新年最初の北関東茶会

イイね!

イベント概要

2024年01月04日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2024年01月14日
開催地 [ 群馬県 ]  邑楽町役場近くのおうら中央多目的広場
投稿者 まっさか
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 ホンダ ビート , ホンダ S660 , マツダ AZ-1 , スズキ カプチーノ , ダイハツ コペン
ジャンル ストリート , 90年代 , DIY

イベント詳細

皆さん、新年あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

北関東茶会のお知らせです。
毎月定例で開催している軽スポーツがメインのオフ会です♪
軽スポーツが多いですがクルマは何でもOKですよ。
クルマが好きな方が気軽に集まって楽しんで貰えれば嬉しいですね♪

北関東茶会は午前のお茶会と午後のオフ会の2部構成になっています。
都合のいい時間に気軽に参加して下さいね。
・午前のお茶会
開催時間・場所:午前11時までにガスト館林店(0276-70-1009)に来て下さい。
みんなで美味しいランチを食べながら楽しくお話しましょう♪
12時半には午後の部の会場にみんなで向かいます。
・午後のオフ会
開催時間・場所:13時~17時まで邑楽町役場近くの「おうら中央多目的広場」で開催しています。
参加した皆さんの車を並べて、写真を撮ったり楽しくお話しながら過ごしましょう♪

私のカプチーノ(紺リミテッド)のボンネットに貯金箱を置いて置きますから参加費1台10円(以上)を入れて下さい♪

※注意事項です。
1.駐車場内でのエンジンの空ブカシは禁止です。
2.会場周辺の道路では速度を落としてゆっくり走行して下さい。
3.駐車場内の移動は歩行者の邪魔にならないように注意して下さい。
4.駐車場の使用許可は取りましたが貸し切りでは無いので一般の公園利用者の車は停まっています。

色々なクルマが参加しますからクルマが好きな方なら楽しめると思いますので、都合のいい方は気軽に遊びに来て下さいね。
皆さんの参加をお待ちしています☆彡

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース