アルト・ワークスミーティングin京都 2023

イイね!

イベント概要

2022年10月20日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2023年10月09日
開催地 [ 京都府 ]  京都府京都市右京区梅ケ畑菖蒲谷18-14
投稿者 z1f
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルトバン , スズキ アルト ターボRS
ジャンル サーキット , ストリート , ノーマル車

イベント詳細

コロナ問題のある中、第12回にも多数参加いただき、誠にありがとうございます。

今回は第13回となりますが、まだまだコロナ問題は解決してないとは思いますが、まあ屋外でもあるしウィズコロナへと世の中は変化しているので、2023年も開催しようと思います(一人で勝手に決めてます)。

今回はコロナの状態によっては、寸止め選手権などのイベントを開催するかもしれませんが、今のところ不明です。

ショップ様やyou tuber様からの協賛品があれば、チャリティーオークションは開催します(今回も新品ホイル4枚とかあるかな~)。

駐車方法については、再検討中です。


以下は注意事項です。

開催時間は10時~16時です。

舗装されていないため駐車場内は10キロ制限の徐行を守ってください。前日や当日の天気が悪いと地面の状態が悪くなるので、車が汚れるのは覚悟してください。また、長靴はあったほうが良いと思います。

以下が参加資格となります(こんなん言わなくても免許取れる年齢ならわかると思いますが)。
・オフ会の運営に積極的に参加する(駐車場整理や集合写真、イベント等への参加)
・注意事項等、ルールを遵守する
・アルト、アルトワークスが好きだ(アルト好きなら車種は問いません)、でも他車種の方は他社種駐車場へお願いします。

以下注意事項になります
1、騒音、アイドリング、暴走の禁止 、場内10キロ制限

2、火気厳禁、食品の販売、政治や宗教的活動など
  パークウエイの規則の遵守

3、各々での駐車位置への誘導
  スタッフが誘導することは基本しません
  ただどうやって並べていくつかのきっかけは設けます。
  (例年通りモデル毎に駐車します)

4、駐車してからの駐車位置の変更は不可
  (モデル毎の位置を間違えているなどの理由の場合は可能)

一緒に来られると仲間内で整列できる可能性もありますが、 絶対にそれを約束できるものではありません。あらかじめご了承ください。

5、トラブルには関与しません。
  トラブルは当事者同士で解決してください
  たとえば駐車の際にぶつかったりとかのないよう
  運転手の注意はもちろんですが、
  トラブルをなくす為、周囲の方も積極的に協力お願いします。

6、年に1人はいるお客さん面する参加者
  こちらは何も対価をいただいてませんので、
  サービスを提供しているつもりはありません
  参加者全員で作り上げる会ですので
  勘違い野郎はとっととお帰りください
楽しくないのは自分自身の責任です

7、その他お利口さんとは思えない行為

8、個人が参加するオフ会です。ショップ等の参加の場合は主催者に事前に許可を取ってください。許可なくブースの設営、物品の販売や広告などの案内の配布をすることを禁止します。また、個人であっても許可なくチラシや案内の配布は禁止します。(個人の方がガレージセールするのは問題ありません)
撮影に関しても自動車関連の方は必ず許可を取ってから撮影をお願いします。

9、肖像権の放棄をお願いします。様々な方が撮影をします。ナンバーや顔が映るのが嫌な方は個々に対処していただくようお願いいたします。

これ以外にも私がダメと思う事があれば、その場で注意するとおもいます

みんなで楽しみましょう。

※新規に参加を検討されているショップ様
お手数ですがz1fへメッセージをお願いいたします(例年参加いただいているショップ様は不要です)。

京都東インターから会場までのルート案
https://minkara.carview.co.jp/userid/1600008/car/1188220/4084157/photo.aspx

京都南インターから会場までのルート案
https://minkara.carview.co.jp/userid/1600008/car/1188220/4079973/photo.aspx

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース