2019走り納め走行会「tc1000」

イイね!

イベント概要

2019年10月28日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2019年12月28日
開催地 [ 茨城県 ] 筑波サーキット
投稿者 ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)
カテゴリ 走行会
参加要項 上限 70 (現在 1)
募集期限 2019年12月15日 15時
車種 指定なし
ジャンル サーキット , 痛車 , ノーマル車
グループ 大人が楽しむ走行会『六連星★彡エントラントさんの輪o(^^o)(o^^)o』

イベント詳細

こんにちは (*^^*)ノ☆彡 
いよいよ2019年度最後の走行会のご案内です。
今年もたくさんお世話になり有難うございました。
一年の総決算を六連星★彡の走行会、筑波コース1000でいかがですか!?

年末恒例のおしるこ振る舞いサービスあり!!
ランチにはキッチンカー登場!!


六連星★彡の走行会は、未経験者からご参加いただける内容です。
細かいクラス分けがされているので上級者もご参加いただけますよ!!
『サーキットを一度は走ってみたいけど、勇気がでない…』
『フルノーマルだけど平気かな?』 
『ドラテクに自信はないけれど走りたい気持ちはある!』
『自分の愛車(AT車)でもサーキットを走れるかなぁ…』等の
サーキット走行未経験の方から、『タイムアップを目指すぞ!』、
『セッティングを煮詰めに行こうかな?』、
『サーキットで仲間とオフ会のように楽しく過ごしてみたい!』
と思っている上級者の方までを対象とした走行会ですので、奮ってご参加ください。
未経験者の方々にはサーキットデビューのお手伝いをさせていただきますし、
中級者・上級者の方々には『カッコよい走り』や『サーキットでのマナー』、
『自慢の愛車をご披露』いただきまして、走行会を盛り上げていただけると
助かります。

筑波コース1000は設備もコースもとても綺麗です。コースに高低差がなく、
全て見渡せるようになっておりますので、ギャラリーに来られた方も飽きる
ことがありません。参加側、観戦側ともに楽しめるサーキットですので、
たくさんの方々にお越しいただきたいと思っております。

 ★ 日時  2019年12月28日(土曜日)

 ★ 場所  筑波サーキットコース1000

 ★ 走行時間 9時~16時 (参加台数により延長や短縮することもあります) 

 ★ 走行内容  レベル・タイム別にクラスが分かれます。1グループは11台以下です。
          1ヒート11分×5回のタイム計測付きのフリー走行です。

 ★ 申込方法  10月28日(月)よりオンラインフォームにてご入力下さい。


■team六連星★彡主催の走行会の特徴!
★1グループ同時コースインは最大で11台。みなさんが気持ちよく走れるように考えます。
    
☆タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、AT車も多数参加される初心者・中級者対象の敷居の低い(敷居なんて無いですが…)フレンドリーな走行会です。

★1ヒート目又は2ヒート目の走行が終わりましたらベストタイムを参考にクラス分けを再編成いたしますので、参加者のみなさま全員が気負いなく走れるように考えます。

☆サーキット走行が初めての方のために『茶レンジャークラス』を設定いたします。
1ヒート目は、オフィシャルが先導いたしますので生まれて初めてサーキットを走るん
だぞ!と言う方でも全く心配ないですし、怖くないですよ。安心、安心。(*^^*)

★当日はサーキットに整備士と積載車を常駐させますので、万が一お車にトラブルが発生した場合にご利用いただけます。(詳細は別途相談にて)
整備士が常駐している走行会はときどき見かけますが、積載車まで常駐している走行会は滅多にありません!!

☆オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応できます。
(部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。予めご了承願います)

★当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。
お体にハンデのある方も女性の方もご参加いただいております。
和やかな雰囲気を重要視しておりますので、運営趣旨をご理解いただけない方の
お申込みは主催者の判断によりお断りいたします。悪しからずご了承ください。

☆クロージングドラミ(閉会式)では、ジャンケン大会はもちろんのこと、その日のベストタイムを記録証にして各位にお渡ししております。
1番時計が過給機付きの車両だった場合は、NA1番時計賞もあります。


■お知らせ
12月1日(日曜)スポーツランドやまなしにて、牛丼走行会を開催いたします。
こちらは残り枠10台となっております。ご参加お待ちしておりますm(__)m



参加者一覧

ひろ→

2019/11/05

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース