7月の笠戸島ゆるオフでリンク

イイね!

イベント概要

2021年07月18日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2021年07月25日
開催地 [ 山口県 ]  笠戸島
投稿者 シャクレイ
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル ラリー , ゼロヨン , エコ
グループ CACCS

イベント詳細


7月の「笠戸島ゆるオフでリンク」

開催しますが、私は防府で開催されるオートテストに参加しますので、いません??
駐車場の使用許可はいただいてるので、皆様いつも通り車好きの紳士淑女の集まりを楽しんでください??


コロナウィルスが気になる方は参加を自粛してください。
また、体調が優れない方も参加の自粛をお願いします。

暑いので熱中症に気をつけてくださいね??


全て自己責任でお願いします!



開催は

7月25日(日)

13:00から17:00開催でお願いします。
観光の方も多いので
十分に注意してください??

緊急事態宣言等が出たら中止??
と言いたいですが、オリンピックも開催されるので、ソーシャルディスタンスで開催しましょう??

もう一度

コロナウィルスが気になる方は参加を自粛してください。
また、体調が優れない方も参加の自粛をお願いします。

全て自己責任でお願いします!

極力マスクの着用もお願いします。


車種、ジャンル等は特に指定はありません。

さっと来て、さっと帰るも良し

じっくりいろいろな車を見て回るも良し

あくまでゆるい感じでw


一般の利用者への配慮を忘れずに^ ^

初参加の人にはニコやかに( ̄▽ ̄)

楽しい会にして行きませう(=゚ω゚)ノ

彼女やお子様を車好きにしたい方 大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ



場所:笠戸島 家族旅行村 第二駐車場(マップの青い印の場所)

「国民宿舎 大城」を目指して来ると分かりやすいですよ。

恐竜が見えたら行き過ぎです( ´ ▽ ` )ノ

途中、道路の段差や路肩が盛り上がっている場所があるので、お越しの際は十分にご注意ください。

★★★そして、次回も開催出来るように、おきまりのセリフを★★★



★駐車場内及び近隣でのマナーを守り、暴走や事故など
 迷惑にならないよう、十分にご注意・ご協力お願いします。
★タバコのポイ捨てやゴミなどを駐車場・道路に放置しないでください。
★オフ会中の駐車場で事故・盗難などのトラブルが発生した場合、責任負いかねます。

★駐車スペースにちゃんと止めて、一般の利用者が止める場所に困っている時は、出来たら誘導してあげてください。
★会場にトイレはありません。トイレは「大城」をご利用ください。
★駐車場には自動販売機や飲食の販売所などはありません。持参してください。
★笠戸島には観光に沢山の方がいらっしゃってます。安全運転を心がけ、お手本になる運転でお越しください。
★人が不快になる様な行為及び他人を傷付ける事はやめましょう。


皆様、紳士淑女の対応でお願いしますm(_ _)m


よろしくお願いしますm(_ _)m

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース