スバル クロストレック

スバル クロストレック

ユーザー評価

4.62 ( 229 件)

ユーザー登録台数

990

新車本体価格※(税込)

※メーカー発表当時の価格です

301.4万円405.4万円

試乗できるか調べる

中古車支払総額(税込)

170万円434万円

556 件)

クロストレックの車買取相場を調べる

  • CROSSTREK WILDERNES ...

    9年11万キロ乗ったDAIHATSUウエイクからの乗り換えです。 SUBARUに乗りたくて色々と考えてましたが500台限定の WILDERNESS Edition が抽選で発売されて速攻申し込みして、見事当選。 雪道走ってみたいなぁ〜〜

    ツーリング ウィルダネスエディション_AWD(CVT_2.0)

    おすすめ度:

    2026年6月7日まさチャンネル さん

  • 色々ちょうどいい

    フォレスターでは大き過ぎ、XVからの車格が一つ二つ上がった感じの上質な走りと安全性能の進化で乗り換えに際して我が家では「ピッタリ、色々ちょうどいい」です。1か月ですでに2500キロ走りましたが、遠出しても疲労が格段に軽減されます。ぴったりな方には超お勧め。

    プレミアム S:HEV EX ルーフレール装着車_AWD(CVT_2.5)

    おすすめ度:

    2026年6月3日hbl******** さん

  • わくわく

    いい感じ

    プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5)

    おすすめ度:

    2026年6月1日genki2022 さん

  • シートのキシミ音

       回答数: 1

    [トラブル・故障]

    常にではありませんが 横に揺さぶられる様な動きの時に ドライバーシートの左下辺りからキシミ音がすることがあります。 ディーラーに相談しシートを固定しているボルトの締め付けをして頂きましたが良くなった気もしますが完全には消えていません。 同じ様な経験をされ解決出来た方いらっしゃいますでしようか? [もっと読む]

    2026/06/11 23:31 Shibaneko さん

  • 助手席のダッシュボード上付近からビビリ音

       回答数: 1

    [トラブル・故障]

    走行中、助手席のダッシュボード上付近からビビリ音がします。初期不良としてディーラーでツイーター、ピラー内側の配線類にウレタンを巻いてもらいましたが、ビビリ音が解消しません。クロストレック乗りの方、同様なビビリ音はしませんか?ちなみに温度・季節に関係なくビビリ音は発生します。 [もっと読む]

    2026/05/18 21:28 ムギの父ちゃん さん

  • 落ちないシミ

       回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    ルーフレール下の無塗装樹脂ルーフモール?にいつのまにかウォータースポットのような黒いシミができておりまして、モールクリンやミネラルリムーバー、クイックディテイラー、メラニンスポンジなど、かなりの用品を試してみましたが全く落ちませんでした。樹脂復活系はただ黒くなるだけで、シミは消せませんでした。 こ ... [もっと読む]

    2026/04/16 00:06 millpar さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)