2020年度 第8回 ナイトオフ会 【 リベンジ 】

イイね!

イベント概要

2020年09月01日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2020年09月05日
開催地 [ 大阪府 ]  大東市
投稿者 satosan
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし

イベント詳細


みなさん こんばんは  !(^^)!  

第7回の中止告知が大変遅く成り、輪をかけて

連動させていたブログの方は、中止告知されておらず

集まって頂いた方がおられました。

大変迷惑をおかけしました。 m(__)m    

迷惑をおかけして間がないのですが、

『リベンジ』と言う事で、20時30分から23時30分頃まで ナイトオフ会 を行います。

遅刻・早退 OK ですので、気軽に参加して下さい。

(必須項目)

各自 衛生管理をおこたらず 【手洗い・うがい】実施【マスク着用厳守】でお願いします。

会場に向かう際 及び 帰宅の際の事故等の不祥事や
会場内でのトラブル、タバコのポイ捨て 等々
一般常識に反する行為は、自己責任で解決願います。


地図の地点記号は 大東市(新田西町)交差点を示しています。
集合場所は、地点記号付近の
コ〇ナ〇 (表示されてますが)と  ラ・〇ー と イ〇〇ーハ〇ト が併設されている
駐車場にある【 喫茶店 前 】 です。 
※ 添付画像参照

パール色のレヴォーグでお待ちしております。 よろしくお願いします。


【雨天決行 (雨宿り出来る ノキシタ 有り】


(注)【荒天(中止)の場合、このページ最上段に 開催日(当日)に告知(追記) します。】



※ 質問等 あれば 掲示板も利用願います。  自由参加ですので、参加表明不要です。
 開催時間内であれば、好きな時間に寄って下さい。行ってみようかなぁ~と思われたら 掲示板に投稿頂ければ幸いです。

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース