集合写真の撮影を予定しておりますので、
なるべく開会式前までにお集まり下さい。
・大型連休中ですので、会場周辺の道路や高速道路など混雑が予想されますので、時間に余裕の上お越し下さい。
・ゴミの持ち帰りにご協力いただければ幸いです。
・タバコは決められた場所もしくは携帯灰皿を持参のうえ、吸い殻を会場でポイ捨てしないようにお願いします。
なお、会場内に喫煙所を設けますのでご利用下さい。
・会場内での事故、盗難、騒動及び道中での事故など、いかなる理由でも主催側は一切の責任を負いません。
・夕方5時には会場を完全撤収といたしますので、ご協力をお願いします。

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

掲示板投稿

掲示板投稿は受け付けておりません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース