- 車・自動車SNSみんカラ
- イベントカレンダー
- イベント詳細
第3回旭山動物園までツーリング&科学館で無重力オフww
イベント概要
2013年04月09日
| 開催日程 | 2013年04月27日 |
| 開催地 | [ 北海道 ] 旭川市 |
| 投稿者 | むっくママ@学生 |
| カテゴリ | オフ会 |
| 参加要項 | 上限なし (現在 3) 募集期限 2013年04月26日 00時 |
| 車種 | トヨタ ヴォクシー , トヨタ ノア |
| ジャンル | 指定なし |
| グループ | club Reunión |
イベント詳細
今年もやってきました♪
毎年恒例(勝手にしてるw)の旭山動物園オフ~♪
今年も去年同様に、開園日に行きますよ~♪
セレモニー見ますよ~♪
終いにはテレビにしゅつえn(
( ゚∀゚)・∵.
今年は、三笠の道の駅を7時集合の7時半には出発したいと思います★
ので、それまでにお買い物&おトイレ等々済ませて頂ければ♪
と、思います。
今年のルートは、三笠→旭山動物園→ラーメン村(お昼)→科学館の予定です★
てか、行ったり来たりになるけどまぁツーリングも楽しもうぜぃいぇい♪って事で(^ω^;)
お早めの参加ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
毎年恒例(勝手にしてるw)の旭山動物園オフ~♪
今年も去年同様に、開園日に行きますよ~♪
セレモニー見ますよ~♪
終いにはテレビにしゅつえn(
( ゚∀゚)・∵.
今年は、三笠の道の駅を7時集合の7時半には出発したいと思います★
ので、それまでにお買い物&おトイレ等々済ませて頂ければ♪
と、思います。
今年のルートは、三笠→旭山動物園→ラーメン村(お昼)→科学館の予定です★
てか、行ったり来たりになるけどまぁツーリングも楽しもうぜぃいぇい♪って事で(^ω^;)
お早めの参加ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
イイね!0件



![[レクサス RC F]Sam’s Detailing SNOW FOAM LANCE うふふふ、毎日誰かに、うふふふ、見られることが、薄々う。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/5a/c76976bdda45d993e391e1482c1d2f_s.jpg)
![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=977fe532c657)
![[マツダ RX-8]夜の渋谷ドライブ🚘️🏢](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/692/5368692/p1s.jpg?ct=977fe532c657)




