車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 595C (カブリオレ)
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
HKS VIITS バンプラバー割れ破損交換
備忘録 33,936km 装着から10,040km走行後に交換したが、もっと早くに破損していたと思われる。 リアの車高は下げすぎない方が良い。
難易度
2023年8月25日 00:06 muay muayさん -
HKS車高調 車高上げ
吊るしの車高から馴染んで来たのかリヤタイヤからフェンダーまで指一本入らないぐらいまで落ちてきたので お山走る為に上げます リヤバネ抜き、ブラケットを外しにかかりましたが外れず 六角ですがジャストのサイズの手持ち無しの為 付けたままロックリングを回す作戦に ブラケットで約20mmほど余長があったので ...
難易度
2022年8月15日 13:06 ジュウイさん
アバルト595に所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 595C ツーリズモ(愛知県)
274.1万円(税込)
-
トヨタ SAI 2.4 S Cパッケージ(埼玉県)
121.7万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
227.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!