【中止】Zで行こら、和歌山へ!2020

イイね!

イベント概要

2020年02月17日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2020年04月12日
開催地 [ 和歌山県 ]  煙樹海岸キャンプ場(美浜町)、白崎海洋公園(由良町
投稿者 ゼット さん
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 0)
募集期限 2020年04月06日 00時
車種 日産 フェアレディZ
ジャンル 指定なし
グループ Zで行こら、和歌山へ!

イベント詳細

【中止のお知らせ】

日々報道されている通り、新型コロナの感染拡大が続いています。
和歌山県においても感染者が発生し、イベント開催に慎重な対応が求められています。

このような状況ゆえ、今回の和歌山Z文字は中止せざるを得ないという結論に至りました。
新型コロナの心配が無くなってから、改めて開催するのが適当という判断です。

大変残念なお知らせになりますが、急ぎ連絡させて頂きます。

誠に申し訳ありませんが、状況をご理解頂き、
突然の中止をご容赦頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

Zで行こら、和歌山へ!2020

皆さん、お待たせしました。
2018年9月の台風21号で中止から3年ぶりの復活開催です。

3年ぶりの開催であり、季節を早めて台風シーズンを避け今春開催します。
Z文字会場の施設は台風で全壊し、まだつめ跡の残る状態ではありますが、さっそくZ文字で活気を届け、Z文字や魅力的な和歌山をSNS発信などで、復旧に向けて頑張っている地元応援にもなればと思っています。

Zで繋がるご縁、今春に和歌山でお会いしましょう。

4月12日(日)開催と少し急なご案内になりますが、多数の参加をお待ちしたいと思います。
宜しくお願い致します。

【ご案内】

☆イベントの概要
美浜町の絶景:煙樹海岸キャンプ場駐車場集合
Zを並べましょう、綺麗な海岸に一列に!

由良町の絶景:白崎海洋公園までプチツーリング
日本のエーゲ海でランチ&オーナー交流
Zを並べましょう、綺麗な海岸にZ型に!

開催は雨天決行、台風中止です。

☆日程
2020年4月12日(日)

☆タイムスケジュール
10時:煙樹海岸キャンプ場駐車場集合&受付(9時半:受付開始)
  フリータイム&ランチタイム
12時:挨拶&記念撮影
  白崎海洋公園へプチツーリング
  Zを並べましょう、綺麗な海岸にZ型に!
15時:記念撮影、締め、解散、帰路へ

 <以前との変更点>
 ・通常の日曜日開催を考慮して、集合時間は1時間遅く、解散時間は1時間早く、に変更
 ・白崎海洋公園の状況を考慮して、ランチタイムを煙樹海岸キャンプ場に変更
 ・また周辺に飲食施設が乏しいため、お弁当の事前予約を受付

☆参加費
参加車両1台につき500円、当日受付にて集めます。
白崎海洋公園費用(Z文字会場の使用料)、イベント準備費用、他
?
☆参加対象
Z文字参加:歴代フェアレディZです。
但し、違法改造車はご遠慮下さい。

見学は自由(無料)です。
見学の車は、煙樹海岸では一般駐車場へ、白崎では道の駅駐車場へ、となります。

☆Z文字参加表明
参加表明と合わせて、愛車の写真を添えて一言コメントをお願いします。
愛車の写真で型式・色を確認させて頂きます。
お弁当予約の方は、その旨と人数(個数)も記して下さい。
みんカラでも参加表明の方はその旨連絡下さい。

☆注意事項
マナー厳守で宜しくお願い致します。
ゴミ・吸殻のポイ捨ては厳禁!
急発進・急加速・爆走は厳禁!
空吹かし・大音量は厳禁!
迷惑行為・不快行為は厳禁!
プチツーリング時は地元車両優先!
事故・トラブルは自己責任!

☆その他
煙樹海岸キャンプ場・白崎海洋公園は、使用許可を得ての開催です。

【ご参考情報】
☆集合について
全体での途中合流は台数が多過ぎるのでしません。
お友達同士で声掛け合って集合場所を目指して下さい。

☆途中離脱について
白崎海岸でのZ文字に加わると途中での離脱は困難になります。
途中離脱される方は事前に連絡下さい。
?
☆Z文字会場について
Zを並べるスペースへは少し段差があります。
超低いクルマは、ご自身で確認・判断の上、進入願います。
万一の場合は自己責任、無理と判断の場合は安全な場所へ!
悪しからずご了承下さい。
(心配な方はYouTubeなどで昨年の動画を見て下さい。)

☆集合場所へのルート
北からルート 阪和道紀ノ川SA~御坊IC経由
南からルート 阪和道印南SA~御坊南IC経由
東からルート 道の駅sanpin中津~御坊市内経由
西からルート 徳島港(南海フェリー)~和歌山港~阪和道御坊IC経由

以上

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース